[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/07/31 20:18ついついイジワルしたくなっちゃうお年頃…😚💗

    ʚ。下り坂 様 。ɞ



    口コミ書いてくれてありがとう!💘



    1ヶ月ぶりだったね〜〜〜💗💗


    前回、Tくんのお名前を聞けなかったから、今回聞けてすっごい嬉しかった!!


    教えてくれてありがとうね🥰




    Tくんのこと、ちゃんと覚えてたよ〜!✨️

    たくさんお話したからね😘


    最初、人見知り発動してたTくんが懐かしく思えるよ、、😌😌





    マッサージ上手になってたかなっ??👏

    もうちょっとで資格取れそうだから、もっともっと頑張るね!!🔥✨️


    期待してて😏✨️





    幸福感…😳😳

    そう言ってもらえて嬉しい😭✨️



    えっちな雰囲気になると、ついついイジワルしたくなっちゃうのは許してね??🥺🥺



    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝




    うん!また会いに来てね💕︎
    待ってる🥰






    あ、最後に、、笑笑

    スムージー、どハマりしてます…笑笑🤣
  • 2023/07/31 02:23愛だね、、🥰🥰

    🤍 本指名 90分 の Sちゃんへ 🤍



    今日は急だったのに、こはるに会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-💖



    会いたいって言って、すっ飛んで来てくれたのすっごい嬉しかった…🙈💕︎





    すっごい勢いで抱きしめてごめんね💦

    こはるの悩みとか聞いてくれるSちゃんの存在が大きすぎて、、🥹🥹



    会った瞬間泣きそうになったよ😢




    いつもお話たくさん聞いてくれてありがとうね🔥🔥



    お互い無理せずゆっくりのんびり頑張ろうね💕︎



    Sちゃんも何か思い悩むことあったら、こはるにいつでも言ってね😌



    一緒にお風呂入って、添い寝できて、すごく幸せでした( ´˘` )💞




    また会いに来てな🥺

    いっぱい連絡してな🫶
  • 2023/07/30 19:18こはるとあーそぼっ!ฅ•ω•ฅ♡⃛

    こんにちは☀️



    めちゃんこ暑い日が続いてるねー😭💦



    アイスみたいに溶けてなくなりそうよね、、、

    🫠🫠🫠




    こはるは基本的に夜しかお外に出ないけど、夜でもムワッ!!ってするもん🥲

    早く涼しくなるといいねぇ🍁🍂







    さてさて、

    今日も21:00から出勤します🐾





    こはるとあそんでくれる人ーっ?😈💖
  • 2023/07/29 02:38簡単にイ〇せてもらえると思うな💓💭

    🤍 フリー 75分 の Nくんへ 🤍



    今日は仙台回春をご利用いただき、ありがとうございました!🙇🏻‍♀️‪‪´-𓂃💖


    事前に調べてくれてて、会った時にこはるのお名前呼んでくれて嬉しかったです😊💖






    責められるのが好きだ というNくん、、

    さてさてどんなもんか…😏





    さわさわ〜〜〜ԅ(º﹃ºԅ)






    フェザータッチでビクビクッ!!ってなったね😳


    かなり敏感な身体のようだ、、😏💗



    こはるは興奮しちゃって、歯止めが利かなくなるところでした…🙈💕︎






    こはるはね、


    時間たっぷり最後まで、限界まで、極限まで!! 焦らし続けるのが好きなんだっ!❣️


    快楽に溺れてる顔がたまらないのだ…🔥🔥




    本日はたっぷり、
    搾り取らせていただきましたっ🍌💗


    次はどのくらい出るかな…?😏








    お仕事お疲れ様でした😊
    今日はゆっくり休んでください!

