仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/03/19 21:18備えあれば💛





    こんばんは🌛



    今日は20時までの出勤だったので

    受付終了しています💛


    お休みの日に一緒に過ごしてくださったお兄様

    ありがとうございました☺️💛


    夜をゆっくりと過ごして

    明日からに備えましょ✊✊


    後ほどお礼日記も書くので

    よかったらみてください🥰



    かんなは夜ご飯を食べてから帰ります〜💛

    今週もお疲れ様でしたの会😂

    何食べようかな〜🤭🤭
  • 2023/03/19 19:38ご褒美は一択💛





    こんばんは★¨̮



    最近の自分へのご褒美は

    食一択✊✊✊


    仲良しの子との美味しいご飯は

    最高のご褒美なのです🤤💛



    お兄様のご褒美に

    少しでもかんなもなれていたら嬉しいな〜🫣🫣🫣



    お題:今日は「〇ヤングソースやきそばの日」です!好きなインスタント食品を教えてください!に回答♪


    あんまり食べないけど

    プルダック好きです🥵💛


    辛すぎなくて食べやすいし

    もちもち麺が最高です🤭


    久しぶりに

    おやすみ期間に食べよっかな😍


  • 2023/03/19 16:48ぬきぬき💛




    こんにちは💛



    日曜日もお仕事されているお兄様

    お疲れ様です☺️



    今月はみなさんお忙しいんですよね😢

    無理してないですか🥺

    息抜きの時間も大切です😌


    お仕事頑張るために息抜きして

    自分のペースでふぁいとです💛💛



    一緒に過ごすお時間は

    気を張らずに

    リラックスして過ごして欲しいのです☺️💛



  • 2023/03/19 15:18かたいのが好き💛





    こんにちは🤍


    今日はおやつに

    忍者めしの梅❤️


    グミは固めが好きっ🫶



    今日は20時まで出勤です💛

    オイルまみれになったお兄様を

    たくさんぺろぺろさーせーて😍



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    出勤予定🗓


    20日(月)おやすみ


    21日(火)おやすみ


    22日(水)おやすみ


    23日(木)15時から24時


    24日(金)15時から24時



    お休み明けお兄様とたくさん一緒にいたい💛

    ご予約お待ちしてます🫶

  • 2023/03/19 12:08体験💛




    こんにちは🤍



    出勤しました🕊



    🫧12時から20時まで🫧



    明日からもお兄様が頑張れるお手伝い

    させてくださいな☺️🤍


    とろとろオイルの癒し空間

    体験してほしい🫧🤍


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2023/03/19 10:08やさし〜く💛





    こんにちは💛



    かんなは出勤の準備中〜🤍


    相変わらず

    お肌がヒリヒリ🥹

    季節の変わり目だからしょうがないね😮‍💨


    お肌にもやさしくしてあげます😂🫶


    今日はこの後12時から出勤です✊


    やさし〜くお兄様のこと

    いじめちゃうね〜😍





  • 2023/03/19 08:08らしくない💛





    おはようございます(*Ü*)ノ"



    昨日は冬のような寒さでしたね❄️


    今日は春らしいとまではいかないけど

    少し暖かくなるみたいでよかった😌✊


    寒くなったり暖かくなったり

    不安定な日が続きそうなので

    体調気をつけましょ✊



    日曜日💛

    今日も素敵な一日を🤲😌



  • 2023/03/19 01:58スリスリ💛





    かんなもそろそろおやすみなさいの時間😌


    今日はまさかの雪で

    外出てびっくりでした😲😲


    夜も冷えてるので

    お布団でスリスリぬくぬくしながら

    やすみます😪😴💤


    お兄様も

    ゆっくり休んでくださいね💛


    おやすみなさい♡