[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/10/21 18:13脱ぎ脱ぎ🥰❣️

    こんばんは🌟



    お洋服脱ぐのってすごく恥ずかしいです😳

    こればっかりは慣れない、、



    こはるは照れ隠しで、
    お兄様の先に脱がしちゃいますっ💓💓




    ちょっとえっち♡なお兄様は、その後こはるのお洋服を脱がしてくれるんです、、😳💦



    もう心臓ばっくばく!!!
    (((;゚Д゚)))ドキドキ





    でもすごくいい雰囲気になるんだよね…🥰

    えっちな気分でお風呂に入ろうね🛀💓
  • 2023/10/21 15:08💌昨日のお礼です💌

    💌昨日のお礼です💌


    🤍 75分 Yさん へ 🤍



    昨日はこはるのことを呼んでくれてありがとうございました😊😊


    マッサージどうだったかなーっ?🦍

    少しでもほぐれてるといいな🥰



    えち🔞なマッサージ中、際どいところを触るとビクッ!!っと反応しちゃうYさんがすごく可愛かったです💓


    反応がいいと、こはるまで楽しくなってきちゃって、ヒートアップしちゃうね😳💓



    アニメと漫画のお話、すごく楽しかったです!!🥰

    こはるも早く追いつけるように頑張って読み進めます🫡🫡




    今日もお仕事って聞いたから、今はお仕事中かなっ??

    頑張ってね〜〜🔥🔥




    ぜひ、また呼んでください☺️

  • 2023/10/21 11:48今日も20:00からいるよ❣️

    🐼🐼🐼



    お仕事のお兄様、お疲れ様です🍵

    土曜日なのに頑張ってて偉いね👏✨️




    お休みのお兄様は何してるのかなっ??

    こはるは寝てました😴





    今日も20:00から出勤するから、
    癒されたい方も♡、溜まってる方♡も、

    ぜひぜひお電話お待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪
  • 2023/10/21 09:08お腹空いたぁ、( º﹃º` )

    おはよう〜☀️



    お休みの人もお仕事の人も、今日も元気に過ごそうね〜〜🔥🔥

    天気はあまりよろしくないのかなっ?☁️




    こはるはお腹が空いたので何か食べますっ
    Ψ( 'ч' ☆)




    チーズが食べたいのだ🧀


    とろーんってやつ🧀🧀