仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひめのちゃん 21歳

  • 2024/01/27 23:39出勤してます🌙

    こんばんは👾



    本日も出勤してました




    2時までですがまだお誘い待ってます🥹♡








    最近はポケモンスリープに少しはまってます✌️


    ポケモン全然しらないけどちょっとずつ分かってきた!


    遊び方も今更理解し始めました🥹笑



    ちゃんとポケスリ起動させてから寝るように頑張ってます😪






    ひめの💛

  • 2024/01/25 12:49出勤🐈🐾

    こんにちは🩷




    本日は珍しくお昼の出勤です🙌




    雪も積もってやっと1月っぽい!🎍笑

    風さえなければ…🥹🥹🌀🍃




    激サムですが16じまでお誘いお待ちしてます🫡




    ひめの💛

  • 2024/01/21 19:29初🥹🩷

    こんにちは✨



    デートコースで叙々苑に連れて行ってもらいました🩷
    初叙々苑🤭



    お肉やわらかくて美味しかった😭🩶




    特別な日にまた来たいな♡

    いつもありがとうございます🫶







    本日も出勤してます🙋‍♀️


    2時までお誘い待ってます🩶






    ひめの💛

  • 2024/01/19 19:25

    こんばんは🌙



    本日はお休みです😶😶



    いただいたバームクーヘン美味しかったですありがとう💘💘


    大きいのがひとつかと思ったらちっちゃいのが4つ入ってた🥹かわいい🥹



    差し入れいつも嬉しいです♡






    この時間に家にいることがあまり無いので
    休みで家にいるときはなんだかそわそわします🥹笑



    みなさんよき週末を…🌟




    ひめの💛

  • 2024/01/17 18:20しゅっきん♡

    こんばんは🌙*゚




    今日は気分でハーフアップです💁‍♀️

    髪の毛いじるの難しい😔




    2時までお誘い待ってます✨️



    暖かい部屋に呼んでください🥹💓





    ひめの💛

  • 2024/01/15 18:19出勤♡

    こんばんは🌙




    本日も出勤しました🙋‍♀️




    今日は家出た瞬間に強風と寒さにびっくりして一旦家戻りました🙄笑

    それくらい寒かったですよね🥹


    風だけでも止んで🙏🙏の気持ちです💧‬




    今日も2時までお待ちしています🐈‪︎❤︎‪︎





    ひめの💛

  • 2024/01/14 18:15出勤〜💓

    こんにちは🖤




    本日も2時までいます🙋‍♀️💓





    どんと祭で道路激混みでした💧‬

    来る際はお気をつけてきてください🚗♡




    ひめの💛

  • 2024/01/12 20:20出勤♡

    こんばんは🌙




    本日も2時まで出勤します🙋‍♀️




    よろしくお願いします‪︎❤︎‪︎




    ひめの💛

  • 2024/01/11 21:09しゅ💅✨

    出勤してました🥹




    きょうはネイル変えてきましたよ💅




    伸びきってたからやっと変えれて快適😇‪︎❤︎‪︎




    24時までお待ちしております🦋🦋





    明日もいます‼️





    ひめの💛

  • 2024/01/10 17:20出勤♡

    こんにちは🩶




    お休み中に最近できた居酒屋に行ったりしてました🍻🍺





    早く飲みたくて適当な写真🥹笑




    きょうは23時までいます!お誘い待ってます🍀*゜





    ひめの💛