仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/03/27 21:18なでなでぎゅ💛





    こんばんは★¨̮



    お兄様

    今日も一日お疲れさまでした💛


    今日の分のお仕事は

    無事に終えられたかな??


    月曜日の

    だるおも〜な中頑張ったね☺️

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


    たくさんぎゅーーってして

    癒しをお届けしたい🤤



    24時までお待ちしてます😍💗



  • 2023/03/27 18:18オプション💛





    こんばんは★¨̮



    お兄様

    今日もお仕事お疲れさまです🍵



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    かんなが対応しているオプションは


    🍯ノーパンパンスト

    🍯コスプレ


    です☺️✊


    コスプレ×ノーパンパンストの

    組み合わせもオススメです😍


    コスプレは

    クリーニングしていることもあるので

    オキニトークやお電話で確認して頂けると

    確実かなと思います☺️


    衣装とはまた違った感じで

    楽しみましょ(*`艸´)ウシシシ

  • 2023/03/27 16:38お兄様と2人で💛





    こんにちは🤍



    今日も少しだけ肌寒いですね😖🍃


    あたたかいとろっとろのオイルと

    お兄様とかんなの体温で

    温め合いましょ💛💛


    お兄様のリフレッシュのお手伝い

    させてくださいな☺️✊



    まだまだお兄様からの

    素敵なお誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2023/03/27 15:18出勤💛





    こんにちは🤍



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時🫧



    あたたかいオイルに包まれて

    リラックスタイムを

    一緒に過ごしましょ☺️💛


    今日もよろしくお願いします🤍
  • 2023/03/27 12:08スッキリさせる日💛





    こんにちは🤍



    週明けのお仕事

    お疲れさまです💛



    今日も少しどんよりお天気かな☁️



    しっかり栄養のあるもの食べて

    午後ものんびり頑張りましょ✊✊


    かんなは最近ちょーっと食べ過ぎなので

    お水を沢山飲んで

    体をスッキリさせようかな🚰


    忙しくても

    休憩はしっかり取るんだよ〜☺️✊


  • 2023/03/27 10:18最速💛




    こんにちは🤍



    昨日仙台でも

    桜の開花が発表されましたね🌸


    史上最も早いとか😲😲


    まだ気温は少し寒い日があるけど

    もうすぐそこまで春は来てますね☺️


    お花見したいな〜🍡⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🍶



    お兄様はする予定あるのかな??


    春の楽しみを見つけて

    日々を乗り越えたいね☺️✊



  • 2023/03/27 07:38ひとつひとつね💛





    おはようございます☀️


    今週は3月最後の週✊


    年度末の忙しさもピークかと思いますが

    ゆるりとひとつひとつこなしていきましょ✊✊


    体調に気をつけて

    がんばろーーー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



    応援してます💪


    今日もお気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
  • 2023/03/27 01:08ゆーっくり💛





    こんばんは★¨̮



    お兄様

    日曜日も一日

    お疲れさまでした🪄⌒♡。.


    おやすみだったお兄様は

    ゆーっくり出来たかな??


    少しでも心休まる時間が

    過ごせていたらいいな〜😌💛


    心も体も休息大事です☺️👌



    かんなは

    これから今週もお疲れさまの

    ご飯食べてくるっ🍚


    お腹ペコペコだぁぁぁ🤤