仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 05:00~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/04/29 23:38あやねの携帯メモ✍️

    あやねですimg

    仙台のみなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやねの携帯画面のスクショimg

    いまだに
    仙台のおにいさまたちに
    教えてもらった

    おいしい牛タンのお店と
    お土産のメモが残ってて

    いつもながめながら
    早く行きたいなー

    なんて思ってるあやねなのですimg


    ちなみに
    りくろーおじさんは
    大阪のチーズケーキやさん🧀

    買いに行く時間あるかなーimgimg

  • 2023/04/25 21:39こんばんは🌛

    あやねですimg

    仙台のみなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやねのいる大阪は
    めっちゃ雨☔

    関東・東北あたりは
    明日ヤバいって聞いたから

    お出かけのときは
    あったかくして
    気をつけて
    お仕事などなどがんばってくださいねimgimg

    あやね
    大阪のあと
    そのまま香川に2週間行くことに
    なりましたimgimgimg

    みんなのことは
    忘れてないし、
    毎日仙台のページにもきてるから
    オキニトークなどもよろしくおねがいしますimg

    みなさま
    からだに気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね❤❤

  • 2023/04/23 00:19やっほー❤

    あやねですimg

    仙台のみなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやねは
    今日初夏のお嬢様ルックで
    元気に活動しておりますimgimg


    みなさまゴールデンウィークは
    おでかけするのかな🚗 ³₃img

    もし
    お時間あるよーってかたは
    ぜひぜひ
    サンキューの女の子と
    遊びましょー❤❤❤

    あやねは
    30日まで大阪で

    そのあとは
    まだ決まってないんimgimg

    みんなに会えたらいいなーimg

  • 2023/04/21 00:09やっほー🍀

    あやねですimg

    1日1回は
    ブログに出てくるミッションimgimg

    自分で発動中ー🤭💕

    仙台のみなさま
    いかがお過ごしでしょうか??

    あやねは
    へこみながらも
    なんとか元気に生きておりますimgimg

    みなさま
    素敵な毎日を過ごしてくださいね❤❤❤

  • 2023/04/19 20:49最近のあやね🍀

    あやねですimg

    最近
    ポテチ🥔とか
    お菓子🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡とか
    いっぱい食べすぎてしまい💦

    さすがにヤバいと
    待機中にお店で
    空中チャリンコこぎしてて、
    そこをスタッフさんに見られ
    ドン引きされるあやねでございますimgimg


    仙台のみなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    昨日のブログに書いた
    コスプレとかのほかにも

    おにいさまたちを
    楽しませる案を考え中ー❤❤❤

    早く会いたいなーimgimg


    カラダに気をつけて
    素敵な毎日を過ごしてくださいね🍀

  • 2023/04/17 23:09本場のたこ焼き🐙

    あやねですimg

    本場のたこ焼き🐙
    いただきましたーimgimg

    そのまま
    持って帰ったら
    ちょっと寄れてしまったのが残念imgimg

    仙台の
    みなさまも元気にしてるかな❓❓

    からだに気をつけて
    素敵な毎日を過ごしてくださいね💕︎

  • 2023/04/15 18:30おひさ(パイパンにもどったよ)❤

    あやねですimg

    お久しぶりーimgimg

    東京はめっちゃ雨☔だけど
    仙台のほうもお天気悪いのかな❓❓

    あやね、
    日暮里出勤前の時間は
    美容デー🍀
    でしたimgimg

    かみいろかえてーimg
    脱毛してパイパンにもどりましたーimgimgimg

    かみのけの色は
    落ちたら薄ピンクっぽいホワイトに
    なるように染め直したよっimg

    明日から
    大阪2週間と
    そのあと香川に行く予定で、

    下の毛が生えてこないうちに
    仙台もどってくること目標に
    あやねはがんばるよっ❤❤

    仙台のおにいさまたちのことは
    忘れてないからね💕︎

    マイガール登録とメッセージは
    毎日チェックしてるので、
    よかったら話しかけてくれると
    あやねも嬉しいですimgimg

    みなさま
    お体に気をつけて
    素敵な毎日を過ごしてくださいね🍀

  • 2023/04/13 12:39東京行きの新幹線🚄乗ったなう

    あやねですimg

    この3週間
    いろんなおにいさまとお会いできて

    おにいさまたちも
    お店のスタッフさんも
    お店の女の子たちも
    すごくやさしくて
    東京帰るのさみしいimgimgimg

    泣きそうになりながら
    新幹線の中で
    ずんだシェイクなうimg


    ちゃんとした牛タン食べる課題🐮

    あえて次回まで残しておくね💕︎💕︎

    絶対近いうちに
    仙台もどってくるからねーimg


    今日も夜から
    日暮里にて出勤予定ーimgimg

    仙台のみんなのためにも
    一生懸命がんばるぞーimgimg


    あやねのTwitter
    @rururugakuen40
    あやね☆日暮里サンキュー

    にて
    今あやねがどこにいるか
    リアルタイム配信中ーimg

    いない間も元気してるんだなって
    思っていてくれたら嬉しいです♥️

  • 2023/04/13 04:06グランテラスのおにいさま🍀

    あやねですimg

    グランテラスに
    よんでくれたおにいさま🍀

    貴重な1時間を
    ありがとうございましたimgimg

    いろんなお話をきけて
    勉強になりましたimg

    あやねが
    仙台もどってくるころには
    また少し成長した姿をお見せしたいですimgimg

    からだに気をつけて
    素敵な毎日を過ごしてくださいねimg

    あやねのTwitterも見てね💕︎

  • 2023/04/13 03:58ご自宅の本指のおにいさま🍀

    あやねですimg

    ご自宅によんでくれた
    本指のおにいさま🍀

    同じ出張遠征組で
    環境になれるの大変だけど
    がんばろうねって
    お話したの覚えていてくれて

    あやねが帰る前にって
    よんでくれたの
    めっちゃ感激していますimgimg

    こないだよりも
    いちゃラブできたかなimg

    また仙台きたときには
    もっともっと仲良くなろうね💕︎

    からだに気をつけて
    無理しないようにねimgimg