仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/09/30 12:38いきなりさむくなーい💦

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    いきなり寒くなーいimgimg
    ご主人様たちも
    寒暖差に気をつけて
    今日も無理なくがんばりましょーimgimg

    みなさまが
    素敵ないちにちを過ごすことが
    できますように☆。.:*・゜❤❤❤

  • 2023/09/29 20:28これからの時間も(サンキューの日)❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまーimg

    今日も
    早い時間から
    たくさんのご主人様とお会いできて
    あやねは感激だよーimgimg

    お礼日記はまた別に書きますね❤❤

    帰り道
    スタバでひといき着いてるなうimgimg

    新作のおいものやつ
    やっと飲むことできたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»img

    ご主人様たちは
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    今日はイベント日だよっimgimg

    45分以上で
    1,000円引き+10分延長ーimgimg

    かわいい女の子と
    いっぱいイチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

  • 2023/09/29 11:48おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitterみてくれた
    ご主人様🍀
    リプやDMなども
    いつも感謝していますimgimg

    朝ちょっと寒くなってきたねimgimg
    みなさまおからだ気をつけてくださいねimg

    あやねは
    出勤前におうち内見してきたーimg

    めっちゃ素敵なおうちだったから
    審査通ると嬉しいなimgimg

    みなさま
    今日も素敵ないちにちを過ごして
    くださいねimgimg

  • 2023/09/28 20:15お礼日記💌︎💕︎︎(9/27②)

    あやねですimgimg

    NEXTへよんでくれたご主人様🍀
    お店に興味を持ってくれてたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    ご主人様も
    優しく紳士的なかたで
    あやねも楽しい時間を過ごすことができました♥️♥️

    AF&アナル舐め
    気に入ってもらえて
    よかったーimgimg

    またいつでも遊びに来てくださいねっ(* 'ᵕ' )☆imgimg

  • 2023/09/28 19:59お礼日記💌︎💕︎︎(9/27①)

    あやねですimgimg

    昨日BLASTによんでくれた
    ご主人様🍀

    以前からオキニトークにて
    お話頂いて感謝img

    そしてあやねとの時間を作ってくれたこと
    お昼寝コースに伸ばしてもらえたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    近くのお店の
    オムライスと
    おにぎり屋さんの
    おにぎりも
    飲みものもありがとうimgimg

    ご主人様の
    やりたいプレイ全部できてよかったimgimg

    かんちょーからの黄金も
    いっぱいいいの出て
    ご主人様にも喜んでもらえたし、

    あやねのこといっぱいせめてくれて
    お潮たくさん出ちゃったし

    撮影大会も
    幸せな時間でしたimgimg

    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️♥️

  • 2023/09/28 12:58おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitterをみてくれた
    ご主人様🍀
    リプやDMなども
    いつも感謝していますimgimg

    最近涼しくなってきて
    冬服を全部東京で捨ててきてしまったあやねは
    今めっちゃあせってますimgimg

    お仕事の合間に
    なんとかお洋服を調達しないとーimg

    ご主人様は
    衣替えとかしたのかなimg

    今日も
    みなさま素敵ないちにちを
    過ごすことができますように❤❤❤

  • 2023/09/27 20:58お礼日記💌︎💕︎︎(9/26③)

    あやねですimgimg

    昨日
    グランテラス616号室へ
    明け方くらいよんでくれたご主人様🍀

    飲み帰りでおつかれのところ
    お店へ連絡してくれて
    あやねも感謝していますimgimg

    寝る時間なく
    出勤時間になってしまったけど
    つらくなかったかな……img

    短い時間だったけど
    いろんな体位を試しながらのプレイで
    楽しかったですimg

    またいつでもお待ちしています❤❤

  • 2023/09/27 20:44お礼日記💌︎💕︎︎(9/26②)

    あやねですimgimg

    昨日お泊まりで
    グランテラス833号室へ
    よんでくれたご主人様🍀

    おつかれのところ
    あやねとの時間を作って頂いて
    とても感謝していますimgimg

    あやね
    ご主人様の想像とは違う娘だったかなって
    少し心配してます💦

    全身リップや
    マッサージを時間いっぱいまで
    させて頂きましたimg

    その後お仕事大丈夫だったでしょうか❓❓

    またいつでもお待ちしています❤❤

  • 2023/09/27 20:28お礼日記💌︎💕︎︎(9/26①)

    あやねですimgimg

    昨日
    ミヤギビジネスホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    いつもあやねに会いに来てくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    しばらく会えてなくて
    心配だったけどimg
    また元気なすがたが見れて安心しましたimg

    今日もいっぱい
    イチャイチャできてよかった(*^_^*)img

    からだに気をつけて
    ずっと一緒にいようね(* 'ᵕ' )☆img

  • 2023/09/27 19:29おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDMなども
    いつも感謝していますimgimg

    今日も
    口開けから予約頂いたご主人様も
    ありがとうございましたimgimg

    また改めてお礼日記書きますね❤

    今日も
    みなさま素敵な夜を過ごしてください︎💕︎︎︎💕︎︎