[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/10/29 13:28寝相が悪いのこはるちゃん( ˙꒳​˙ )

    こんにちは☀️



    こはる、今日と明日はお休みです😪💤

    何しようかなぁ、🤔💭



    温泉に行きたいな🥺♨️

    あっついお風呂が好きです☺️💓‪




    歳を重ねるごとに、だんだん冷え症が酷くなっていってる気がする、、😭😭
    (手足がしゃっこいの!!)


    ちゃーんと湯船に浸かった日は、
    いくらかマシになってるんだっ!😳😳


    いつもシャワーたけで済ませちゃうから、
    それが原因かもしれない、、笑😅





    靴下履いて寝たいけど、


    寝相悪すぎて、💦


    起きた時には脱げて散乱してるのよねꉂ🤣𐤔




    どうしたものか、、笑🤣🤣



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡来週の出勤予定♡


    10月30日(月) お休み

    10月31日(火) 20:00~2:00

    11月1日(水) お休み

    11月2日() 21:00〜3:00

    11月3日() 20:30~2:00

    11月4日() 20:00~2:00

    11月5日() 18:00~1:00



    💓‪💓‪💓‪

  • 2023/10/29 07:28〇〇は弱いのでダメです、、っ//♡

    💌 お礼です💌



    ‎🧸 120分 くまさんへ 🧸


    今日はこはるのことを指名してくれて、ありがとうございました!💓‪



    まさかまさかの、オキニトークでお話していたくまさん🐻だったとは、、!!😳

    びっくりしました!((((;゚Д゚))))


    でも会いに来てくれて嬉しかったです🥰




    くまさん、こはるの日記とかよく見てくれてるみたいで🙈💕︎
    (お顔ムニムニされたの嬉しかった♥️)


    好きな服のブランドまで知ってるのは、さすがにびっくりしたよ!!😳😳





    もう〜〜っ♡
    絶対こはるのこと好きじゃ〜んっ//






    こはるもくまさん🐻のこと好きよ〜😘😘



    だって!!

    くまさん、こはるの気持ちイイとこ全部知ってるんだもんっ!!(,,- -,, )


    背中は弱いからダメだよぉっ(/ω\)


    触り方がもう、、っ//♡♡





    たくさん声出ちゃったぁ、っ🥲💓‪





    隣の部屋にまで
    聞こえてたらどうしようっ🙈💕︎
    (隣の部屋激しいなぁ〜 なんて思われてたりして、、?//)





    なんか、くまさん🧸💓‪

    こはるの性癖(?)にぶっ刺さった🔪💓‪

    もうたまんないっ✊❤️‍🔥




    会ったばっかりだけど、
    もう会いたいなっ...🥲



    次会うときまで、またオキニトークでたくさんお話しようね🥺🥺




    今度は絶対コスプレしよう!❤️

    何がいいか考えといて〜〜💓‪💓‪

  • 2023/10/29 07:18小悪魔でごーめーんっ♡♡😈

    💌 お礼です 💌


    🤍 120分 Hくんへ ‎🤍



    今日は事前予約&こはるのことを呼んでくれてありがとうございました!💓‪



    オレンジジュース🍊と、チョコレート🍫と、ポテト🍟!!


    頼んでくれてありがとうね💕︎

    美味しかったです(*´ч`*)




    チョコレートは帰りの車の中で食べたよ😋




    お風呂気持ち良かったねぇ☺️☺️

    湯加減サイコーだった♨️


    モコモコあわあわ🫧で楽しかった(≧∇≦)





    えちえちしてる時に、




    こはるちゃんすごいエロい顔してる♡




    とか、




    こんなにえっちで悪い子だね〜♡♡




    とか言われちゃうと、すっごく興奮しちゃうの、、っ//♡♡


    ちょっと〇〇ぎすぎたね、、//(,,- -,, )




    こはる、悪い子じゃないも〜〜んっ😈💓

    ちょっとイジワルなだけだよ🥰






    Hくんに、



    小悪魔だ、、!!😱😱



    って言われた時は少し笑っちゃった😆😆


    たしかに、、、!!

    小悪魔😈でごめ〜〜んっ??♡♡




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    出勤してほしい日、教えてね✋✨️
    なるべく合わせます🍀*゜




    あ!そうだ!!

    田舎をばかにしないでください、、笑😏