仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/06/29 22:18挟み込み♡

    今日も1日
    お疲れ様でした⭐️

    すっごく暑くて溶けそうな気温でしたね🥵


    体を思いっきり動かした後、
    お風呂にゆっくり浸かってきました🛀🫧


    なんだかもう眠い🥱(笑)


    明日はお昼すぎから
    初めてのエステ講習受けてきます✊🏻
    その後に出勤なので
    グレードアップした私に会いに来てねっ🤭



    つむぎ

  • 2023/06/29 12:34激しめに…♡


    買い物から帰ってきました🛍️♡

    全然大した物は
    買ってないけど、、(笑)


    この後は体動かしに行こうかな♡


    1週間くらい運動できてなかったから、
    今日は激しめに動いてこようと思います♡

    運動は勿論ですが、
    バナナマッサージ🍌も
    優しく、且つ激しく刺激を与えないと、
    ですよね、、?♡


    明日筋肉痛に
    ならないといいな、、(笑)


    もっとぷりぷりのお尻になれるように
    頑張ってきます✊🏻♡♡



    つむぎ


  • 2023/06/29 10:18スッキリ♡

    こんにちは♡
    本日お休み頂いております♡

    ゆーーっくり起きちゃいました🥱(笑)

    お休みの前日の夜って
    ダラダラして過ごしちゃうので、、
    ダメですね🙄(笑)


    私はこの後お買い物に行ってきます!

    実はもう準備終わってるので
    あとは動くだけです💨


    今日も暑い1日になりますね🥵
    体調崩さないように気をつけながら
    1日頑張りましょうね🥹✊🏻



    つむぎ

  • 2023/06/29 02:28💌6/28 (水)💌

    💌


    💌GEM II S様
    呼ぶこと自体が初めてのS様♡
    お会いした時からかなり緊張されていて、
    なんだか私も緊張しちゃいました😳
    『東京から心を癒しに仙台に来た』って
    地元民からするとすごく嬉しいです🤭
    最初から最後までビンビン🍌で
    楽しくなっちゃいました♡
    『良いごほうびだ…♡』なんて
    ありがたいお言葉も、、♡
    また疲れた時は仙台に来て、
    自分にごほうびあげてくださいね?♡
    その時はまた呼んでくださいっ🤭
    ご指名ありがとうございました♡


    💌GEM S様
    まさかの同い年のS様😳
    見た目が大人ぽくて、同い年とは
    良い意味で思えませんでした😳💓
    フェザータッチが大好きなS様、、♡
    雰囲気とは裏腹にMっ気があるのが
    すごく燃えました♡♡
    とっても良い反応でビクビクしてくれるので
    私も楽しくなっちゃって
    沢山いじめさせて頂きました🤭♡
    『ハマっちゃいそう…』って…
    是非ハマってください…♡(笑)
    次回はまた違う攻め方しますねっ🤫♡
    ご指名ありがとうございました♡



    とっても天気が悪く、足元が悪い中
    呼んで下さりありがとうございました🥹♡

    沢山お兄様方を
    気持ち良くすることができて
    嬉しい1日になりました🤭

    明日はお休み頂きます♡
    ダラダラしてたらもうこんな時間⏰
    おやすみなさい🐏💤


    つむぎ

    ​​​​​​​