仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/30 01:08ブラスト608のS様へ💌

    お誘いありがとうございました〜🧡

    ご年齢より
    身体も気持ちも若い紳士さま
    とても素敵でした〜!🌟
    〇7歳に全然見えません😳😳😳😳

    「若くいたい」じゃなく
    「若くいる」ことが大切みたいなので
    りこもいつまでも女性でいられるよう
    努力しま〜す👩❣️❣️


    お兄さまのアレ
    めちゃくちゃおっきくて硬くて
    えちえちだったぁ🍌♥️

    りこのおっぱい触って反応した
    お兄さまの身体がりこのお尻に当たって
    りこも興奮しちゃった…🫣🫣

    素敵な笑顔とあの触り方…ズルイです
    🤭🩷🤭🩵🤭🩷


    帰る前🍎に会えて良かったけど
    60分はあっという間でしたね😌😌
    でも、
    乗りたい🚄間に合いそうでよかったです!
    起きたら函館😨ってなってないかな笑
    お財布も🤣🤣

    もし、また仙台来る機会あったら
    お誘いお待ちしています🩵


    りこ
  • 2023/10/29 23:48ホテルレディのT様へ💌

    お誘いありがとうございました〜🧡

    しかも、差し入れまで🥹🥹

    初めて頂いたのでとっても嬉しかったです
    🩷(しかも突然🤭)🩷
    「何が好きか分からなくて…」って
    お兄さま言ってたけど
    美味しすぎてすぐ食べました😍
    ご馳走様でした🤎幸せ〜!(単純)


    1週間前から利用するって決めてた

    りこのこと気になってくれてたみたいで
    今日予定合ってよかった〜!って☺️
    りこも良かったです🩵


    お風呂では気持ち良すぎて
    何かに掴まってないと
    崩れていきそうだったね〜🤭❤︎🍌❤︎

    ベッドではお兄さまの気持ちいいとこ
    い〜っぱいいじめたら
    「おかしくなりそう」って
    めちゃくちゃ興奮してたね♥️

    お〇にー鑑賞のオプション付けてくれて
    お兄さまの前で…🫣💕
    いっぱい声出ちゃったぁ〜(恥)
    「可愛い」って言われて興奮しちゃったのは
    ないしょー!🤫♥️💭

    何回も焦らしてたのと疲れ溜まってたので
    今日はいけないかも…ってなったけど
    最後はぴゅって🍌💦噴水みたいだった😍

    90分にしようか迷って
    120分にしてくれたみたいだけど
    120分でもあっという間だったね〜🧡


    午前のお仕事で疲れたお兄さまの身体を
    りこが癒してあげられて良かったです🩷
    また年末会えますように🌲🎅❤︎


    りこ
  • 2023/10/29 23:18ホテル新宿のKくんへ💌

    昼間からお誘いありがとう〜🧡

    普段から鍛えてる身体
    締まっててかっこよかったなぁ🏋️❤︎
    (走ったり腕立て腹筋したりって言ってたけど🏋️この絵文字が可愛くて使った🤣)


    恥ずかしそうにしながら
    ニコニコしておっぱい触ってるの
    めちゃくちゃ可愛かった😍
    Kくんりこのおっぱい大好きだもんね〜!
    とっても幸せそうな顔してたよ☺️
    りこも幸せだった💭💞

    シャワーの時から反応してたけど
    最後はパンパンでめちゃくちゃえちだった
    🍌❤︎🍌❤︎🍌

    2回は出来ないかもって途中でなったけど
    結局2回も気持ちよくなっちゃったね🤭♥️

    そしたらKくん人生初めての〇〇タイム
    …なのに、
    りこは構ってちゃんになりました😍
    ごめんなさい😉😉


    本当に60分あっという間だったね!
    勉強とお仕事頑張ってね☺️
    仙台来た時はまたりこが癒してあげます🍀


    りこ
  • 2023/10/29 22:18むにむに〜♥️

    挟まれたいお兄さまいる❓🍌💕


    焦らされるように
    優しく触られるのがめちゃくちゃすき!

