仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/10/30 12:2010/29のお礼です💌





    17:10〜
    ♡プリウス5のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    色々な体勢したけど
    お気に入りはありましたか?
    騎乗位テコキたのしかった!
    って言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    ずっとパンパンだったね❤
    一緒に出ないと行けないホテルだったから
    急がせちゃってごめんね笑笑
    お兄さんが素早くて笑っちゃいました😂
    また遊んでください👋








    18:25〜
    ♡プリウス5本指名のお兄さん♡


    また来てくれてありがとう〜︎💕︎💕
    お兄さんローションつけたら
    すぐ発作でちゃって
    腰動いちゃうから大変ですよ😂🩷
    昨日はちゃんと自爆せずに
    出せてよかったです❤
    お兄さんのカーセ〇クス目撃談が
    面白すぎて‍www
    来月も来てくれたら嬉しいな✊🏻🌟
    また遊んでください👋









    19:10〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    全裸待機で待っててくれたんですね❤
    私のためにありがとう😂🩷
    とっても面白いお兄さんで
    いっぱい笑わせてもらいました笑笑
    昨日は2回だったけど、
    今度は3回目指しましょうね︎💕︎💕
    早くちゃんとした病院行ってね笑笑
    お兄さんの事覚えてるから安心して😊
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    パイズリどうでしたか?
    ちゃんとお兄さんのはさめて
    良かったです✊🏻🌟
    今度はおっぱいにはさまって
    イってもいいんですよ?🥧
    お兄さんはとっても優しい人ですね❤
    お嬢様育ちだからかな??笑笑
    また遊んでください👋




  • 2023/10/29 16:50久しぶりの。。






    久しぶりの日曜日出勤です❤
    日曜日あんまりでることないから
    この機会にぜひ会いに来てね🏃🏃‍♀️




    もう10月おわっちゃうの寂しい
    ほんとにはやすぎるーーーーー


    ​​​​​​​
  • 2023/10/29 12:2010/28のお礼です💌






    18:10〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初スク水奪っていただき
    ありがとうございます🙌🏻❣️🩱
    お色直ししてセクシーおパンティも
    良かったでしょ?♥️
    スク水より刺激が強かったね笑笑
    お兄さんにいっぱいテコキ褒めてもらって
    とってもルンルンです🎶
    次はゴムフェラしようね🍌
    目指せ5回イき!!!
    また遊んでください👋









    20:00〜
    ♡NEXT本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    嬉しいです🫰🫶🫰
    あのサワサワが忘れられなかったのかな?
    昨日もいっぱいさわさわ
    虐めしちゃいましたね笑笑
    お兄さん反応良いから
    本当に楽しいです♥️♥️♥️♥️
    腰お大事にね‪‪‪w‪w‪w
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    久しぶりに会えてとっても嬉しい〜︎💕︎💕
    ちんちんに仕方なく
    連れてきてもらったんですね🌟🌟🌟
    優秀なちんちんなので
    大事にしてあげてください👶🏻♥️✨
    昨日は私たち史上初の
    私がテコキしちゃいました✋
    いつもお兄さんの
    オナニーみてるだけだから
    とっても新鮮でした🐟✨
    また遊んでください👋








    23:30〜
    ♡プラベ511本指名のお兄さん♡


    1年以上ぶりにやっと会えた〜🥹💖
    相変わらずの変態さんで
    安心しました笑笑🐷
    いっぱいお兄さんのこと罵倒して
    喜んでもらえてよかった😊
    いっぱい指示してくれてありがと‍www
    お兄さん私が笑うと
    もっと変なことするから
    笑いすぎてお腹痛いです😂🩷
    いつまでも健康でいてね❤❤❤
    また遊んでください👋





  • 2023/10/28 12:2010/27のお礼です💌






    20:10〜
    ♡レストイン3のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首いっぱいぺろぺろしたら
    沢山感じてくれて
    とっても嬉しいです🫰🫶🫰
    すごいギンギンになってたもんね❤
    沢山絞り取れて良かったです✊🏻🌟
    今度は綺麗なお部屋に当たるといいね👍
    また遊んでください👋









    21:10〜
    ♡カラーズのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    楽しかったです︎💕︎💕
    鼠径部激弱でしたね笑笑
    カリ首も激よわでねじねじしたら
    すぐでちゃった❤
    2回もイけてよかったです🥹🌟
    お兄さんもう空っぽで
    ぐっすり寝れたんじゃない!?
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキめっちゃ上手いよ!
    って褒めてくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    とっても嬉しいです🥹💖
    お兄さんとのお話すごく
    共感する部分が多かったー!!!
    気が合いますね❤
    また遊んでください👋









