一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/05/04 20:411本じっくり

    スロースターター さやこさん笑
    出勤しました笑(*´ω`*)img

    スロースターターって言ったら怒られそうですが笑、
    なぜかというと、スロースターターにはすごい人が多いからです笑


    あの帝王もスロースターターらしいし、、


    1本じっくりよろしくお願い致します☆★img



  • 2023/05/04 20:02あの選手

    自宅のIさんありがとうございました\(^o^)/img
    仙台に来てから、、、お忙しかったと思います(゚∀゚)img
    マッサージ重視で選んでもらえて嬉しいです(^o^)img
    想像以上に話しやすいIさん、実は私のお母さんが、あの選手(ユニフォームの)好きなんですよ^_^img
    スポーツとか、大阪のマッサージ店のお話も楽しかったです(*^^*)img
    あとは、東京行った方がいいって、何気に嬉しいお言葉でした(´・ω・`)img
    洗体は触り方がエロいですか笑(≧▽≦)img
    全身とてもガチガチでしたね(゜o゜;)img
    オイルの使い方とか細かい所もわかって下さり、評価してもらえて何だか救われました(>_<)img
    わかってるフ○ラだったと聞けたのも印象的です(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/05/04 18:411年ぶり

    アンジュのCさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    1年ぶりです(^o^)img
    去年大変でしたよねm(_ _)mimg
    また元気にお会いできて感謝しかないです(*^^*)img
    お菓子ごちそうさまです^_^img
    移動の直前にお会いできて…時間合わせてもらえて有難いです(゚∀゚)img
    あの後、どうなったか気になります(´・ω・`)img
    広いお風呂で洗体と混浴ができて楽しかったですよ(≧▽≦)img
    マッサージは程々に(゜o゜;)img
    近況を話して昨日はとてもあっというまでしたね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/05/04 18:25グリーン

    暖かいですね(´・ω・`)img

    今日は、みどりの日、スターウォーズデー、国際消防士、競艇、植物園、しらす、ヒスイ、エメラルド、うすいえんどう、ファミリー、名刺、口臭ケア、ゴーシェ病の日です!img