仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るなちゃん 23歳

  • 2024/03/31 00:39新生活!!!!!


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭






    連日ぽかぽかで春が近づいてきてる感じが
    とってもすき!!!!🌸
    服装迷うけどね😭😭






    次回出勤は月を跨いで
    4月2日(火)
    14時~20時
    で出勤致します✊🩵🩵🩵








    普段よりもすこし長めなので
    お時間合わなかったお兄様方ぜひこの機会に
    会いに来てくださると嬉しいです🥹🥹😭🩵








    4月は特にたくさんお兄様方と
    お会いさせて頂ける機会をつくりたいなと思ってます🥹💭









    4月も目前でもうすぐ色々環境が変わる
    方も増えてくるかと思いますが
    常に自分のことをいちばんに考えてあげて
    無理はせずにいっしょに頑張ろうね☺️✊✊
    何かつまずいたり悩むことがあったら
    いつでもお話しきかせてね🥹🥹











    ではね〜!







    Twitter🐤
    @runa_nuko





    るな
  • 2024/03/27 20:09ごめんなさい😭💧


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    昨日は出勤しますって写メ日記上げたにも関わらず
    突然過ぎる欠勤本当に申し訳ございませんでした。💦






    お会いさせて頂く事をを検討してくださってたお兄様
    いらっしゃいましたら本当に本当にごめんなさい😭






    Twitterでたくさんの心配メッセージや
    お気遣いのお言葉ありがとうございました☺️🩵🩵






    いつもいつもありがとう〜!!!🌟
    たくさん恩返しできるように頑張ります☺️







    ではねー!







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2024/03/26 11:59どしゃんこ☔️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭






    さっき少し用事があって外に出てたんだけど
    すごい雨で傘さしても濡れちゃうくらい風も強くて

    びっくりだよ🥹💧💧💧






    今日は湿気で髪がぼん!しちゃいそうだから
    ポニーテールにまとめたよ🐎!!








    今日は割とお好きな時間取り放題だと思うので
    狙い目ですよ〜〜!!!!





    気をつけていらしてくださいね✊🩵










    今日もいちにちがんばろうね!
    ではねー!








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2024/03/25 16:29わーい✊🩵


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭





    延長してくださったお兄様
    お久しぶりのお兄様
    はじめましてのお兄様




    既にたくさんのお誘いありがとうございます〜🥹💭





    時間の延長はやっぱり嬉しい☺️☀️☀️
    もっと一緒にいれる〜!ってテンション上がっちゃうよね✊








    平日なのに車通りが多い🥹🥹🌸
    お出かけ日和だもんね、お車で移動されるお兄様は気をつけてね!!!







    ではね〜!









    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2024/03/25 12:29ぽかぽかね〜☀️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭









    このあと14時から出勤です〜〜!
    事前ご予約嬉しいです🩵🩵
    たくさん楽しみましょうね〜!!








    お外ぽかぽかみたいだね〜☀️
    鼻がじゅるじゅるするだよ、、、(笑)







    明日の雨予報が気になるところ🥹💧💧







    今日もいちにちがんばろうね〜!







    ではね!








    Twitter🐤

    @runa_nuko





  • 2024/03/24 22:59赤くなる〜🍻


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    今日はすーごく春を感じた🌸
    友達とお花見の約束してるから
    はやく桜の季節にならないかな〜〜!!!






    最近お酒飲むとすぐ顔赤くなっちゃうんだけど
    弱くなったのかな🥹🥹💧
    元々強くもないんだけど🥹💧💧







    明日の出勤ご予約お待ちしてます〜〜!
    口コミ増えてて嬉しい☺️🌟🌟
    るなと遊んだことある方はぜひ
    投稿お待ちしてます〜〜!!!にやにやしながら読んでるよっっ








    明日からまた一緒にがんばろうね!!!







    ではねー!








    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2024/03/22 19:18しあわせ〜🐮🩵


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭










    本日は仲良しお兄様の貸切DAYでした🩵🩵
    だいすきな牛タンをお腹いっぱい食べれて
    しあわせ〜〜!!!!






    ⭕️回戦もできたし
    素敵すぎる差し入れももらってしまったのだよ😭😭💧
    今日はいい日だるんるん






    天国かと思っちゃった🥹🐾🐾








    🆕セーラー服
    似合うって褒めてくださってとっても嬉しかったあ☺️✊








    まだまだにゃんこDAYお楽しみください〜!







    ではね〜!








    Twitter🐤
    @runa_nuko






    るな
  • 2024/03/22 11:59にゃんこDAY🐈🩵


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    今日は月に一度の
    超!超!お🉐に遊べる
    スーパーにゃんこDAYだよ〜〜🐈!







    ぜひこの機会に遊んでみてくださいね✊🩵🩵







    連日風強くて
    髪の毛オールバックになっちゃう(笑)







    華金よろしく〜!








    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2024/03/21 22:19わあいどきどき!


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    明日は仲良し様との貸切DAYです✊🌟
    本当にいつもありがとうございますうれしい〜〜!






    早く寝て備えようとおもったけど
    るんるんで寝れません(笑)





    運動会とか遠足の前も寝れなかった派です🌟笑








    そういえばね!
    写メ日記用の写真がかなーり枯渇してるため
    るなとお会いしたお兄様はぜひ協力してくださると嬉しい🥹💧💧







    今日もいちにちお疲れ様でした〜!








    ではね!







    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2024/03/21 18:29若くなった?🌟


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭






    本日もたくさんのお誘いありがとうございました!
    最近オプションたくさん付けてくださるお兄様が多くて
    プレイの幅が広がってとても楽しい✊🌟🌟







    久しぶりにお会いさせて頂いたお兄様に
    黒髪になって幼くなったって言われた🥹🌟🌟
    若く見てもらえるって嬉しいね〜〜!!(笑)
    髪色たくさん遊んだししばらくは黒髪でいようと思うよ✊✊




    セーラー服とか似合うかもよ〜🥹🥹✊笑笑







    ではね!!








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな