古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

ぼたん☆業界未経験Gカップ♡ 20歳

  • 2023/08/26 22:24おーわりっ💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事におわりました〜!

    久しぶりの出勤にも関わらず
    見つけて遊んで頂き
    本当に本当にありがとうございました🩵

    幸せたくさん胸いっぱいで帰ります🎶

    次回は月曜日になります!
    お兄様に会えますように🍀


    ぼたん

  • 2023/08/26 17:24待機中💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    まだまだ待機中だよん✌️

    後半はどんなお兄様に会えるか
    楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    ぼたん

  • 2023/08/26 12:24しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に出勤♡

    昨日は予定が崩れちゃってごめんなさい
    その分今日お時間合うお兄様は
    ぜひ遊んでね🩵

    えちなお誘いまってます🩵



    ぼたん

  • 2023/08/24 19:44あした🎶

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


    久しぶりな気がするけど....
    うん、かなり久しぶりだ....😂

    生理やらなにやら色々と重なり
    休み長くなってしまってたよー😭

    そしてちょっとした報告ですが
    昼間の出勤は今月で終わりになります

    9月から、出勤出来る日は
    金曜の夜、土日のみになってしまうかと💦

    だから今のうちに遊んでください♥️

    明日は9時から23時まで受付してるので
    お兄様からのお誘い待ってるね🎶



    ぼたん

  • 2023/08/13 10:54お休みです( ³ω³).。o

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    お盆はどうお過ごしですか?☺️
    せっかくの出勤日でしたが
    女の子Dayなので今日から
    1週間前後お休みもらいます
    よろしくお願いします🎶


    ぼたん

  • 2023/08/11 10:54しゅっきーーーん🩵‪

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に事務所へ到着してたよ🏠

    暑くて部屋から出たくない、
    車から降りたくない、
    ないない症候群にかかってますが🤣🤣

    ホテルは涼しいから最高〜🩵‪

    涼しいところでたくさんえちえちしよ🫶
    お誘い待ってるね🎶

    ぜひ激安王へラブコールを📞



    ぼたん

  • 2023/08/10 11:54にゃ😸

    [今日の下着]:フォトギャラリー
  • 2023/08/10 08:24しゅっぱーつ!

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も準備が終わり
    ゆっくり事務所へ向かいます!

    また着いたら更新するね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ぼたん

  • 2023/08/09 19:00おーわりっ‼️

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に終わったよ〜!
    週の真ん中に見つけて遊んでくれて
    ありがとうございました🩵‪

    暑い日はまだまだ続きますが
    お兄様もお姫様もどうか
    熱中症にならないように
    水分&塩分補給してね🎶

    明日も今日同様9時から出勤なので
    ぜひぜひお誘い待ってます✨



    ぼたん

  • 2023/08/09 09:54しゅっきーーーん🩵‪

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    少し更新が遅くなったけど
    今日も元気に出勤してます💫💫

    暑いから涼しいところで
    えちえちしたいです🫣🩵‪

    あなたからのお誘い
    待ってるよ〜🥰🥰🥰


    ぼたん