仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2024/02/29 00:20昨日で最後でした……

    やっほ〜!もえだよ💟



    2月もあっという間に終わってしまうね🥲



    今年は4年に1度の閏年だね✌🏻



    なんか4年に1度の日って特別感あるよね〜🤭



    後輩ちゃんに誕生日が2月29日だって嘘つかれてその嘘をずっと信じてて28日に、お誕生日って今日お祝いするの?って聞いたらなんのことですか?って言われた記憶が蘇ってきた💢💢



    そういえばですが、昨日で2月の出勤が最後でした🥹



    2月もたくさんのお兄さんに出会えて、本指さんもいっぱい会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰



    3月も素敵な出会いを楽しみにしています❣️



    最近は宇宙人が地球で恋愛するっていう内容の韓ドラを観てます👽



    韓ドラは現実味があるより少し頭おかしい方が私は好きです😂



    頭おかしい系の韓ドラでおすすめあれば教えてください💌
    韓ドラトークしましょう✌🏻



    3月のシフトちょっとずつ出していきます!



    また更新するのでチェックしてください〜✅🤍
  • 2024/02/26 22:09前向きを分けてあげるね🎁🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    最近は寒いからゆっくりした日々を過ごしております🐌



    今日は気圧がおかしいよね😵‍💫
    うっすら頭痛がいます🥲



    2月ももう終わるなんてほんとに速すぎるよね😭😭😭



    時の流れが秒速です🍃



    1年なんてあっという間に過ぎるんだろうなって思います😌



    ゆっくりペースではありますが実は結構出勤しています👍🏻



    前日の夜に出勤出すことが多いので行きたい日の前日の夜か当日の朝にでも出勤チェックしてみてください💌



    寒暖差の激しい日が続くようなので体調にお気をつけて過ごしてくださいね🥹



    明日の出勤は先程出したのでぜひご予約お待ちしています✌🏻



    前向きパワーを分けてあげますよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    会いに来てくれるのを楽しみにしています❣️
  • 2024/02/22 20:39ネコネコDAY🐈‍⬛🎀

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日は年に一度のニャンニャンニャンの日だね🐈‍⬛



    イベントもやってるからチェックしてみてくださいねん🫶🏻



    私は顔が潰れてるねこが大好きなので将来は顔が潰れてる猫と一緒に暮らすのが夢です🥰



    犬派のお兄さんもネコの手で遊んでね〜🐾🤍
  • 2024/02/14 03:49🩷💌ねえ呼び出しなんてなあになあに🍫🤍

    やっほ〜!もえだよ💟



    相変わらず生活リズムが狂っている私だよ🥰



    もはや休みの日でも寝る時間がいつもと変わらないから生活リズムが自分の中では整っているのかもしれないね😂😂



    今日はバレンタインだよ〜❣️❣️



    イベント開催中なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいよ💌



    3P大チャンスも到来しているから3P気になってるお兄さんはぜひぜひお待ちしてますよ🩷🩷



    もえるなすっごくえろくて楽しいのでおすすめです♥️



    バレンタインぜひ3Pしよ〜✌🏻
  • 2024/02/12 04:19大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

    やっほ〜!もえだよ💟



    ここ最近写メ日記をサボりにサボってしまっていて本当に申し訳ございません😵‍💫



    のんびりとした毎日を過ごしております😂😂😂



    のんびりかと思いきや出勤すると忙しくさせていただけるので心から感謝しております🥲



    もうすぐバレンタインですね🍫🩷



    お店ではイベントを開催するのでバレンタインはぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    イベント期間は14日だけ出勤予定なのでね💌



    なんなら逆バレンタインもお待ちしてますよ🤭♥️



    チョコは甘さ控えめが好きです👍🏻
  • 2024/02/07 05:59過去最上キュンの衝撃⭐️

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございますのお兄さんもいるかもだけど私は夜更かしの人です😵‍💫



    今の今まであるアイドルのドキュメンタリーを観て号泣してました😂



    この度推しのアイドルができまして、これからは推し活が増えそうな気がします🥰



    推しは本当に繊細で責任感が強くて心優しくて笑顔が可愛い女の子です🥹♥️



    友達に布教されて見事にハマってしまったので早速ファンクラブに入りました👍🏻



    のめり込むの速すぎて怖いって言われたよ😤



    本日久々に出勤予定なのでアイドルオタのもえさんに会いに来てください💌
  • 2024/02/02 21:49ぐるりとまわってにゃんこの手🐈🐾

    やっほ〜!もえだよ💟



    最近のお気に入り紹介します🥰



    🐱「猫ミーム」🐱


    っていうのがあるんですけど知ってますか?🤭



    私生活とかを猫の動画を使って紹介するやつで、TikTokで見れるんですけど!



    いろんな人の私生活を猫ちゃんの動画とともに知れて面白いです😂😂



    私が好きな猫はハッピーハッピーって歌ってる猫なんですよね🥰陽気で可愛い猫ちゃんがいます🥰🥰🥰



    月曜日あたりまた眼科行ってコンタクト再開していいよって言われたら出勤できます❣️



    多分来週には出勤できると思うのでもう暫くお待ちくださいね🥹♥️
  • 2024/02/02 00:49指名のお兄さんLoveやよ🥰🫶🏻

    やっほ〜!もえだよ💟



    あっという間に2月ですね⛄️



    まずは1月はたくさんのご指名ありがとうございました🥰♥️♥️



    本当にみんなに支えられているなと実感できる月でした✌🏻



    おかげさまで2024もロケットスタートできたと思います❣️❣️❣️



    2月は誕生月というのもあり、今月もたくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしています🩷



    2月の宣材はもう見てくれましたか?🥰🥰




    節分をイメージした鬼のコスプレと、バレンタインをイメージした赤の下着にしました👹🍫



    季節の宣材は撮るの楽しいので2024年は可愛い宣材沢山撮ります🫶🏻



    毎月の宣材をたのしみにしててださいね♥️