仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あすか 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/03/03 21:57人嫌いな私が風俗嬢をしてるワケ


    こんあすーーー!

    私実は、、、、

    人がめちゃくちゃきらーい

    でした笑
    (過去形)

    前の写メ日記の続きみたいになるんだけど

    私ほんっとうに人が嫌いだったの
    だから人見知りっていう体で

    人と関わるのを避け続けてきたの

    だけどね、ある日気づいてしまったの

    (かなり深い潜在意識の話になるんだけど)

    ほーーーんっとは

    めちゃくちゃ人が好きなんだって!


    それに気づいたのは
    仲間がいてその人たちのことを
    大切に思う自分がいることに
    気づいたから


    ほーーーんっとはだいすき
    だいすきだからこそ

    人に嫌われるのが怖いから
    だからそう言うふうに

    自分を守って生きてきたんだなって
    誰かに大切にされること
    愛されること
    人を愛すこと大切にすることが
    すっごくすきな自分がいることに

    気づいてから人とのかかわりが
    嫌→好きに変わったの💓

    心理学とか潜在意識とかの
    あたりの話が詳しい人は

    うんうん
    まぁそうやんなって感じだと
    思うんだけど笑


    目の前の大切な人だからこそ
    素直になれたないこともあるけど
    明日が来る保証もないから

    愛の言葉も伝えるのが恥ずかしい
    気持ちも

    今伝えようって思うんだけど

    私は今まだ直接はいえないから
    手紙で伝えてます💓


    大切な人と過ごす今日という人が
    さらに特別な日になりますように✨✨


    強運あすか


  • 2024/03/03 21:28幼少期はまさかの〇〇!



    幼少期はまさかの〇〇!!!

    こんばんはー!

    全裸にほっぺぷっくりの
    写真です🤳

    なんかふと思ったんだけど
    私の幼少期について書いてみよーかなって
    思ったんだけど


    私は真ん中っ子で
    兄と弟に挟まれて育ったんだけど

    みんなはさぞ可愛がられたのかな?
    って思うかもしれないけど

    真逆!笑

    負けず嫌いだった私は
    勝負事があると

    絶対に挑んでたし
    (まぁ負けるんよ)


    なんかいプロレスをしたか
    もう思い出せないくらい笑


    本気でやりすぎて
    両親に怒られて
    過呼吸になったりしてました笑🤣

    昔から男だけには負けねーみたいな
    男気あふれる可愛げのない女の子でした笑


    だから小学校の時も
    友達は男友達ばっかりで

    いつもドッヂボールとか
    中あて、ドロケーとかを休み時間にやっては
    勝負ばっかりしてました笑


    しかもね、兄に鍛えられてたおかげで
    ちょっとボールとか投げるの早くて
    強かったのよ笑


    だから尚更バタバタに戦ったよね笑


    だから周りにいた唯一の女の子の友達も
    男の子っぽい子ばっかりだったの!!!


    とにかく負けず嫌いだから
    見えないところでめちゃくちゃ努力するし
    めっちゃ悔しいなって思う!

    だから今も悔しいなって思うことも沢山
    だけどそのおかげで頑張れるし
    努力できる💪


    男性からしたら可愛げないかもだけど
    そんな自分だからこそ今があって

    どんな分野でもまぁまぁ上位にいたけど
    ここのお店ではまだまだだと思う!


    期間限定だからこそ
    今できる精一杯をやり切りたいと思う!

    風俗って不思議なお仕事だけど
    私は好きだなって思う〜!!

    話はそれたんだけど
    そんな私も中学に入ったら
    そんな野生的なことはしなくなるわけで
    それもいつかのせますねん笑😆


    最後まで読んでくれて
    ありがとう💓


    だいたいの期間も決めて動こうかなって
    思ってます〜!

    年内って言ってたけど
    もっと早くなるかも?

