仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るなちゃん 23歳

  • 2023/11/24 13:40しゅ‼️⛄️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭






    風が冷たい〜〜‼️‼️
    夜から雪?予報なんだとか🥹🥹








    昼間はぽかぽかだから
    油断しちゃうよね🥹💭💭
    るなは昨日それで服装ミスって
    夜めちゃくちゃ寒かったです...









    華金だよう〜‼️‼️‼️
    きょうもいちにちがんばろうね✌️✌️





    事前ご予約たくさんありがとう🥹🩵🩵🩵
    時間たーっぷりいいことしようね☺️☺️☺️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/24 00:30そらるな☁️🌙


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭








    先程退勤致しました‼️‼️
    日記書こうと思っていたら
    日付が変わってしまっていた🥲🥲かなしい






    初めてのそらさんとの3🅿️でした🩵🩵
    もうほんとに最高にえっちな空間すぎて
    わたしが興奮しちゃうくらい。(笑)






    ダブル顔騎はかなりのインパクトで
    おちり好きなお兄様からしたら楽園だね🍑🍑🍑








    ネコの手では
    比較的お手軽に3🅿️を体験して頂けます‼️‼️
    女の子2人に次から次へと責められる
    まるで非日常🩵💭💭




    おすすめです✌️✌️✌️







    ではね〜‼️








    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2023/11/23 12:10目があああ


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    後ほど出勤致します‼️‼️‼️




    何故か目が絶不調で
    開きが悪いし目つき良くないのですが
    めちゃめちゃ元気なのでご安心ください〜〜👀






    勤労感謝の日〜👏👏
    皆様いつもお疲れさまです✨✨





    今日は自分を労わりましょうってことで
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます〜‼️‼️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/22 22:53🔥魂の復活🔥


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭








    うあああお久しぶりです‼️‼️‼️
    ずっと更新できずにいてごめんなさい。
    そして以前突然お休み頂いてそちらについても
    しっかり謝罪できずに申し訳ございません。







    胃腸炎でぶっ倒れてました😭😭😭😭






    ちょうど半年前?くらいにも一度なってて
    しんどさは理解してたつもりでしたが
    今回のはその何倍も何倍もきつかったです...(遠い目)



    異変を感じたその日にこれはやばいと夜間病院に行って
    かかりつけの病院が開いたら診察して頂き
    胃腸炎が判明いたしました...
    点滴してっていうのを何日か繰り返し
    やっと復活しました😭😭😭😭







    胃腸炎も流行ってるらしいので
    どうかどうかお兄様方は罹患しませんように😭
    こんな思いは二度としたくないしさせたくありません😭😭







    元気になりましたので
    明日からまたよろしくお願い致します‼️‼️









    ではね〜‼️







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/17 11:40雨オンナ🥺💦


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭








    あいにくのお天気ですね😭💦💦
    夕方からはすこしお天気回復するみたいなので
    ちょうどお兄様が帰宅する頃には止んでるといいなあ🥺







    せっかくの華金ですからね☺️❣️❣️






    本日は仲良し様Dayの為貸切頂いております‼️‼️








    めずらしく明後日日曜日に出勤予定なので
    ぜひるなちと遊びましょ〜❣️❣️❣️








    ではね🫶🫶🫶








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/16 20:20最強になる✊


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭








    充実したお休みでした〜〜‼️‼️
    ずっと行ってみたかったお香専門店にも行けて
    ぜんぶ欲しかったけど
    金木犀とホワイトムスクの2種類を
    るな家に招きました🥹✌️✌️✌️









    あとね、帰りにスーパー行ったら
    貝出汁の液状のみそが売ってて
    なんと肝臓に嬉しいオルニチンがたっぷり入ってるらしく🥹🥹🥹🐚🦪







    速攻買ったよね、これでお味噌汁作って
    毎日自炊すれば肝臓が最強になりそう🥹🫶🫶‼️
    溶かす必要もないから楽ちんだしね、時代の進化ってすごいいいい🍚










    ではね〜!







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/16 07:40朝活したいはなし


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭








    今日おやすみだからね
    朝から色々とやりたい事たくさんあるのに
    朝苦手すぎるーーーーー😃😃😃✊✊
    朝ランニングとかしたい🏃








    寒くなってくると尚更🥺🥺🥺
    あったかくなるまでお家に親いてほしい...毎朝引きずり下ろしてほしい...(笑)(笑)







    こんなんだからいつまでも親離れできないんだナ^_^








    みんなきょうもがんばろうね〜‼️‼️‼️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/15 13:01しゅだよ〜❣️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    14時から出勤です〜❣️
    後半空きあるのでお問い合わせお待ちしてます🫶💭








    日中はぽかぽかだね🩵💭
    1日の中で寒暖差激し過ぎ💭つら








    きょうもいっしょにがんばろ!ね!









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/11/14 20:20見るだけダラダラ


    こんばんは、るなです。🐈💭🐾








    帰ったら速攻前髪あげて
    部屋着に着替えます🥹🥹🥹🥹
    ぜんぜん可愛げなくてごめんね🥹🥹🥹
    なにせ自撮りストックがないもんで🫶🫶









    先ほど退勤致しました‼️‼️
    遊んでくださったお兄様方ありがとう🥹🫶






    るなの事見るだけで
    情けないのだらだらさせちゃう
    そんな変態なお兄様がすちだよ🫶🫶💭💭








    色んなお兄様方にお会いできて
    いろんな癖を持ってて
    ほーんとに楽しいです🥹💭💭








    Mでど変態さん大好物🥹🥹








    ではね〜‼️







    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2023/11/14 13:01しゅだよ〜❣️


    こんにちは、るなです。🐈💭🐾








    ひつじさんスタイルでしゅなのだ🐏
    もこもこ〜〜🫰🫰







    今日ロングブーツなのでふみふみもできるよう🐏🩵🩵



    あったかくしていらしてくださいね⭐️⭐️







    ではね〜❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな