仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/06/28 17:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/06/28 15:16四つん這い♡


    恥ずかしいけど、
    キモチイイ…を感じられるのが
    四つん這いマッサージですよね…♡


    ご要望があれば
    四つん這いマッサージ
    対応させて頂いております♡


    普段しない格好を
    女の子の前でするという、、
    羞恥心♡


    トロトロオイルで触れられる
    気持ち良さ、、、♡

    最高なんですよっ♡


    体験してみたいお兄様、
    お待ちしてますねっ🤭♡


    💌💭


    つむぎ

  • 2023/06/28 12:24嬉しいコト♡

    こんにちは♡

    最近すごく嬉しいことがあったんです😳♡

    ありがたいことに沢山のお兄様方に
    写メ日記を見て頂けていて、
    アクセス数がすごく増えてます🥹♡

    今まで入れなかったランキングも
    入れるようになってきて、
    すっっっごく嬉しいです☺️♡

    いつも見てくれてありがとう😊

    これからも投稿頑張るので、
    よろしくお願い致します☺️♡

    会いに来るのも忘れないでねっ🫣♡


    何気なくやった『ちいかわ』ガチャで
    好きなキャラが出たのも嬉しかった♡

    うさぎちゃん♡


    つむぎ

  • 2023/06/28 08:18おはようございます♡

    ここ最近
    天気がコロコロ変わりやすい…😓

    いきなり雨が強く降ったかと思えば
    すぐに止んで、でも少し降って…
    そんな日々ですね🤔



    この後色々落ち着いたら
    カフェにでも行って
    朝活してこようかな…🤔☕️

    カフェで本読むの結構好きなんですよね🤭
    けどあまり長居はしないですよ😳!


    今日も1日、
    頑張りましょうねっ😊💓



    つむぎ



  • 2023/06/28 00:58💌6/27 (火)💌

    💌



    💌プリウス5 K様
    ごほうびSPA好きのK様に、
    私のマッサージ気に入って頂けたかな🤭💭
    シャワーの段階ですごくえっちな声が
    聞けちゃって私も興奮、、♡
    ベットの真横に鏡があるタイプのお部屋で、
    色んな角度で見られて
    すごく恥ずかしかったです…🫣♡
    普段よりもっとえっちな雰囲気で
    マッサージできた気がする…🤫♡
    美味しい焼肉食べれたかな?☺️
    またお話聞かせてねっ😏💓
    ご指名ありがとうございました♡


    💌アンジュ M様
    M様にお会いした時、背が高すぎて
    びっくりしちゃいました😳♡
    私と30cm差、、素晴らしかったです🤭
    雰囲気は夏が似合う男性て感じなのに
    私と同じ冬生まれ、、🐇❄️
    ギャップ感じちゃいました🤭♡
    破廉恥OPも付けて下さり
    ありがとうございました♡
    M様の手付きが優しくて気持ち良くて…
    興奮しちゃいました…♡♡
    破廉恥効果もあってお互い
    興奮が止まりませんでしたね🤫♡
    また会えたら嬉しいなっ☺️
    ご指名ありがとうございました♡


    蒸し暑い&天気が悪い中
    呼んで下さりありがとうございました♡
    お礼日記見てくれてたらいいなぁ🤔💌

    おやすみなさい🐏♡


    つむぎ