仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひめのちゃん 21歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/08/31 13:50出勤♡

    こんにちは♡


    昨日遊んでくださったお兄さまありがとうございましたimg




    昼間は日差しも強くてまだまだ暑いですね🥵

    8月も最終日なの早いな〜🥹





    今日は22時までの出勤になります♡

    お誘いお待ちしてます🌟





    ひめの🤍

  • 2023/08/30 18:03出勤🐱‪︎❤︎‪︎

    こんにちは✨
    出勤しました♡






    この前食べたオムライスのせる♡笑

    これは量が多くて食べきれませんでした🥹💧


    オムライス久しぶりに食べたら美味しかったです😋
    おすすめのお店教えてください🍅



    本日も2時まで‼️お誘いお待ちしてます🥰





    ひめの🤍

  • 2023/08/26 18:51出勤♡

    出勤しておりました!



    今日はお祭りと花火大会があるみたいで浴衣の女の子をちょくちょく見かけます👘♡



    今年は初めて浴衣を着たんですが、デザインより着やすさで選んでしまったので
    流行りの淡色の浴衣を着てる子を見るとそっちにすればよかった〜!ってなってました🤣


    来年は可愛いの選ぼう🥹



    本日も2時まで出勤しています😽お誘いお待ちしてます🌟



    ひめの🤍

  • 2023/08/26 04:00♡ありがとう♡

    本日もお誘いありがとうございました🩷




    お部屋の冷房寒くない?って聞いてくださるお兄様がおおくて、優しさが嬉しかったです🥹‪︎❤︎‪︎




    有名店のどら焼き食べたことないって言ったら あげる!ってくれたお兄様もありがとう😂




    26日は16時から2時で出勤予定です♡



    ではおやすみなさい〜😪






    ひめの🤍

  • 2023/08/25 18:10♡出勤♡

    こんにちは✨

    本日18時から出勤してます!



    かなーり遅くなってしまったのですが本指名さまの差し入れ🤤‪︎❤︎‪︎


    前に言ったこと覚えててくれたり好きなもの分かってくれてて幸せな気持ちになりました💞


    いつもありがとうございます♡🫶






    ひめの🤍

  • 2023/08/22 15:01ひさびさ出勤🥹🖤

    こんにちは!


    体調崩していて久しぶりの出勤です😍



    みなさんも体調気をつけてくださいね‪‪💧






    20時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟






    ひめの🤍

  • 2023/08/11 14:50♡出勤してます♡

    出勤してました😊



    21時までいるのでお誘いお待ちしています!




    めちゃくちゃいい天気なのに日焼け止め使い切ってしまって黒焦げの危機です🤣



    結構ズボラなので毎年余らせがちだけど まだ使いそうなので買うことにします🥹笑





    ひめの🤍


  • 2023/08/09 20:01出勤♡

    こんばんは🌙



    本日も出勤しました☪️




    七夕祭りが開催されていましたが行きましたか?😆


    ひめのはちゃっかり花火大会+お祭り3日間連続で行きました♡笑


    なので ちょー元気です😄✨️久しぶりの屋台にテンション上がっていっぱい食べちゃったので少しぷにっとしたカモ🙄💦




    本日も2時までお待ちしています( ̄^ ̄ゞ





    ひめの🤍

  • 2023/08/04 16:01♡出勤!

    こんにちは!



    ひめの出勤しました🎶





    ご予約ありがとう〜!✨️まだまだラブコールもまってます📞🩷




    ひめの🤍

  • 2023/08/03 04:20♡ありがとう♡

    本日もお誘いありがとうございました‪🫶🏻️💞




    優しいお兄さまばかりでした(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡

    ありがとうございました✩.*˚また遊んでください(♡˙︶˙♡)





    3日はお休みで次回は4日出勤予定です✌️

    お誘いお待ちしてます🐈




    •*¨*•.¸¸☆




    花火大会やお祭りも近いですね🎇


    ひめのは去年は花火を見れなかったので今年はリベンジ花火する予定です🔥



    お祭りも絶対行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))暑いの苦手だけど!💦笑



    夏って感じがして楽しくなってきますね😆💕︎




    ひめの🤍