仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2022/11/30 23:50もうすぐ🙈💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    みんな元気にしてたかな〜???



    私は毎日元気に生活して、1日疲れた〜!ってなってぐっすり寝てますよ👍🏻




    もうすぐ実習も終わりということで出勤予定のお話です❤️‍🔥



    復帰は12月3日になります❣️❣️❣️




    既に何件かご予約をいただいていて、


    空き枠 立町→20:20~ 120分まで
    レンタルルーム→20:30~ 100分まで



    となってます👍🏻



    事前予約いただいてるととてもモチベーションがあがって出勤が楽しみになる🥹🤍



    会いたいな〜と考えてくれてるお兄さんはぜひ事前予約してね🫶🏻



    今週ももう半分以上終わったことだし、



    あと少し頑張ろうね✊🏻



    ではではまた今度ね!!






  • 2022/11/23 16:50早寝早起き🥲

    やっほ〜!もえだよ💟




    昼職の波にもまれてしにそうなもえだよ〜✌🏻



    実習中はいつも大学行く時間よりも早い時間に起きないといけないから夜型人間からしたらしんどい🥲



    今日は復帰日のお知らせをしたくて更新しました👍🏻



    大分長い日数お休みしていたからみんなに会えるのすごく楽しみになってる🥹



    まだ1週間以上あるんだけどね!



    たくさん事前予約いただけると嬉しいです🤍



    私が不在の間にクリスマス用宣材写真も更新されると思うのでお楽しみにしていてください💚



    それにしても私はミスドに行きたいんだよね(唐突)



    ミスドって美味しいから大好き😋



    実習終わったらご褒美に食べよっと❣️



    ではではまたね〜💌





  • 2022/11/20 22:20日曜日だね、、😑

    やっほ〜!もえだよ💟




    みなさんこんばんは✌🏻




    もえさんは実家に帰ってきて、明日からの実習に備えているところです🥲



    実習って不安だし、緊張するし、、って思ってたら友達からLINEが来て



    春休みサンリオピューロランド行こうねって約束した🥹🤍🤍



    楽しみな予定ができたから明日から頑張れる気がする🤭❣️



    嫌なこともいいことも、始まっちゃえば終わるだけだなって思います😌



    あとは楽しんで来ようと思う✊🏻




    実習後の出勤を決められそうです!!



    12月3日予定なので出勤だしたら写メ日記でお知らせします💌




    そして、たくさんのお誘いお待ちしてます💖




    では明日はいつもより朝早いので早く寝ようと思います🌃



    おやすみ〜🌙✨






  • 2022/11/18 19:01ほいじゃまァ、ここで眺めながらフンワリと眠りますかァ😑

    やっほ〜!もえだよ💟




    実習前の自粛期間ももうすぐ終わり、、



    地獄の実習が始まるって訳なの😭



    ほんとに憂鬱、、😭



    今日学校で友達と頑張ろうねってやってきたけど



    頑張れませんわァ😭😭😭



    ところでタイトルの謎の文言はなんですかという話をしたいよね🙋🏻‍♀️



    今日更新のちいかわアニメでの私の推しが喋った言葉だよ🤭



    私の好きなモモンガちゃんは意図的なぶりっこちゃんなんだけど



    自分が可愛くいることに貪欲なところが好き🥰



    今日のアニメは私がマンガですごい大好きなシーンだったから



    何回も見ちゃった🥹💖



    モモンガちゃんに癒されながら実習頑張るよ👍🏻





  • 2022/11/16 11:01ちらー👀♥️💚🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    お休み中だけどお話したくて更新しました🤭




    みなさん今週も元気もりもりですか??!



    もえさんは元気もりもりですよ✌🏻



    久しぶりに出勤全然しないから、ずっとナイトブラで過ごしてる😂



    お休み中も育乳に励んでいるよ👍🏻




    今は、まだ実習は始まってなくて、自粛期間中なんだけど学校の授業には行かないといけないから



    正直バイトしても良くない?!って思うんだけど



    実習先に迷惑かける訳にはいかないので、大事をとって実習前1週間自粛と、実習中2週間はお休みにしたんです😌




    さりげなく来月の宣材クリスマスコスプレをチラ見せしちゃってるけどどうかしら!




    今回もいい感じに可愛い衣装用意できたし、超絶いいかんじの画像ができたので



    お楽しみにしててね🥰♥️



    それでは今日はここらへんで👋🏻👋🏻👋🏻




  • 2022/11/14 01:2011月ラスト出勤ありがとうございました😭

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍🤍🤍




    11月ラスト出勤ということもあって、本指さんがたくさん来てくれたり、日記見て気になってくれていた新規さんが来てくれたり嬉しい一日でした🥰




    そして本日ご予約完売もありがとうございました🥹♥️♥️




    久しぶりにこんなに忙しい出勤で嬉しかったです🫶🏻




    12月まで会えなくなっちゃうの寂しいけど、みんなが私の事忘れないように写メ日記はマメに更新するね🥲




    12月まで元気でいてください!




    そして、12月また会いに来てね✌🏻




    Twitter🐰@moemoe_nekonote
  • 2022/11/13 16:20今月ラスト出勤😭

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日も出勤しました🥰




    今月ラスト出勤なの悲しすぎる😭😭😭




    みんな会いに来てね😭




    学校頑張ってねって言いに来てください🥹




    まだちょっとずつ空きがあるかと思うので




    お問い合わせしてみてくださいね👍🏻




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/11/13 03:30★★★𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮★★★

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥹🤍🤍🤍




    なんか最近聖水多くておもろいwwwwww




    くせ強いお兄さんおもろくて好きよ🥰




    久しぶりに潮吹き成功のお兄さんもいて楽しかったです♥️




    明日は11月ラスト出勤だよ😭




    たくさんお誘いくださいね🥹🥹🥹




    ではまた明日〜!




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/11/12 16:28ストレートだよ🖤

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日はストレートのハーフアップにしてみました👍🏻👍🏻👍🏻




    服は黒だけどリボンとブーツは白にしたのもちょっとこだわり🥰




    朝起きたら胃もたれしてた😭




    なんかさ、最近お腹の調子が悪くて、でも食べたいものたくさん食べちゃって、つら🥲




    グリーンスムージー飲んで頑張ります💪🏻💪🏻




    ではお誘いお待ちしてますからね〜💖




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ
  • 2022/11/12 03:20ポッキーの日ありがとう💖🫶🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのご指名ありがとうございました🥹💖💖💖





    ポッキーの日ということで貰いましたわ〜い🥰




    いちごのポッキー美味しかったです🍓




    明日も出勤します!




    お誘いお待ちしてますね🤍




    Twitter🐰@moemoe_nekonote

    ネコの手💟もえ