仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りこ 26歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/11/30 19:58ごほうび〇〇〇💕

    こんばんは〜!りこですimg

    今日は自分へのご褒美♥️に
    ボディエステに行って来ました〜
    🥰🥰🥰

    2種類の機械(?)+ハンドで
    2時間しっかりやってもらったので
    体スッキリ〜!🌟

    ゴリゴリやられても
    気持ちよくてすぐ寝ちゃう🤣🤣

    追加で契約した矯正も気持ちよかった〜

    体もぽっかぽか〜

    お水しっかり飲んで老廃物を外に出すよ〜
    👋


    りこ
  • 2023/11/29 23:03ぽかぽかぁ🛀♥️

    こんばんは〜!りこですimg

    最近急に寒くなりましたね😨💦

    お兄さまは体調大丈夫ですか
    😷❓❓

    りこは湯船に浸かって
    ぽかぽかになりました〜🥰🥰

    ↓今日のお供は、
    この前居酒屋で貰った入浴剤!
    🛀🧡
    “あ!絶対あそこの居酒屋じゃん!”
    って思ったお兄さまもいるかな〜〜
    (食べたものも今度載せよ〜っと♩)

    りこは金柑の香りになりました🍊💛

    いい匂いになって幸せ〜〜♥️

    お兄さまも温かくしてお過ごしください
    いい夢見れますように💭🐏

    今日もお仕事おつかれさまでした
    おやすみなさい😴💕


    りこ
  • 2023/11/28 19:58限定公開…!😍

    何個か前の投稿に

    🩵お客様目線のりこ🩵載せてま〜す!

    もちろんフィルターなし🫣♥️

    限定公開です❤︎

    お兄さまマイガール追加して見てね😍


    りこ
  • 2023/11/26 18:34ステイモアのS様💌🧸❤︎

    🩵お誘いありがとうございました🩵

    今日おにゅーのニットスカート
    冬っぽくて可愛いって言ってもらえて
    (半分言わせた🤣❓🤣❓)
    とっても嬉しかったです🤍🤍

    服の脱ぎ合いっこしてる時から
    お兄さまのアソコ❤︎お元気でしたね…🍌💕

    シャワールームでのおっぱい密着洗体中
    タラ〜っと
    お兄さま興奮して我〇汁が…💦🤭
    (少なくとも2回はしっかり見たよ👀♥️)

    ベッドの上では
    りこのふわふわおっぱいを
    幸せそうに触ってたり❤︎
    密着した時に声漏れちゃったり❤︎
    りこも興奮しちゃいました…!🫣💕

    フィニッシュは添い寝希望で
    あっという間に…🍼💦ぴゅ🩷って
    たくさん出ちゃいましたね〜😍

    シャワー浴びた後、少し時間あったので
    お話ターイム🗣️♡
    いろんな話できて良かったです…!
    来週気をつけて行って来てくださいね🚙💨
    楽しんで〜!🍶💕

    またお誘いお待ちしてますね🩵


    りこ
  • 2023/11/26 11:48WESTINのH様💌🧸❤︎

    先日はお誘いありがとうございました🩵

    ふっかふかのバスローブを
    着させていただいてとっても幸せでした😍
    バスタオルの厚さも凄かった…!


    1ヶ月前から予定してくださっていて
    ずっとオキニトークで話していましたが
    やっと11/24にお会いできました…!

    ❤️270分❤️
    (りこの中で最高記録です❤︎)

    🧡オ〇ニー鑑賞🧡
    💛スマートワンド(電マ❤︎)💛
    💚スキンフェラ💚
    💙破廉恥💙

    色々なオプションも付けていただき
    ありがとうございました🥹🥹
    そのお陰でとっても楽しかったです💕

    りこのえっちなところを
    近くでたくさん見られちゃいました🫣♥️
    興奮してるお兄さまを見て
    りこももっと興奮しちゃいました…!😍

    最初からずっとお元気なお兄さまの🍌💕
    フィニッシュの飛距離🍼💦(?)
    めちゃくちゃ凄かったですね🤣🤭♥️


    31階からの夜景はとても素敵でした✨
    こんな素敵なホテルに招待していただき
    ありがとうございました❣️感謝です

    お若いのに素晴らしいな〜と尊敬です♥️
    これからますます寒くなって来ますので
    お身体にお気をつけて
    お仕事も頑張ってください🥰🥰

    また仙台来た時はお待ちしています🩵


    りこ
  • 2023/11/25 14:28グランテラスのS様💌🧸❤︎

    11/22 いい夫婦の日に
    お誘いありがとうございました😌💕➌

    破〇恥のオプションもつけていただき
    ありがとうございます♥️♥️

    ノックしても反応なくて
    あれ…寝ちゃったのかなぁ💭と思ってると
    予約時間ピッタリに登場…!🤣

    サックスの演奏🎷を聴いた後
    飲みに行って来たらしい!優雅ですね🌿

    シャワールームでの洗体中も
    お兄さまとっても興奮してましたが🍌💕
    ベッドの上でのマッサージ中は
    もっとお兄さま興奮しすぎちゃって…🤭
    危なかったです❤︎笑

    あ、だめ…やばい…
    フィニッシュえっちでしたね〜♥️🍼💦

    多趣味!多忙!のお兄さま
    りこと深夜1:30まで遊んだ後のご予定は
    Switch🎮して寝落ち🥱💤して
    そして、まさかの始発で帰るらしい🚄
    めちゃくちゃハード!
    りこなら昼まで寝ちゃいそうなのに😴💭

