仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/03/31 17:09🥚 '-' 🥚





    今日はイースターですね🥚 '-' 🥚



    キリスト教の復活祭とか
    春のお祝いとかそういうやつらしいです👍
    あんまりわからないんだけど🥺



    たまごを色んな所に隠して
    探すらしいです🐔🐰




    私はチョコエッグ大好き人間なので
    今日はチョコエッグいっぱい
    買って帰ろうと思います🍫💝




    ツインクルとチョコエッグ大好き💙💚💛💜❤💗💖




    今日も24時までいますよん🙋‍♀️




  • 2024/03/31 12:233/30のお礼です💌





    18:30〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    キスしたくなる発作がでちゃったので
    次はキスしようね❤❤
    実質2回イきできてよかったです✌🏻⭐️
    お兄さん全然遅くないよ〜!!
    また遊んでください👋







    20:40〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ローションテコキにハマってくれたみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    ヌルヌルきもちいよね🍌
    玉触るとびっくりしちゃうの
    なんかツボでした😂🩷
    2回戦はまたリベンジしようね❤
    また遊んでください👋








    21:25〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2回戦イけてよかったです❤
    3回戦目分は残ってなかったね笑
    膝立ちテコキ気に入って貰えたみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    ちゃんと立ててたの偉いね💮💯
    また遊んでください👋








    22:15〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    私の得意なオプションつけてくれて
    ありがとうございます🎀💫
    ゴムフェラ気持ちよかったかな?
    すぐでちゃいましたね❤
    2回目も無事に絞り採れて
    よかったです🥹💖
    また遊んでください👋








    23:15〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    騎乗位テコキ気に入ってくれましたか??
    おっぱいも揉めておしりも
    触れるのいいよね🍑︎💕︎💕
    お仕事大変そうだけど
    疲れたらまた抜き抜きしにきてね❤
    また遊んでください👋








    23:50〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    責めるの楽しかったです😽🎀
    気を抜くとイっちゃいそうに
    なるから頑張ったね笑
    授乳手コキもたのしかったです🍼
    明日野球勝つといいね!!⚾🏆👑🎌
    また遊んでください👋




  • 2024/03/30 12:143/29のお礼です💌





    17:15〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    久しぶりのお兄さん〜︎💕︎💕
    シラフで会えたの初めてかも??
    シラフだとちゃんと早いんですね😂🩷
    50分かけなくて良かった!!!
    おしりも気持ちよかったみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋








    17:50〜
    ♡エースイン602のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お引越し前に来てくれたんですね❤
    最後に絶好調だったみたいで
    よかったです🥹💖
    初ローションどうでしたか??
    お兄さんの経験人数鬼すぎて笑いました😂
    また遊んでください👋








    19:50〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    まさか地元の先輩に会えるなんて!!
    懐かしいお話ありがとうございます😂🩷
    お話すると萎えるの面白かった笑
    私が手で抑えてなかったら
    すごい飛んでましたよ❤
    今度はビビらずにとばしますね!!
    また遊んでください👋








    20:45〜
    ♡エースイン602本指名のお兄さん♡


    日曜日来れなそうだからって
    来てくれてありがとね︎💕︎💕
    隙間のギリギリの時間でで会いに来てくれるなんて……愛ですね👉💓👈
    キスしたくなる発作もでちゃったし笑
    無事にイけてよかった!!
    サウナ楽しんでね🧖‍♂️🧖‍♀️𓂃🫧‪
    また遊んでください👋







    22:50〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱいおっきいねって
    褒めてくれて嬉しいです︎💕︎💕
    今回は残念だったけど
    次回またリベンジしに来てね🔥
    40分がおすすめかも!!❤
    また遊んでください👋







    23:20〜
    ♡レストイン4のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    スマホの使い方わかったかな??
    スマホ安いので買ってみてください❤
    エロ動画見放題ですよ❤
    最後イけてよかった✌🏻⭐️
    また遊んでください👋




  • 2024/03/28 12:193/27のお礼です💌





    20:00〜
    ♡プラベ516本指名のお兄さん♡


    お休み前に会いに来てくれて
    ありがとう〜︎💕︎💕
    昨日はこんなにあってるのに
    初めてのオプションしちゃいましたね///
    とっても興奮してくれたみたいで
    よかったです🥹💖
    お給料アップもおめでとう🎊🎊🎊
    また遊んでください👋







    20:45〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ローションテコキ気持ちよかったみたいで
    よかったです🥹💖
    1スイングででちゃうなんて
    お兄さんすごいですね👏✨
    早撃ちスナイパーだ!!!
    また遊んでください👋







    21:10〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ダブル乳首が激弱だったみたいで
    W乳首したらスグでしたね❤
    昨日はちゃんとおうち帰れたかな?
    また遊んでください👋







    22:30〜
    ♡GEMのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめしたオプションつけてくれて
    とっても嬉しいです🥹💖
    気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかったです✌🏻⭐️
    いっぱい褒めてくれてありがとう❤
    また遊んでください👋








    23:30〜
    ♡リブマックス本指名のお兄さん♡


    去年ぶりに呼んでくれて
    ありがとうございます〜︎💕︎💕
    私にプリン食べさせてくれる
    お時間までとっていただいて……😭
    とっても美味しかったです❤
    昨日も無事イけてよかった!!
    また遊んでください👋




  • 2024/03/27 16:29出勤!




