一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 2023/05/26 20:02そのままの

    メトロポリタンのWさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりのすごいエステ、無事に会えてよかったです(*^^*)img
    一緒にいてもいいと思ってくれたようで、延長も嬉しいです(^o^)img
    話しやすいWさん(´・ω・`)img
    いろいろと褒めてくれ………そのままの性格がいいキャラしてるって言ってもらえて嬉しいですよ^_^img
    飲みや食事の付き合い大変ですね(゚∀゚)img
    泡よかったと思います笑(≧▽≦)img
    足が特に気になっていたようですね(>_<)img
    マッサージ寝そうだったとか、気持ちいいと聞けてよかったです(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/05/26 18:51サーカスの夜に

    いつもありがとうございます\(^o^)/img
    今日は今月最後の出勤です!img
    お誘いまだまだ大歓迎です(*^^*)img
    来週も出勤日数少ないですが、今日タイミング合わない方は6月にお待ちしていますね、

    よろしくお願い致します☆★img

  • 2023/05/26 17:03ラッキーゾーン

    こんにちは(´・ω・`)img
    今日もお疲れ様です!img

    今日は、ラッキーゾーン、東名高速道路全通記念日、風呂カビ予防、メープルもみじ、温泉かけ流し温泉、ル・マンの日です!img

  • 2023/05/25 19:21最後になる気がしたんだ

    日記タイトルは、あまり気にしないで下さい!
    毎日第ゼロ感を聴いてるからです笑

    聴いてみればわかってもらえるはず…?img

    今月の出勤は残り今日と明日になります!
    今日もよろしくお願い致します☆★img

  • 2023/05/25 18:21ニコニコ

    こんにちは(´・ω・`)img
    お疲れ様です!img 

    今日は、食堂車、愛車、主婦休み、納本制度、子供ニコニコ笑顔育、保護猫、シーチキン、とんがりコーン、宮崎マンゴーの日です、


    笑顔を絶やさず…っていうわけにはいかない時もあると思いますが、笑顔育、大事だなぁと改めて思いました!img

  • 2023/05/24 18:48笑ってくれたら最高さ

    私が気持ちよくして気持ちよくして…
    笑ってくれたら最高さ


    今週の出勤も始まります!
    今週は今日と明日と明後日だけの出勤です、
    今月の出勤は残り3日だけです‥

    よろしくお願い致します(よろろす お願い するます)☆★img

  • 2023/05/24 17:21ニシ

    今日は、ゴルフ場記念日、伊達巻、菌活、コニシ記念日、スクーバダイビングの日です!img

    今月もあと一週間で終わりですね、

    やり残した事はないですか?

    気持ちいいエステ…笑

  • 2023/05/24 17:04朝から

    こんにちは(´・ω・`)img
    お疲れ様です!img


    実は、朝にラヴィっとを観ていて、芸人さん(マシンガンズ)のスーツがオルガに似てるなぁと思いました、

    わかる方にはわかるはず?

  • 2023/05/23 22:02コンプリート

    こんばんは!img

    バスケ漫画の映画(最近写メ日記では遠回しに言っています)の第八段の特典、
    実は…大人の力で、コンプリートしました!img

    特典配布中に映画館に行ったら、花道が最初に出まして、何とか特典をもらえそうな時期に次に行った時は流川が出て、

    誰が出るかわかんないし…買ってしまいました!img

    スタメン全部揃って嬉しいです(*´ω`*)img

  • 2023/05/23 18:03C C

    こんにちは(´・ω・`)img

    今日は雨ですね…img
    昨日との気温差も大きいし…

    今日は、世界亀、難病、リボンナポリン、チョコチップクッキー、骨密度ケア、キス、恋文、ラブレターの日です!img  
    チョコチップクッキー好きです!img