仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

すずか 18歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 07:32待機中です

    遊んでください!

    6時までです😘

    甘やかしてもらいたいです💗
  • 2024/03/31 06:19退勤です

    たくさん可愛がってくれて…
    お兄様の優しさが伝わってきました🥴

    幸せな時間であっという間でした😳
    また次回も楽しみにしていますね🤍
  • 2024/03/31 06:02受付スタート

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います☕

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず💕

    わたしを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います😄💖
  • 2024/03/30 07:22待機♡

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥴

    そして待機になっちゃいました😣

    6時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです🤍
    可愛がってほしいな🙈💕

    いっぱいご奉仕します♪
  • 2024/03/30 06:22退勤

    今日もたくさんの指名ありがとうございました🤍

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

    お兄様の存在が宝物💓
  • 2024/03/30 06:12受付開始

    今日はお気に入りの下着なので
    ぜひ見てほしいです💗
    色は…会ってからのお楽しみ‪😌

    6時までお誘い待ってます💖
  • 2024/03/30 04:12本日出勤します♡

    こんばんは💕やっと週末ですね😆

    6時から出勤なので
    良ければお誘いくださいね💕


    なんだか人肌恋しい気分です笑
  • 2024/03/29 07:22待機♡

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です😢

    とっても素敵なお時間でしたね😊

    この後もお誘い待っています🎵
  • 2024/03/29 06:12ありがとうございました

    受付終了いたしました🙏🏻

    お兄様と過ごす時間は
    すずにとって幸せな時間だから
    気づいたら終了時間になってます💗💗

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です😌

    これからもよろしくお願いします♫✨
  • 2024/03/29 06:026時まで

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪✨



    2人だけの時間つくろうねっ💕💖