仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めいさちゃん 24歳

  • 2023/07/27 22:40この後も。




    本日出勤してました!!
    この後26時までいます!



    今日もしっかりM男いじめに
    従事してますのでいじめられたい
    M男はぜひお誘い待ってますね✨



    この後も夜まで
    よろしくお願いします🌙
  • 2023/07/25 15:50珍しく。




    本日珍しく日中から
    出勤してます✌🏻



    たまには太陽の光を浴びないとなと
    思って外出てみたらなんとびっくり
    しっかり夏の暑さでした!笑笑



    日中あつい🔥
    そんな暑さにも負けずに
    今日もM男いじめに
    従事しますので
    M男くんはぜひ誘ってね🤘🏻





    今日も夜まで、よろしくお願いします♪


  • 2023/07/24 23:20はしたないね?





    Mですぼく…///
    って言いながら手コキ屋さん
    デビューした男の子
    たくさんいじめて鳴かせちゃった
    楽しいぃ💋💋💋



    責められてる時に
    漏れ出る声ってドえろいよね🤤



    フ◯ラしてる最中
    あっ…やばいです…って
    言われるの大好きすぎる…www




    さてさてそんなこんなで
    本日残り3時間ほど。
    責められながらはしたない声
    出したいM男はお電話を📞
  • 2023/07/24 16:51月曜日だけど




    お化粧して外に出る用事が
    あったのでじゃあ出勤も
    しーちゃお✌🏻と思って
    本日月曜日だけど超絶珍しく
    出勤しちゃう😌




    20時〜26時でいます✨




    今日もいっぱい責められたい
    そこのM男たちヘロヘロに
    なるくらい責めるから
    私のおもちゃになりにきてね😉




    本日もよろしくお願いします💋
  • 2023/07/23 20:10注意💋





    本日出勤してます🫶🏻



    さっきの初めましてのM男くん
    今日のブログ読んできてくれて
    極上手◯キ濃厚フ◯ラ希望
    だったんだけど終わった後
    搾り取られすぎてふらっふらで
    生まれたての子羊ちゃん🐏
    みたいになってて笑った🤣www




    ちゃんと帰れたかな?ww
    搾り取られすぎもちゃんと
    歩けなくなるレベルは危険なので
    要注意ですね😌ww



    この後22時頃から
    空きあるのでまだまだお誘い
    お待ちしてますね✌🏻




    この後もよろしく✌🏻
  • 2023/07/23 14:40咥えたい欲💋




    東北梅雨明けだそうですね!
    やっとこのジメジメから解放されると
    思った矢先夏の本格的な暑さに
    やられそう🥹



    みんな水分補給はしっかりして
    バテないようにこの夏乗り越えようね🔥




    さてさて本日18時〜26時で
    出勤しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



    明日はお休みなので
    ぜひ今日のうちにM男くん
    たちら遊びに来てね✨




    本日咥え欲満載です←超珍しい🙂
    ぜひ極上手◯キ&濃厚フ◯ラ
    堪能しにきてね💋


  • 2023/07/21 18:50華金も…





    7月も早いもので
    もう10日しかないのすごい
    驚きの速さで1日1日が
    過ぎ去ってゆく( ^q^ )



    今週も皆様お疲れ様でした。
    久々晴れた華金みんな
    飲みに行くのかな?
    ぜひエロも堪能しにきてね✌🏻



    今日もM男たちを
    いじめるべく24時まで
    いますのでお誘いお待ちしてます💋
    ​​​​​​​
  • 2023/07/19 18:00夜まで💋





    本日あいにくの雨ですが
    出勤しました💪🏻



    毎日どっちつかずで
    ジメジメな感じやだね🥲




    気圧にやられるタイプなので
    この時期が一年で1番苦手かも( ꒪⌓︎꒪)




    みんなは大丈夫かい?
    たまには気分転換に
    責められるっていうのも
    いいと思うよ🥺笑笑




    って事で本日26時までです
    M男たちからのお誘い待ってるね✌🏻

  • 2023/07/15 21:00網×Yシャツ




    えっろ。
    網とYシャツの組み合わせが
    しょうみ1番エロい。
    と私は思っている。



    異論は…認める。
    君たちの好きなエロ組み合わせ
    合ったら教えてね🤟🏻



    このあともお誘い待ってます✌🏻
  • 2023/07/15 17:00おっひさ〜




    まだ7月なのに夏バテ全開で
    サボりにサボって
    ひっさびさの出勤😉



    本日19時24時までの
    5時間のみでまた明日明後日
    休みなので今日のうちにM男は
    遊びに来るんだよ🤟🏻



    ではでは
    本日19時からよろしく💋