一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 2023/07/29 21:32速攻っ!!

    今なら速攻っ!!でイけます お会いできます!img

    来週の土曜日はお休みなので、土曜日が良ければ今日か、再来週になります、、、

    せっかくなら…今日お待ちしています☆★img

  • 2023/07/29 17:03一文字違い

    Kさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    お待たせしましたm(_ _)m
    久しぶりの仙台でお会いできて嬉しいです(^o^)img
    仙台も意外と暑いですよね(゚∀゚)img
    イケてるKさん、オシャレな印象が強いですし、スーパーエースと一文字違いでついつい言ってしまいました(*^^*)img
    会ってすぐ褒めてくれたのでマスク取りにくかったです笑(´・ω・`)img
    あっ…Mだと聞けたのも嬉しかったですよ^_^img

    泡はムラムラさせるようですね(≧▽≦)img
    全身お疲れ様でしたね(゜o゜;)img
    さやちゃんで良かったと聞けてとても安心しました(*´ω`*)img
    仙台以外でもご利用歓迎です☆★img
  • 2023/07/29 15:21泡天国

    Sさんありがとうございました\(^o^)/img
    大分久しぶりのエステのご利用、嬉しいです(*^^*)img
    あの後、無事にお友達と合流できていればいいです(^o^)img 
    細身で優しくて話しやすいSさん(゚∀゚)img
    ついついバスに乗り間違えた話をしてしまいましたし、精算の筒のエアシューター??調べてみます(´・ω・`)img
    メガネとった顔も素敵でしたよ^_^imgお風呂で最高、天国だと聞けて嬉しいですし、泡天国ですかね笑(≧▽≦)img
    肩凝ってると思いました(゜o゜;)img
    いっぱい気持ちいいと聞けて、手がいっぱいあるようだと聞けたのも印象的です(*´ω`*)img
    仙台市内に来る事があればまたお待ちしています☆★img

  • 2023/07/29 13:41安定の

    こんにちは(´・ω・`)img

    今日は、七福神、アマチュア無線、白だし、福神漬け、水素医学、永くつながる生前整理の日です!

    今日も安定の33、34度ですね、
    そんな私は安定感?安心感があるようです、
    安定感とか安心感って何だろーって思いましたが、エステで大事な要素なのかもしれないなぁと思うようになました!
    安心安定のハイブリッドエステはいかがですか…?

  • 2023/07/28 18:41微かな風に願うのさ

    私って、すごく暑がりなのかも…と最近思ってます、、
    みんな、こんなに汗かいてない気がする…


    本当に微かな風に願います、、img

    一緒にいい汗かきましょう…?img

  • 2023/07/28 16:57プリティルーム

    Fさんありがとうございました\(^o^)/img
    系列手を利用していて、すごいエステに来て下さり感謝です^_^img
    いい意味でかなりギャップのあるFさん(*^^*)img
    お部屋可愛すぎですね(゚∀゚)img
    お話していても楽しかったです(´・ω・`)img
    飲み物もごちそうさまでした^_^img
    洗体喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)img
    仕事柄、体に負担がきていましたね(゜o゜;)img
    何気にいっぱいいっぱい気持ちいいと聞けたり…(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/07/28 16:52エステはあっというま

    Hさんありがとうございました\(^o^)/img
    同僚の方におすすめしてもらい来て下さったんですね(^o^)img
    確実に報告した事でしょう笑^_^img
    60分は出来ない事が多いんですよm(_ _)m(゚∀゚)img
    ヘルスとは全然違いますがエステの良さをわかってもらえていれば嬉しいです(*^^*)img
    想像以上に話しやすくて夜勤もあるお仕事お疲れ様です(´・ω・`)img
    本当は密着泡洗体があるんですm(_ _)m(≧▽≦)img
    腰が気になるんですよね(゜o゜;)img
    いきにくいと聞いていましたが、フィニッシュできて嬉しいです(*´ω`*)img
    もしよければまたお待ちしています☆★img

  • 2023/07/28 16:41マーメイドジュエルズ

    お疲れ様です(´・ω・`)img
    今日も暑くて起きました…img
    みなさんは暑さ大丈夫ですか?

    今日は、地名、なにわ、菜っ葉、なにやろう?自由研究、世界肝炎デーです!img

    ブーナちゃん可愛いですね、img

  • 2023/07/27 17:03エステが好き

    Iさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    かなり久しぶりの仙台ですね(*^^*)img
    お待ち下さりお会いできて感謝です^_^img
    Iさんが住んでる地域の方が暑いですが仙台も意外と暑かったと思います(゚∀゚)img
    褒めて下さったのもびっくり嬉しいです
    (´・ω・`)img
    Iさんの地元の事を聞けたり、エステが好きですごいエステが珍しいのをわかって下さりよかったです^_^img
    ラブホテルじゃないですが、洗体と混用もじっくりできるお風呂でよかったです(≧▽≦)img
    腰肩周りお疲れ様でしたね(゜o゜;)img
    気持ちいいと聞けて何よりです(*´ω`*)img
    仙台以外でもご利用歓迎ですよ☆★img

  • 2023/07/27 15:21昼練ぴょん

    Hさんご指名ありがとうございますした\(^o^)/img
    またお会いできて嬉しいです(^o^)img
    昼練行ってきたんですね(*^^*)img
    マンガも読んでみます、映画のお話もできて楽しかったですよ^_^img
    可愛いケーキもごちそうさまでした(´・ω・`)img
    昨日のお風呂も広かったですね(≧▽≦)img
    洗体と混浴はもちろん、洗髪もやっちゃいましたね(゚∀゚)img
    やっぱり全身張ってると思いました(゜o゜;)img
    昨日もあっというまでしたね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img