[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/10/31 23:18ガクガク…っ♡// シちゃったお休みの日。

    こんばんは🌟





    こはるちゃんって、
    どのくらいオ○ニーするの??



    ⬆️ これよく聞かれます。笑 ⬆️




    女のコになんてこと聞くんだっ笑(💢'ω')

    まあ、いつも答えるんだけどね。😅






    びっくりされるぐらい、

    たっくさんシます…っ//♡





    前も日記に書いたけど、
    三大欲求の頂点が性欲なのよね…笑😅



    お休みの日なんて、もうすっごいよ。

    おぱんつ びっちゃびちゃっ♡♡





    何回シャワー浴びるんだよ。って😅😅




    て、ことで。

    こはるちゃんが






    ガクガクっ!?♡




    ビクビクっ///♡♡






    シてる動画を見て、
    おネンネしてくださいっ😪💓‪
  • 2023/10/31 13:18🌶昨日なに食べたと思うっ??🌶

    こんにちは☀️



    昨日はおサボりマンでした😅
    (先週もだった気が...💦)






    昨日、仲良し♡の本指様と






    スンドゥブ🌶 食べたいよね〜😋」




    って、やりとりしててっ💌😚





    こはる、本当に食べに行きました🫡

    1度、コレ食べたい!! って思ったら、食べるまで気が済まないタイプなのです( ˙꒳​˙ )



    🌶🌶🌶




    いつも通り、お写真どっかーん😂💥






    (写真撮るの下手っぴでごめん...💦)





    なんだっけ。

    海の幸」みたいな名前だった気がする😅

    魚介🦑🐚‎ がたっくさん入った
    スンドゥブだったよ(「・ω・)「♡




    🌶🌶🌶




    めっちゃくちゃ美味しかった😋✨️

    そしてあんまり辛くなかったっ!!😳
    (辛いの苦手だからありがたい♡)





    本指様は自分で作って食べたって
    言ってたなぁ、、、🤔💭







    すっごꉂ🤣𐤔👏🏻👏🏻







    こはるも見習います...🥲💓‪



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡今週の出勤予定♡


    10月31日(火) 20:00~2:00

    11月1日(水) お休み

    11月2日() 21:00〜3:00

    11月3日() 20:30~2:00

    11月4日() 20:00~2:00

    11月5日() 18:00~1:00



    💓‪💓‪💓‪