一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あすか 21歳

  • 2023/06/11 19:21ひとりで○くのが好きです

    こんばんは!
    あすかです。


    今回は密かな私の趣味について❕


    普段からかなり1人で行動することが
    多いあすかちゃんですが、

    ひとりディズニーが大好きなのです……❕


    たまにディズニーの話題で
    盛り上がるよね〜☝️☝️☝️



    私はリラックスできる
    環境作りを心がけているのですが👼🏻


    ビジネスホテルや
    USENのないラブホテルで

    専用のリラックスしやすいであろう
    プレイリストを流してます🤍


    それが実はディズニーのオルゴール☝️🤍


    会話の中でイントロドンをする
    お兄さんもいらっしゃいまして👼🏻


    意外とご好評なのかな……うれしい……

    という気持ちです🫶笑


    ご希望のお兄さんには
    普段の私のプレイリストも公開してます😾


    年代、ジャンルごちゃプレイリスト😾❕


    逆にお兄さんのプレイリストから
    聴かせていただくことも好きなので😉


    たくさんおしえてくださいね❣️




    ⬆️ひとりディズニー満喫して
    頭からお花畑溢れてきた人


    それでは🕊‎𓂃 𓈒𓏸

  • 2023/06/11 17:21○○○○注意報

    こんばんは!
    あすかです。



    今週激ヤバスケジュールで
    昼夜問わず走り回っているのですが🏃‍♂️


    仕事で頭たっっくさん使った後や
    とにかく走り回った(?)後って

    私生活ぽんこつになりがちなのです😔


    これあるあるなんですかね🤔


    お兄さんの中でもご存知の方は
    何人かいるかと思うのですが💡❕

    私は普段このシャンプーを使ってます⬇️



    実は昨日……

    シャンプーとボディソープ間違えました😔


    気がついたら髪が軋んでました。

    手遅れだったので、
    めちゃくちゃトリートメントしました。



    いや、ボディソープ似すぎじゃん😔笑


    普段は左から順番に
    シャンプー、リンス、ボディソープ

    で置いてあるのでその通り使ってます❕


    ぽんこつが発動してしまい逆から……😔


    気が抜けた瞬間 こーゆーぽんこつを
    発動するのは私だけじゃないと信じたい‼️


    今日は入浴剤に気を取られて
    間違えないよう、強い意志を持ちました❕



    昼職頑張ってたら 優しい仲良しさんたちが
    体調気遣ってくれたり褒めてくれて🥺


    めちゃ心の支えにして
    がんばれそうです🎶🎶🎶


    会ってない時まで、
    私の日常にいるのかわい〜☝️🤍

    いつもありがとう🫶🫶🫶


    それでは🕊‎𓂃 𓈒𓏸