一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2023/01/31 07:46六花が咲く


    やほ〜🌸

    昨日雪急に降り出して
    いつも通り泳ぎにいこ〜と
    思ってたけど断念しました😢

    残念😔💙

    さて、本日ですが
    出勤時間変更となりまして
    17時〜0時までです🫶💕

    1月最後を飾ってくれるお兄様は
    だーれだ??❤️
  • 2023/01/29 21:32寒さなんて触れ合う理由でしかない


    こんばんは〜🌸

    日記を書く配分が
    ほんと疎らでごめんなさい😇

    最近気温マイナスで肌に刺さる寒さで
    足元も悪い中
    お誘い頂くのがほんとに嬉しい😢💕

    寒い日はくっついていたい、なんて
    言いがちだけど
    暖房ガンガンにつけて
    ちょっと温かめに入れたお風呂に
    ゆーっくり浸かって
    火照りきった身体で
    2人で汗ダラダラで…っていう方が
    なんだかえっちだなと
    思ったりするんだ〜❤️‍🔥💭

    ✄-------------------‐✄
    次回
    31日火曜日🌸15〜0時

    貴方に会えますように。
  • 2023/01/28 10:03なにかと比べる世の中だから


    おはよ〜う!

    今日も朝から元気に
    動きまくっております👌🏻 ̖́-‬

    そう、
    某サイトで週間で
    ジャンルランキングが出るんですが
    登録した11月から
    何故か、そうなぜか
    「ドS」認定されておりまして💭


    なんでドS…??

    そんな女王様感出てないよ〜??

    お兄様たちからの印象、
    そんなにドSなのか…と
    自分の認識を改めている所です😶‍🌫️

    ちなみに今週は久しぶりに
    「高身長」でした🙌💗


    まあ、ココだけのはなし、
    攻めてる時が1番楽しいんだけど🙊🔞

    とりあえず
    反応の良いお兄様とのバトル、
    お待ちしておりますね🫶💕

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時🈳

    えっちな決闘お待ちしてます💪❤️‍🔥
  • 2023/01/26 18:03ほら、もたもたしない!


    やほー!

    雪やこんこ〜⛄️🎶って
    言ってる場合じゃないくらい
    久しぶりの大雪*❅·̩͙で
    運転中めちゃくちゃ気を張りつめて
    どっと疲れてるお兄様も
    多いのではないかなあ〜??🤔💭

    かく言う私も
    雪道慣れてないから
    ノロノロ運転なのだけど🚗🔰

    写真は趣味の水泳だよん。

    ガチ競泳水着って需要あるのか
    わからないけど
    とりあえず載せてみたよん🏊‍♀️

    明日はご予約ないので
    お誘いお待ちしております〜🌸

  • 2023/01/25 07:51ストレス発散なら


    おはよ〜‼️
    外は銀世界⛄️✨

    どんなに寒くても
    ベッドでピタッとくっついて
    人肌で温め合うのが
    1番リラックスして
    1番気持ちいいんだよなあ💭

    ✄-------------------‐✄
    先日ヒトカラしに行ってきました🎤

    歌うの大好きなので
    1人の時間は大体歌ってます💕
    音楽好きなお兄様と
    音楽の話するのも大好きです🫶❤️

    ストレス溜まる前に発散して
    お兄様たちには常に元気な姿を
    見せるようにしているので
    元気でいる為の、
    私なりのおまじないみたいな
    そんな感じでヒトカラに行きます🤍

    良かったらTwitterに
    歌ってるの載せるので見てね👀💗
    (@sugoi_sakura)

    今日も1日
    元気に行ってらっしゃい👋
    雪道気をつけてね❣️
  • 2023/01/21 14:02寒空の下、君と


    こんにちは〜🌸

    本日も出勤しましたっ!

    昨日はほんと楽しく過ごせたので
    今日も楽しく過ごそうね❣️

    本日の空き枠
    17時30頃〜120分1枠

    のみとなりますので、
    是非お誘いお待ちしております💕🫶

    今日も貴方に会えますように🌸
  • 2023/01/19 15:02寒暖差で風邪ひいちゃう…??


    ギャップあるよね〜なんて
    よく言われるけど
    女の子なら誰でもあるよね💗

    宣材写真だと
    ちょっとキツそうとか
    ツンツンしたお姉さんっぽいって
    言われがちですがっ🤔💭

    会ってみるとキツそうっていう印象は
    無くなるんじゃないかな〜??

    気軽に会える様な
    取り繕う必要の無い関係性には
    なれると思っているんだ〜🤤💗

    さあ今日も楽しもうね🌸

  • 2023/01/19 12:21甘くて苦くてとろっとろな


    最近チョコレート売り場が
    充実しているなあ〜と思ったら
    バレンタインが近いんですね❣️

    この前年明けしたばかりじゃない?!
    って思ってしまいますが
    もう1ヵ月経つのか…💭

    海外だと男性が女性に
    お花を贈ったりするみたいですが、
    日本はお菓子メーカーの策略により
    美味しいイベントになりましたね🍫❤️

    10代の頃は恋心💕を込めた
    手作りチョコレートを作ったりしたなあ💭

    社会人になってからは
    惰性やらなにやらが含まれて
    ぴゅあぴゅあ🤍チョコレートじゃ
    なくなったけど
    バレンタイン売り場は幸せの空間🍀*゜
    なので
    自分用に購入しよ〜と
    思っているところです🫶💕

    もちろん、
    お兄様たちからの逆チョコは
    年中無休で受付てるよ??🍫💗笑

    さあて
    今日も楽しい1日にしたいので
    甘くて暖かくてどろっどろなお時間
    一緒に過ごさせてくださいね🥺💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/01/18 13:41用法用量を守ってご使用ください


    こんにちは〜🌸

    昨日は突発出勤でしたが
    素敵なお兄様にお会いできて
    楽しく過ごせましたありがとう〜🐜💕

    やっぱりね、
    すごいエステを使って遊ぶお兄様は
    綺麗な遊び方をされるなあって
    本当に思うんだ🥺❤️

    設けられたルールの中で
    女の子が嫌がる事をせずに
    最大限楽しんでいらっしゃる🫶

    中にはちょっとオイタが過ぎる方も
    たまあ〜〜〜〜に、ほんと稀にいるけど
    99%のお兄様方は紳士様なので
    心から楽しく一緒に過ごせてるよ🥰💕

    さくらについてきてくれている
    リピーター様達もほんとありがとうね💗

    今週末からは
    リピーター様予約がちらほらあるので、
    お誘い考えてくださってるお兄様は
    是非オキニトーク💌か
    Twitter(@sugoi_sakura)🐦のDM、
    お店📞へ確認してみてね🌸

    ✄-------------------‐✄
    19日木曜日🌸18〜02時🈳
    20日金曜日🌸貸切の為完売
    21日土曜日🌸17時半〜1枠
    23日月曜日🌸19時半〜2枠

    20日は事前の御相談があれば
    1枠空けれますので
    どうしても❣️の方は相談してね🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/01/17 13:02とっぱつ❣️


    こんにちは〜🌸

    今日本当はお休み予定でしたが
    色々予定が狂ってしまった為
    時間が空いたので突発出勤です✊❣️

    事前の出勤予定じゃないので
    もちろんお誘いなく…

    救世主様を求めております👼

    13時30分〜18時まで🍀*゜

    是非お兄様と一緒に
    過ごさせてください🫶💕

    貴方に会えますように🌸