古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

ぼたん☆業界未経験Gカップ♡ 20歳

  • 2023/07/30 18:05しゅーりょーっ💫💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も受付終了です🌟
    遊んでくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🩵

    素敵なご縁に恵まれて
    たくさん可愛がってもらい
    はっぴーな1日でした🎶

    1日ありがとうございました
    そしてお疲れ様でした☺️

    ゆっくり休んで明日からまた
    お仕事頑張ろうね♡


    ぼたん

  • 2023/07/30 11:34気をつけてね🐶

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    このなんとも言えない暑さ...
    どうしたもんか😩😩😩

    この時期は買い物とかの帰りが
    本当に嫌になるんだよね〜
    だって車に戻ったらかなりの暑さじゃん!?

    5分後に戻るのでエアコンつける
    みたいな機能あったら嬉しいのにね🤣
    そんなことも言ってられない!

    お兄様、お姫様は無理せずエアコンつけて
    熱中症にだけは気を付けてくださいね😊
    水分だけじゃなくしっかり塩分も取りましょうね🙌

    さー!!アイスでも食べようかな‪🍦‬😋


    ぼたん

  • 2023/07/30 09:25しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    ぼたんは今日も元気に出勤完了!
    日曜日の朝はなぜかいつもより
    目覚めがよくてえちえちも全開🩵

    同じくえちえちな気分なお兄様がいたら
    ぜひ遊びましょ🎶

    激安王にラブコールしてください🥺🩵

    今日もあなたに会えますように🍀*゜


    ぼたん

  • 2023/07/30 07:54出勤🌟

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    おはようございます☀️

    今日は出勤日です🎶
    昨日お休みをいただいて
    用事を済ませ趣味に没頭してました😂
    その趣味についてはここでは話せませんが
    ぜひ会った時に語りましょう💫💫
    話が合うお兄様が多いんです🩵

    そんな今日は9時からいますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩵


    ぼたん

  • 2023/07/29 19:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) 業界未経験!明るくエッチに元気よく!!!
    07/30(日) 9:00 - 18:00
    07/31(月) 業界未経験!明るくエッチに元気よく!!!
    08/01(火) 9:00 - 17:00
    08/02(水) 9:00 - 17:00
    08/03(木) 9:00 - 17:00
    08/04(金) 業界未経験!明るくエッチに元気よく!!!

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/29 00:04ありがとうございました🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    先程無事終わりました🎶
    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩵

    趣味が同じで話が合う合う🩵笑

    またお互いの近況話し合おうね🫣


    本日も遊んでくださったお兄様方
    忙しい中私と過ごしてくださって
    ありがとうございました🩵

    次回は日曜日!
    お誘い待ってます🩵

    ゆっくり休んでね


    ぼたん

  • 2023/07/28 17:2423時まで💫💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も残すところあと数時間に
    なりました〜
    1日過ぎるのが早くて
    寂しいよね😢
    そりゃお兄様との楽しい時間も
    早く過ぎちゃうわけだ😭

    今日はタイトル通り
    23時まで受付してるので
    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様
    ぜひ遊びに来てねーっ🩵

    えちえち全開で待ってます🎶



    ぼたん

  • 2023/07/28 15:00こんな感じ🩵

    [今日の下着]:フォトギャラリー
  • 2023/07/28 11:44引き続き待機中💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    先程遊んでくださったお兄様
    素敵な時間をありがとうございました〜🩵

    温泉は気を付けて行ってくださいね🎶


    お兄様方に会うと必ずと言って良いほど
    言われるのが
    「こんなに大きいおっぱい初めて見た」
    「いつからこんなに大きくなったの〜」
    などなど...😆
    かなり嬉しいお言葉です🩵
    ありがとうございます🫣

    ぜひ実物を触りにきてくださーい🩵


    ぼたん

  • 2023/07/28 09:21しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    おはようございます☀️

    ぼたんは今日も元気にえちに
    出勤完了〜っと!

    毎日毎日暑い日が続いてるので
    どうか熱中症だけはならないように
    お兄様もお姫様もお気をつけください😊
    熱中症は甘く見ちゃダメですからね🙅‍♀️

    そんな今日は23時まで受付してます!
    1人でも多くのお兄様に
    癒しと快感をお届けしたいです🩵
    ぜひ遊びましょ🎶


    ぼたん