    今日はとっても晴れましたね🌞
    嬉しいです︎💕︎💕



    17時から出勤するので
    遊びに来てね🤗
    ご予約もありがとうございます♡



    また後でね〜👋


  • 2024/03/26 16:39ごめんなさい🙏





    今日は低気圧にやられて
    動けなそうなので
    お休み頂きました😭


    ごめんなさい🙏



    風邪とかは気合いでひかなくできるけど
    低気圧にはかなわないの
    悔しいです😖⤵



    地球に負けてる気がします🌍



    低気圧も気合いで治せるように
    精神修行頑張る💪💪💪💪



  • 2024/03/25 12:09🐱今週の出勤予定🐱





    今週のシフト出しました!



    3/26(火)17:00〜24:00
    3/27(水)17:00〜24:00
    3/29(金)17:00〜24:00
    3/30(土)17:00〜24:00
    3/31(日)17:00〜24:00



    ​​​​​​​
    で出勤します🤍💭
    遊びに来てね💓



    お花見今日から??
    とっても屋台たべたい!!!🌸
    まだ桜咲いてなかったけど!!笑笑


    屋台はたこ焼きとわたあめが好き❤


    ​​​​​​​
  • 2024/03/24 12:233/23のお礼です💌





    18:30〜
    ♡プラベ510本指名のお兄さん♡


    去年ぶりに来てくれてありがとう❤
    覚えててくれて嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんの乳首が一番の
    性感帯だと私は思ってますよ!!笑
    2回目はイけなかったけど
    また調子いい時リベンジだね🔥
    何食べたのか気になる………🤔💭
    また遊んでください👋








    19:30〜
    ♡エースイン611本指名のお兄さん♡


    昨日はいつもと違うお兄さんで
    いったいどうしてしまったんだい!!
    いつも賢者タイムは
    死んだ目して微動だにしないのに
    笑顔で2回戦いこうだなんて!!🥺💦
    (いつか2回戦できたらいいね……笑笑)
    心の休息してくださいね💉🚑🏥💊
    日曜日会えるの楽しみ〜︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡ブラストのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ネコの手大好きなの嬉しいです😊✨
    オプションいっぱい付けてくれて
    濃い時間を過ごせましたね❤
    お兄さんのちぃかわのマネ
    めっちゃ面白かったです笑笑
    最後無事にイけてよかった︎💕︎💕
    また遊んでください👋








    23:20〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    また来てくれてありがとうぅ〜︎💕︎💕
    覚えててくれて嬉しいです😊✨
    昨日もお兄さんはお眠さんでしたね笑笑
    テコキ屋さんで初めてオプションつけた!
    って言ってたので私が初めてを
    奪っちゃいました😊🫶
    乳首とっても敏感だったね🤍
    また遊んでください👋




  • 2024/03/23 16:5917時からっ🐱︎💕︎💕





    17:00から出勤です!


    晴れてるのに雨降ってる☔
    雨宿りしに来てね❤



    最近家でココア作るのにハマってるんだけど全然美味しいココアにならない😭
    どうやったら美味しくなりますか??
    知ってる方いたら
    おしえてください🍫💝


    ​​​​​​​
  • 2024/03/20 12:093/19のお礼です💌





    18:00〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首舐めがとっても大好きみたいで
    舐めたり触ったりするたびに
    ビクビクしちゃってましたね😂🩷
    最後耐えきれなくていっぱい
    出ちゃってましたね❤❤
    また遊んでください👋







    19:40〜
    ♡エースイン601のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首舐め追加してくれて
    ありがとうございます❤
    乳首気持ちよかったかな??
    いっぱいでてよかったです🧸💭
    また2回戦リベンジしましょうね🔥💪
    また遊んでください👋







    20:25〜
    ♡リトルバリのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキ上手いって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹💖
    お兄さんから濡れやすい子の
    特徴聞けなかった〜😭
    今度教えてください笑笑
    また遊んでくださいね👋







    21:40〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    久しぶりに会えて嬉しいです︎💕︎💕
    昨日も癒された〜って言って貰えて
    よかったです🥹💖
    お兄さんの手がとっても暖かくて
    触られると私もとっても
    癒されちゃいます☺️💓
    ぜひ出勤リクエストしてくださいね!!
    また遊んでください👋







    22:25〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とってもお上品なお兄さんで
    面白かったです😂🩷
    すごいギンギンでえっちでしたね///
    色んな体勢でできて楽しかったです😽🎀
    また遊んでください👋







    23:35〜
    ♡コンフォートホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキどうでしたか?
    無事にイけてよかったです❤
    すごい勢いがよくて
    びっくりでした😂🩷
    ぴょんぴょん舎の温麺
    今度食べてみます!!
    また遊んでください👋