    23:10〜
    ♡ブラスト本指名のお兄さん♡


    お久しぶりでした!!
    会えるの楽しみにしててくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    久しぶりだったから
    めっちゃ大興奮でしたね笑
    すごいビクビクしてたもんね😈
    今度は手の動画撮りましょうね✋🎥
    それを楽しみにお仕事頑張ってね❤️‍🔥
    お兄さんの仕事用語がちんぷんかんぷんすぎて頭の上はてなまみれでした笑笑
    また遊んでください👋



  • 2023/10/27 18:3019時から!





    19時から出勤です❤


    華金なのですっきりして
    ぐっすり睡眠するためにも
    テコキに来ないとね!!


    骨抜きにして腰抜けにしちゃいますよ〜



    お待ちしてます🫰🫶🫰



  • 2023/10/27 12:2210/26のお礼です💌







    19:30〜
    ♡リズコート本指名のお兄さん♡


    2度目ましてでまたよんでくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    50分耐久コースにお付き合い頂き
    嬉しいです🫰🫶🫰
    おっぱい綺麗だね!って
    褒めてくれてありがとう🥹💖
    お兄さんずっとビクビクしちゃうから
    いっぱい虐めたくなっちゃいました😈
    沢山寝れたかな?
    また遊んでください👋









    21:05〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    面白いお兄さんでいっぱい
    笑わせてくれてありがとう🥹💞
    すぐイっちゃうって言ってたけど
    ちゃんと耐えれてましたね👏👏
    私が手加減してあげたからだけど!笑笑
    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれてうれしかった🥹💖
    ハマりそうかな??
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキは色々な体勢あるので
    いっぱい経験してください❤
    たくさん伝授するので
    通ってくださいね😂🩷
    騎乗位テコキ喜んでもらえたみたいで
    良かったです🐱💘
    また遊んでください👋








    22:00〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんといっぱい色んなお話できて
    楽しかったです🎶☺️
    今日テコキ来て本当によかった!!
    って言って貰えて私も
    と〜っても嬉しいです🫰🫶🫰
    瞬殺されそうになってて
    面白かったです😂🩷
    仙台来た時は絶対また来てね‼️
    また遊んでください👋








    22:50〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのネコの手に私を選んでくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    お兄さんは首根っこが弱いことが
    分かっちゃったので
    いっぱい責めちゃいました❤
    最後パンパンになってましたね🥹💖
    シラフになったみたいで
    良かったです✊🏻🌟
    また遊んでください👋






  • 2023/10/26 16:40しゅっきん!






    17時から出勤します!



    口内炎ができてるので
    今日はキスと唾たらしは
    できません😭
    ご注意ください⚠️⚠️



    それではまた後で👋🩵



  • 2023/10/24 16:50ごめんなさい🙏





    ちと体調不良で
    しゅっきんできなくなってしまったので
    今日と明日お休みに
    変更してもらいました😭



    遊ぼうと思ってたお兄さんいたら
    ごめんなさい🙏💦



    治り次第出勤します!!



    ​​​​​​​
  • 2023/10/23 17:20🐱今週の出勤予定🐱





    今週の出勤予定だしました!


    10/24(火)17:00〜24:00
    10/25(水)17:00〜24:00
    10/26(木)17:00〜24:00
    10/28(土)17:00〜24:00
    10/29(日)17:00〜24:00



    で出勤します✊🏻🌟
    遊びに来てね〜🥹💖





    ​​​​​​​
    よくみなさんから
    Twitterしてないの?って聞かれるんだけど
    お店用のTwitterはしてないです!
    多分作る気もないので
    ごめんね〜😭🙏




    プラベでは死ぬほど
    Twitterに張り付いてます👀👀
    もう𝕏って言わないといけないんだった、、








  • 2023/10/22 21:20今日のお礼💌&🐈🐾







    19:00〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    私が早くきすぎちゃったから
    お兄さんめっちゃテンパってましたね笑笑
    めっちゃはしゃいでて
    面白すぎました😂🩷
    延長も延長大魔神してくれて
    長く一緒にいれましたね⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
    次は指名で遊んでください🥹💖
    また遊んでください👋






    今日はにゃんこDayなので
    いつもよりお得に遊べますよ❤
    手コキのよさ味わってください🐱💘