仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2024/03/28 18:19♥️一生忘れられない時間⏰🤍

    やっほ〜!もえだよ💟



    この前うららちゃんと3P行ってきたよ🥹🥹



    うららちゃんは普段から仲良くしてもらってる大好きなお姉さんなのです🥰🤍



    出勤被ることが多いと思うのでぜひ3Pでのお誘いもお待ちしてますね❣️



    うららちゃんはめっちゃスタイルが良くてメリハリがあって、おしりが最高にぷりぷりで🍑🤍



    おしりもおっぱいも好きだよってお兄さんにはぜひぜひおすすめです❤️‍🔥



    この前は乳首舐めとゴムフェラのオプションもらったんだけどやばすぎたよ〜😵‍💫🩷



    両側から乳首舐めされちゃったり🥰乳首責められながらゴムフェラされちゃったりね🥰🥰



    一生忘れられないほどエッチな3Pしましょう♥️♥️
  • 2024/03/27 21:58そこがダメなとこであり可愛いとこです🍰🫖

    やっほ〜!もえだよ💟



    やっと春が来そうで嬉しいよ〜🌸



    春服いっぱい買ったから着るの楽しみ🥰🥰



    最近昼間にダンスしたりピアノ弾いたり活動的な時間を過ごしています👍🏻



    来年までに体力つけたいから運動始めたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    4月から学校始まったらお弁当持って行きたいから自炊も始めるんだ〜☺️♥️



    今はいろんなことやりたい気持ちがいっぱいある!



    (いつまでつづくかはわかりません🍭)
  • 2024/03/26 12:29目覚めはFeeling Good✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日はまた寒い日なんだね〜🥲



    寒暖差が辛い🥲🥲🥲



    あれから私は今も欠かさず毎日湯船に浸かっていますよ🥰



    湯船に浸かるとほんとに寝つきが良くなりすぎて安心する🛁



    ぐっすり寝ることが1番幸せだよね☺️



    今日も出勤するよ〜!



    もうすぐ春休み終わっちゃうけど今年はそんなに授業多くなさそうだから学校始まっても出勤減らないと思う!



    会いたい時に会いに来てください〜💌




    今日も待ってます🫶🏻
  • 2024/03/21 01:49見逃せないよ会った日から⭐️

    やっほ〜!もえだよ💟



    明日出勤するよ〜!
    日付変わったから今日だね🩷



    金曜日と土曜日は予定があるのでお休みだから注意だよ❤️‍🔥❤️‍🔥



    ジャスミン茶ってなんでこんなに美味しいんだろう(唐突)



    結構前から飲んでるけどずっと一番好きな飲み物なんだ🥰🥰



    差し入れでジャスミン茶持ってきてくれるお兄さんいると心から嬉しくてにこにこしちゃう☺️♥️



    もう1年以上前飲み続けてるけど飽きないのすごいよね❣️



    でもジャスミン茶って好き嫌い別れるらしくて嫌いな人も多いのね😵‍💫



    私ルイボスティーは苦手だったよ〜🫖



    お茶飲んでリラックスしながら気分転換して、お仕事頑張りましょうね❤️‍🔥



    今週平日ラスト出勤お誘い待ってます💌
  • 2024/03/17 08:49本当にいい加減にしてくれない?

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日は出勤だよ❣️



    明日は出勤ではないので注意だよ❣️❣️



    そんなことより寒暖差による頭痛と不眠が酷いです今日特にね🥲



    どうしようもないので写メ日記でも更新するか〜ってなってるよ😤



    ラーメンでも食べてお腹いっぱいになれば無理やりでも寝れるかな〜と思うので今からラーメン作るよ🍜



    せっかく暖かい日でも寒暖差が酷いと調子悪い日にしかならないからね💢💢



    だんだんと暖かくなってくれれば助かるんだけどそう簡単には行かないよね〜😵‍💫



    みなさんも寒暖差にはお気をつけて過ごしてくださいね💌



    あと花粉症にも🤧



    柔らかいティッシュでお鼻かんでくださいませ🤧🤧🤧
  • 2024/03/16 02:09あなたのための「可愛い」です🎀

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰🥰🥰



    はじめましてさんも本指さんも会えて嬉しかったです❣️



    お休みしてた期間に食べすぎたので今日はあんまり食べないようにしました👨🏻‍🍳💭



    これでプラマイゼロだよ👍🏻



    運動は苦手なので食べないで何とかする派です💧



    明日も出勤なのでお風呂入っていっぱい寝まくろうと思います✌🏻



    土日の事前予約お待ちしてますからね〜🫶🏻



  • 2024/03/14 14:49君ってそうかUR👾

    やっほ〜!もえだよ💟



    本日お休みいただいてます🥰



    久しぶりに昼間家から出てみたけど昼間は暖かいんだね☀️



    夜になるとどんなに昼間暖かくても超寒くなっちゃうから困っちゃうよね😤



    この前まですごい寝付き悪くて悩んでたんだけど、最近湯船に浸かるようになってから寝付き良くなった✨️



    今日はクロミちゃんの入浴剤買って入浴モチベ上げたよ✌🏻✌🏻



    おすすめの入浴剤あったら教えてください❣️



    明日から3連勤出してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    3日間のシフト一気に出すのはウルトラレアなので事前予約くれたら嬉しいです💌
  • 2024/03/10 09:39キミはトキメキを量産🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    ん〜なかなか暖かくならないなあ🥲



    結構寒がりだから寒い時期は本当に苦手なのになかなか終わらないからストレス溜まる😷😷



    寒い時期は冬眠かってほどには寝まくります😂



    今日も寒いけど出勤するのでぜひ会いに来てくださいね〜❣️❣️



    来週も頑張れるようにパワーをあげますよ💪🏻💪🏻❤️‍🔥



    お会いできるのを楽しみにしてます🩷
  • 2024/03/06 10:49君はもう孤独じゃない

    やっほ〜!もえだよ💟



    本日!出勤です✌🏻✌🏻



    美容室に行った後に出勤するので月に一度のストレートの日だよ✨️



    前髪も可愛くしてもらうから楽しみ🥰🥰🥰



    そういえばこの前撮影してきたんだけど自分で顔浮腫んでるの気づかなくてあんまり可愛く撮れなかった気がするよ😭えーん😭



    これから撮影の前は湯船に浸かって浮腫取ろうって決めました😤



    この前ストレートヘアを自分でやってみたら意外と上手にできて嬉しかった❣️



    時間かかるから出勤の日はあんまりできないけどストレートアイロン新しくしようかなって思ったよ☺️🩷



    それでは今日会えるお兄さんはまたあとでね👋🏻
  • 2024/03/03 07:39好き好きの好き🚀‪🧡‬‪

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございます☀️



    昨日はお休みでしたが今日と明日は出勤予定です👍🏻



    昨日は好きなアイドルのライブを配信で観ました🥰🥰



    セトリアツすぎた🥹



    かわいい女の子は目の保養だね👀



    本日お誘いお待ちしてますね〜💌