    でもでも!ふくらはぎを中心に
    しっかり足のマッサージをさせて頂いたので
    足取りはいつもより
    か!な!り!軽いはずです☺️☺️🌟✌️💕
    どうでしたか〜❓❓❓

    浜〇省吾からも
    元気もらって良かったですね✊
    (ちゃんと覚えました🤣)

    最近特に寒くなって来たので
    身体にお気をつけてお過ごしくださいね🩵


    りこ
  • 2023/11/25 11:48GEMのN様💌🧸❤︎

    11/22 いい夫婦の日に
    お誘いありがとうございました😉💕➋

    お部屋のドアのクリスマスリースが
    とても可愛くてつい撮っちゃいました💚❤️

    まずは、綺麗なシャワールームで洗体❤︎
    りこのふわふわむちむちおっぱいを
    背中でたくさん感じてくれて
    お兄さまのアソコはお元気に…🍌💕

    ベッドに移動してからも沢山密着して
    お兄さまが気持ちよくなってるのを見て
    りこも興奮しちゃいました…🤭♥️

    背中側のマッサージ不要とのことで
    前をしっかり…❣️
    りこのえっちなおっぱいを見ながら
    マッサージされたかったみたいです🩷🩷

    最後は突然パンパンになって…🍼💦
    とってもえちえちでした♥️

    お兄さまと一緒にシャワー浴びて
    残りの時間はおしゃべりタイム🗣️♡

    吉〇には、りこも行ってみたいです♥️
    もし男に生まれ変わったら…!🫣💕
    (まさかのそっち🤣🤣)

    高校野球⚾️してたみたいで
    引退して〇年らしいけど
    とっても良い身体してました😍😍
    (しつこいと思われるほど言ってた❤︎)

    人生楽しんでくださいね〜!🌿🤭💕
    🩵仙台来た時は是非お待ちしています🩵
    (日付変わる前に無事着いたかな🚙❓)


    りこ
  • 2023/11/24 22:48ルート08のS様へ💌🧸❤︎

    11/22 いい夫婦の日に
    お誘いありがとうございました❤︎

    関西から転勤して来て1週間…!
    こっちの生活にもまだ慣れてないのに

    仙台(正確には違うけど🤣)での初めてに
    りこを選んでくれて
    しかも、180分でのご予約
    💙🩵ありがとうございました🩵💙

    緊張してたみたいだけど
    服脱ぎ合いっこしてる時からお元気で…🤭
    身体は正直ですね〜!🍌💕

    りこのふわふわおっぱいで
    S様の身体を丁寧に洗ってたら〜
    S様の手🙋‍♂️が
    りこのふわふわ❤︎に自然と…😍😍

    ベッドに行く頃には
    だいぶ緊張ほぐれてたみたいで
    すっごく興奮してて
    とーってもえちえちでした♥️♥️

    フィニッシュもえっちだったね〜!
    🤭🩷🤭🩷🤭🩷

    楽しい時間は本当にあっという間🌿

    今回でも十分良い身体だったけど
    次会う時はもっと良い身体に
    なってるらしい🧡期待してよ〜っと!

    早くこっちでの生活に慣れるといいね
    😉

    また次会えるの楽しみにしてま〜す🩵


    りこ
  • 2023/11/24 21:28初めての…🤭🩷

    こんばんは〜!りこですimg

    夜になってかなり冷え込んできましたね😨
    お仕事のお兄さま
    今日もお疲れ様でした🧡🧡


    な〜んと!
    今日は初めてが3つありま〜す!

    🩵 ❶つめは、ラスト5時まで出勤 🩵
    (お兄さまのリクエストで)

    💙 ❷つめは、未知の〇〇〇分のご予約 💙

    1か月前から予定してくださっていて
    なんと!驚異の!〇〇〇分の事前予約!
    ありがとうございます😍

    やっと今日会えますね〜!楽しみです♥️

    お部屋あったかくして
    待っててくださるという優しい紳士様
    ありがとうございます🥰🥰


    🩷 ❸つめは、おにゅーのワンピース 🩷

    今日初披露です👗🤍
    可愛いからみんなに見せた〜い!
    脱がせる時もえっちかも…🫣


    りこ
  • 2023/11/23 23:59ご褒美は…?🤭💕

    こんばんは〜!りこですimg

    あと10分くらいで今日が終わりますが…

    \ 11月23日は勤労感謝の日 /

    お仕事を一生懸命頑張ってるお兄さま
    いつもお疲れさまです🥹🩵🥹🩵

    いや、そんな日関係なく今日も働いてるよ!
    というお兄さま
    本当にお疲れさまです😭🧡😭🧡


    りこは昨日お仕事頑張ったプチご褒美に
    アセロラジュースを買いました〜〜
    とっても美味しかったです🍹♥️

    今日は、日頃の自分への“ご褒美”に
    〇〇〇に行ったり
    〇〇を買ったりしました🥰
    (詳しくことは後で日記に書きま〜す!)


    お兄さまの“ご褒美”は何ですか〜❓
    癒し🌿と〇っぱい♥️求めているのであれば
    りこにお任せくださいね〜!🫣💕

    🧡💝お兄さまに沢山ご褒美あげますよ💝🧡

    お誘いお待ちしてま〜す🩵🌿


    りこ