    でも…
    途中から、もっと♥️って
    求めちゃうかも

    りこのおっぱいで
    お兄さまのこと癒してあげたいな〜!


    初めての動画どうでしょ〜?🫣🩵



    りこ
  • 2023/10/29 13:08日曜いかがお過ごしですか〜?

    こんにちは〜!りこですimg

    今日は深夜0時まで出勤してま〜す!

    たぶん日曜出勤は初です🧡


    初めましてのKくん
    朝からお誘いありがとうございました
    (あとで日記書きま〜す🤭)


    午後に予約してくださったお兄さま
    ありがとうございます!
    もうすぐですね🤭楽しみです♥️


    りこの夜はまだまだ長いので
    お誘いお待ちしてます🩵
    一緒に楽しい夜過ごしましょ〜??


    りこ
  • 2023/10/25 13:08今日も元気に〜

    こんにちは〜!

    お仕事中のお兄さまお疲れ様です🧡

    りこも今日出勤してます🩵

    お休みのお兄さまは何してますか〜??

    りことぬくぬくしませんか🥰❓

    お誘いお待ちしていま〜す♥️

    りこ
  • 2023/10/24 17:58寒い日は…

    お久しぶりです! りこですimg

    最近バタバタしてて
    写メ日記も更新できてませんでしたimg

    今日は久しぶりの出勤です🩵⭐️

    深夜1時までいる予定なので

    癒されたいお兄さまからの
    お誘いお待ちしていますimg


    お尻の写真も載せて欲しいという
    お兄さまの声もあったので
    お尻も載せてこうと思いますが

    おっぱい♡の方が自信ありま〜す
    (大声)

    18時から出勤です

    お待ちしています🥰🥰🥰

    りこ
  • 2023/10/14 01:33ルナシス★のお兄さまへ💗

    今日はありがとうございましたimg

    ちょっと緊張(?)しながらも
    体は最初から反応してましたね…🤭♡
    初めてのおっぱいの大きさに
    やわらか〜い!って、幸せそうな反応🍀
    とっても可愛かったです🧡💛

    肩と足を中心に、長旅の疲れを
    りこが癒してあげられてよかったです🩵

    最後に、今日呼んでよかった〜って
    ポロッと言ってくれたことが
    とっても嬉しくて
    思わずニコっとしちゃいました😚❤︎

    りこもお会いできて嬉しかったです!

    また仙台に来た時は
    旅の疲れをりこが癒してあげますね🌿
    明日の観光も楽しんで
    帰り気をつけて帰ってくださいね🚙🛳️

    おやすみなさい😘⭐

    りこ

  • 2023/10/13 19:35楽しい夜を…♥️

    こんばんは〜!りこですimg

    今日は【19時〜1時まで】出勤してます!

    最近とっても寒いですね😨
    1週間の疲れを癒してあげたいです♥️
    華金ですね✌️
    一緒に楽しい夜過ごしましょ〜??

    お誘いお待ちしてます🩵

    りこ

  • 2023/10/11 01:28★ネクストのお兄さまへ★

    今日はお誘いありがとうございました
    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

    最初のシャワーの時からやばかったですね〜!🤭

    お兄さまの好きなとこ
    りこがいっぱいいじめてあげたら
    体ビクビクさせてて…🤭
    声も出ちゃってましたね〜〜!♥️

    ぬるぬる密着おっぱいマッサージは
    「柔らかい…☺️❤︎」って、ニコニコ
    ず〜〜っと幸せそうでしたね!
    それを見て、りこも幸せでした😍

    最後はめちゃくちゃえちでしたね…♥️

    今日のお仕事終わりのご褒美に
    りこを選んでくれてありがとうございます
    明日もお仕事頑張ってください☺️☺️

    またお誘いお待ちしてま〜す🩵

    りこ