仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めいさちゃん 24歳

  • 2023/04/30 16:01ブログって(禁句)





    やっほぉめいさだよ✌🏻




    GW2日目!雨予報だったけど
    ギリギリ曇り☁️で保ってるのかな?




    まあGWをしっかりGWしない
    私には天気なんてものは全然
    関係ないんですけどね😇





    さてさて今日は16時21時です⏰




    今日もM男をいじめるべく
    出勤したからみんな
    遊びにきてくれよな🎈




    最近人知れず思うことが
    あるんだけど毎度毎度似たような
    ブログを書いてるわけなので
    正直ブログなんて何書いても
    同じなのでは…???と
    思い始めたここだけの話の
    めいさでした😇




    まあそれでも似たようなブログを
    書き続けM男を招集するんですけどね✌🏻




    って感じで今日も
    仙台その他諸々のM男
    よろしくな😈✨
  • 2023/04/29 17:03GWも責め全開🔞





    やっほ〜!



    素晴らしい天気でGW
    スタート最高ですね🌟🌟🌟




    まあGWは出勤
    しますけどね!!!




    みんないっぱい責められに
    きてくれよな✌🏻✌🏻✌🏻




    本日17時〜24時です⏰



    飲み前でも飲み途中でも
    飲み後でもさくっと
    20.30分で抜きに
    きてね♡




    本日も対戦よろしく❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2023/04/27 17:24久しぶりっ





    やっほぉ久しぶり✌🏻✌🏻✌🏻




    出勤サボって
    遊び呆けてました🌙




    今日からまたぼちぼち
    ゆるゆる出勤するので
    M男たちよ誘ってくれよな🥹✨





    本日19時からですっ
    GW前忙しいかもしれないけど
    息抜きも必要だ!!!




    いっぱい遊ぼうね🎀
  • 2023/04/21 23:40しばらく…





    やっほ〜めいさです!




    本日早めに上がりまして
    帰宅後即ゲーム🎮🕹♟️




    明日は13時〜21時での
    出勤ですっ✨




    明後日から少しお休みなので
    明日のうちに遊びに来てね🤍





    M男くんはもちろんのこと
    そうじゃないお兄さんもM男くんに
    変えちゃうので覚悟してきてね♡





    ではでは明日
    13時からよろしくお願いします✌🏻
  • 2023/04/21 15:2121時まで✌🏻✌🏻✌🏻





    本日21時まで✌🏻✌🏻✌🏻




    日中から責められたい
    そんな変態M男は
    遊びにきてね🌙





    たくさんのお誘い
    待ってまーす♪




    よろしくね💋

  • 2023/04/20 22:42上から👀🤍





    やっほぉめいさだよ✨




    出勤してました💪🏻




    いつのまにか4月も
    もう20日なんですね…
    本当にあっという間だなあ😌




    今月もたくさんのM男くんたちに
    会えてて嬉しい限りです💭




    まだまだたくさんのM男くんたちに
    会えるの楽しみにしてますね🌷




    今週来週の出勤は
    今日明日明後日は出勤予定
    ですが日曜日からちょっとお休み
    する予定ですのでぜひ
    今日からの3日間でお会いできるの
    楽しみにしてます💫




    このあと3時までいますので
    ぜひ夜中までいっぱい遊ぼうね💋




    よろしくお願いしまーす♪
  • 2023/04/20 16:25夜中は任せろ




    やっほぉめいさだよ✨




    本日21時〜27時での
    出勤です✌🏻✌🏻✌🏻




    今日は夜の部…
    夜中のエロは私に任せろ💪🏻




    ってことで今日も夜から
    M男達のいじめ担当として
    出勤するので遊びにきてね🤍




    ではでは21時から
    よろしくお願いしまーす💋💋💋
  • 2023/04/19 23:21全M男へ



    やっほぉめいさだよ✨





    出勤してましたー!!
    報告おっそいー!!!
    ごめんー!!!!!笑笑




    最近画像みたいな
    プレイめちゃめちゃ頼まれる…





    当たり前に出来るから
    亀頭責めされたいM男よ!!!!
    安心して頼んでくれよな✌🏻✌🏻✌🏻




    ストッキングのオプションのみ
    必要になるからそこは電話の際に
    忘れずに伝えてくれよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻




    伝えずに予約した場合は
    ストッキングを持ってないので
    悪しからず🙏🏻




    さてさてこのあと2時まで
    いるのでまだまだ誘ってね💋

  • 2023/04/18 19:014時間のみ🌈🌈🌈




    やっほぉめいさです✨




    いつもいつも急遽で
    申し訳ないのですが本日も
    いつも通り急遽の
    出勤です✌🏻✌🏻✌🏻




    20時〜24時の4時間のみ
    ですがたくさんのM男君が
    遊びに来てくれるの待ってます🤍




    20時から
    よろしくお願いしまーす♪

  • 2023/04/16 13:31M男集結の園✌🏻





    やっほぉめいさだよ✌🏻




    今週結構出勤してるよね私!
    そう!何を隠そう出勤モチベ
    高めでやらせてもらってます✌🏻




    まあ明日休みなので
    一旦終結なんですけどね😉




    タイトル見て既視感あるなあと思った
    そこのあなた🫵🏻🫵🏻🫵🏻




    きっとあなたエヴァ好きですね
    仲良くしてください✋🏻





    そんなことはどうでもよくて
    昨日も私のブログのM男ホイホイ
    みたいな投稿に釣られてしっかり
    M男が来てくれましたイェイ✌🏻




    今日も今日とて
    M男をわっせわっせ
    釣っていくぞ🎣




    今日もM男くんたち
    集結してね💋💋💋




    15時22時です⏰
    明日はお休みなので是非
    今日のうちにお会いできること
    楽しみにしてまーす✨




    ではではよろしくね♪