仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るるちゃん 20歳

  • 2022/08/22 22:15🤍ありがとう🤍


    こんばんは

    るるです🎀


    先程 退勤しました(՞ . .՞)੭"


    本日も沢山のお誘いありがとう
    ございました!


    本指様にも会えて大満足の一日
    でした🍓



    お腹すいたなあと思って画像欄見てたら
    坦々麺がありました🌶


    半田屋のものなんですが、安すぎるのに
    とても美味しかったです( ˃ ᵕ ˂ )


    でもね
    最近 おなか出てきたからしっかり
    痩せなきゃなとおもってるの


    がんばるね


    またあした✋

    るる
  • 2022/08/22 21:20🤍本指名 T様へ🤍


    わたしの2人目の本指様〜❤️


    また呼んでいただけてとっても嬉しかったです🥰


    もうるるしかムリって言ってくださったからなんだかドキドキしましたよ(՞ . .՞)੭"


    ちくびが相変わらず弱くてかわいい〜…
    いっぱいいじりたおしました⋆⸜♡⸝‍⋆


    ゴムフ〇ラで いっぱいなめなめしたら
    気持ちよくなってくださって……!


    とても嬉しかったです🥰


    またお会いしましょうね🐶❕


    るる
  • 2022/08/22 17:10🤍最強ついんてーる🤍


    こんにちは

    るるです🎀


    通勤中に失礼します(՞ . .՞)੭"


    本日は

    18時〜22時

    までお待ちしております📞


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はツインテールにしてみたよ🎀


    どうかなあ〜❣️❣️


    似合ってたら教えて欲しいな( ˙֊˙ )♡


    今日もよろしくお願い致します🙇‍♂️


    るる
  • 2022/08/22 16:50🤍200人🤍


    こんばんは

    るるです🕊


    マイガールが200人を超えました❣️


    キャー!!


    うれしすぎる(՞ . .՞)੭"


    ゆっくりではありますが
    記録更新できて幸せです⸜❤︎⸝‍


    これからもよろしくねえ



    これはおまけ!


    これからも頑張ります。


    ありがとう。


    るる
  • 2022/08/22 11:01🤍おはよ🤍


    おはようございます


    るるです🍓


    昨日は急な出勤だったのに
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️


    昨日からロングヘアになって
    るんるんの出勤でした.ᐟ .ᐟ


    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    【本日の予定】

    18時〜22時

    把握よろしくね☺️


    沢山お会いしたいです(՞ . .՞)੭"


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    最近ね〜!


    まつげパーマしてみたの🌷


    ビフォー撮り忘れちゃったから
    上向きまつげ見にきて👀🌟


    バッチバチになったから
    写メ日記の投稿も捗ります(?)


    投稿頻度あげてるから
    見逃さないようにチェックしてね🐰🤍


    るる