仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/04/06 22:08待機中@あやねの場合🍀

    あやねですimg

    早い時間によんでくれた
    おにいさまたちへ🍀
    楽しい時間をありがとうーimgimg


    これから
    よるごはんたべるよっimg

    ごはんは定番の
    imgまっつ~やっimg

    キムチーズ牛丼🧀


    そして
    クロミちゃんのファンブック❤️
    近くのコンビニで受け取れたんだっimg

    待機の時間は
    クロミちゃん見てパワーもらうんだっimg

    これから朝6時まで
    イチャイチャ楽しい時間を過ごせるように
    おっぱいマッサージするーimgimg

  • 2023/04/06 18:28プレリュードによんでくれたおにいさま🍀

    あやねですimg

    プレリュードによんでくれたおにいさま🍀

    お互いなれないなかで
    いろんなお話して
    イチャイチャできて
    楽しい時間でしたimgimg

    ずっと仙台で
    一人暮らしされている方のお話は新鮮でした🐟imgimg

    さくらがキレイ🌸
    で有名な公園探してみますimgimgimg

    朝晩
    寒暖差激しいので
    お体気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね💕︎💕︎

  • 2023/04/06 13:58ドラッグストアからはじまる1日🎶

    あやねですimg

    みなさま
    低気圧だいじょうぶでしょうか???

    あやね
    だいぶ気圧にやられてますimgimg

    化粧水類とかも
    お出かけサイズのものが
    どんどんなくなってきてたから

    朝イチ
    (世間では昼間やがなꉂ🤣𐤔)

    ドラッグストア探しの旅に出てました🚗 ³₃

    トトロのバス停に
    元気をもらって

    今日も朝6時までがんばるぞーimgimg

    みなさまも
    つらいときは無理せず
    ゆっくりマイペースに

    素敵な1日を過ごしてくださいね💕︎💕︎


  • 2023/04/06 06:38今日もありがとうございました🍀

    あやねですimg

    今日も
    たくさんのおにいさまにお会いできて
    すごく嬉しいですimgimg

    低気圧で
    めっちゃあたまいたいけど
    おにいさまたちのおかげで元気に過ごせましたimgimg

    また12時から出勤しますimgimg


    爆弾低気圧に負けずに
    明日もがんばるぞーimgimgimg

    みなさまも
    素敵な1日を過ごしてくださいね💕︎💕︎

  • 2023/04/06 00:28ネクストⅡへ2回目よんでくれたおにいさま🍀

    あやねですimg

    ネクストⅡへよんでくれたおにいさま🍀

    前回は寝てしまって
    ほとんど覚えてないからって
    あやねが残したメモを頼りに電話かけてきて
    くれて

    また
    サラダ🥗 ͛.*
    おつまみセット🍗🍻
    ごちそうして頂きありがとうございましたimgimg

    時間足りず
    食べっぱなしになってしまいすみません💦

    YouTubeアニメの
    女子高生シリーズのやつ
    とても面白かったので、

    待機中検索してみようかなぁーimgimg

    仙台いないあいだも
    メモに残したあやねのTwitter見てね💕︎