    おやすみ!💤
  • 2023/07/28 22:18会う度に仲良くなっちゃうの…🥺🥺

    ⋈ᜊ YOU23 様 ᜊ⋈




    やっと口コミ書いてくれたぁー!!🤩🤩


    書いて書いてと頼み込んで、どのくらい経ったことか、、笑ꉂ🤣𐤔




    そして、

    ラブレター💌みたいな口コミやね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    照れるわぁ…🙈💕︎






    会う度に言われてることをそのまま文章化した感じだね🤭✨️

    嬉しいな👀💘





    最近はプレイの時間よりも、他のことしてる時間の方が長いもんね笑🥹


    こはるもYとお話したりするのすっごい楽しいよ!☺️✨️





    口が悪くなるは余計なっ!?ꉂ🤣𐤔

    そんなことないでーす笑🙄🙄





    言ったからなー??
    ずっと大事にしてなーーっ??笑👀✨️





    お土産ありがとうね😊

    美味しかった!!😋



    また会いに来てね(o・・o)/~
  • 2023/07/28 19:14結構ギリギリなおぱんちゅ🍞😍

    こんばんは🌟⋆꙳



    今日もえっちに元気に出勤するよー!🥰




    溜まりまくってる、えちなお兄さんどーこだっ!!🤩🤩

    こはるのとこにおいでおいで〜〜〜😎✨️




    最大限のエロと癒しを、、、🔞👯‍♀️






    今日のおぱんちゅはギリギリアソコが隠れてます。(笑)


    穿いてみた瞬間、




    「んっ!?...///」






    ってなったよ〜〜〜😳😳😳






    えっちなおぱんちゅだぜ…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
  • 2023/07/27 12:28えちなプレゼント🔞🎁

    こんにちは☀️



    昨日、いつも会いに来てくれる本指様から、えちえち🔞 なプレゼントをいただきましたっ!😳💓



    さすが、こはるの好みを分かってる…😏💓




    これ以外にも、まだまだたくさん…笑🤣❣️


    ここには載せられないような過激なおもちゃも……!?😳💦


    (楽しみ…♡)






    大事に大事に使うねっ🌙*゚💓
    (今夜から♡♡)






    ありがとうございました!😊
  • 2023/07/25 11:48あぢゅいぃ〜〜〜🥵💦

    こんにちは☀️


    今日めっちゃ暑いね!😭💦

    死ぬ!!🫠🫠




    こはるは今日、
    歯医者さんに行くんだよ🦷✨️





    歯医者さん苦手、、🥲

    あの匂いが嫌い🥺







    みんな熱中症気をつけてな🫡✨️
  • 2023/07/24 07:08最近読んでる小説だよっ📖´-

    おはようございます☀️



    こはる、最近目が悪くなりました😵‍💫


    つい最近まで1.2くらいあったのになぁ…😭💦




    小説読むの大変です。
    さすがにメガネ買いました笑(▭-▭)✧







    👍🏻📚📖´-







    最近は、カンザキイオリさんの





    「あの夏が飽和する。」





    という小説を読んでます🍀*゜


    これは曲もあるので、ぜひ聴いてみてほしいです…🥺💓





    おすすめの小説あったら教えてね😮´-
  • 2023/07/24 02:08ア〇ルって最高に気持ちいいよなぁ、、///💖

    🤍 ネット指名 90分 の Yへ 🤍



    今日はこはるのことを呼んでくれてありがとうございました!😊💓


    ニコニコ出迎えてくれて嬉しかったです😆




    オプションつけてくれてありがとうね💕︎

    一緒にお風呂入れて楽しかった😍






    お風呂入ってる時に、🛀




    「あーっ!こはると同じところにホクロあるーっ!!😍😍」





    って言っちゃった🤭💓

    おそろっちだねぇ💓 *´∀`)(´∀`*





    2人して、




    えへへ〜〜〜っ𓂃💖



    ってなったもんね笑🥺💕︎








    -` ̗🛁🫧 ̖ ´-








    回春ってすごい、、、😳


    って思ってもらえてよかったです!💓




    回春はほんっとにすごいぞぉ〜っ👏✨️


    こはるもまだまだお勉強中だから、今後に期待しててなっ!‪👍🏻 ́-‬

    ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹





    マイガール登録ありがとうね🐾

    嬉しかった🥰


    次会う時までたくさんお話しようね😌





    そうそう!!

    こはるみたいに体調崩さないようにね!笑


    ちゃんとパンツ履いて寝るんだよ!ꉂ🤣𐤔





    明日はゆっくりまったり過ごしてね🐌

    おやすみなさい😴💤