    決まり次第またお伝えしますね💓


    強運あすか
  • 2024/03/03 21:17【お礼写メ日記】


    仲良し様💓

    2つも口コミかいてくれてて
    一つ目の口コミの返信から✨


    年齢もわりかしちかくて
    話も弾みながら

    めちゃくちゃにいいお部屋を
    予約してくださって

    お姫様気分になりながら
    施術開始💓

    と、その前に
    お風呂での準備でも

    身体が反応しちゃってて
    可愛いかった💓

    施術スタートしてからも
    いっぱい感じてくれて
    身体が反応してくれて

    しかも!!
    おっぱい触るとなんと触りかたが

    えっろい!あすかも本気で沢山
    気持ちよくなりすぎて
    焦った💦

    あのエロテクはむしろこっちが
    教えていただきたい笑


    どうしたらそんなにえっちな触りかたが
    できるのか?笑

    可愛いって言葉も沢山プレイ中も
    言ってくれてほんわかしながらの
    はっしゃ!

    おちんちんが立派だから
    でるものも沢山でえっちだったなぁ!

    これからも仲良しさん
    よろしくお願いします✨✨

    強運あすか
  • 2024/03/03 20:07私の理想💓


    新木優子さんは
    私の理想💓


    とにかく外見がタイプすぎる✨

    そして中身もなんだけど


    結局外見は1番の中身が反映されるって
    聞いたことがあって


    外ばっかり可愛さしようとしても
    ダメだよって昔言われたことあったけど

    1番わかりやすくて結果の出る外側だから
    こそ磨く必要があるのかもしれない笑


    この時の新木優子さんが好きすぎて
    髪の毛伸ばして、前髪も伸ばし中〜!


    強運あすか
  • 2024/03/03 19:47安心してください!履いてますよ?


    おつあすー!

    安心してください!
    履いてますよ?


    最近会う初めまして様が
    お尻好きが多かったかので
    撮ってみましたー!

    芋感が抜けなくて😂


    もう今年も3月になりましたね〜!


    みなさんは今月の目標決めましたか?

    私はとにかく楽しむ💓and
    先月を更新する⤴️です✨

    強運あすか
  • 2024/03/03 19:32プロ意識とは?


    おつあすー!

    最近よくタクシーのおっちゃんと
    話をして盛り上がるあすかなんですけど

    昔は絶対人から話しかけられない
    タイプだったのに

    最近、お年寄りや若い人も
    いろんな人から街中で道聞かれたり
    (仙台そんなに詳しくないで)笑

    するんだけど

    まぁそんなこんなで

    昨日の話したんだけど

    タクシーのおっちゃんと話ししてて

    そのおっちゃんは
    自分がお給料が発生してる時間は
    とにかく車を走らせて

    シゴトをするだ!っていってて

    止まってる待機してる車は論外だ!
    みたいに話ししてたんだけど

    その人の話を聞いてて
    【プロ意識】って大切だなって思って


    手を抜こうと思えば
    どんな仕事であれ
    手を抜くことは簡単で、

    だからこそ
    自分自身の譲れないポイントがあるって
    それこそが【プロ意識】なんだなって
    思って

    私もおっちゃんを見習って
    【プロ意識】をもって

    シゴトしようと思いましたという
    お話です笑😆


    今日も読んでくれて
    ありがとうー!


    強運あすか
  • 2024/03/03 19:18しみるぅー!



    おつあすー!

    夜鳴きラーメン💓
    ってホテルで食べたやつなんだけど


    おいしいかったぁぁぁぁ🍜


    よーーし、夏に向けて
    シェイプアップ楽しむぞ💓笑


    なかやまきんに君の動画が
    おすすめ✨


    強運あすか
  • 2024/03/03 18:17初体験💓



    初体験しちゃった笑


    ふむむ、ずっと気になってて
    気になってたけど

    手が出せなかったことを


    初体験しちゃいました☺️💓


    そ れ は


    【せり鍋】です✨


    ずっと気になってたんだけど
    一人暮らしだし

    鍋ってなかなか1人だと注文できなくて
    やーっと食べられたぁぁぁあ💓


    せり鍋癖があるって聞いてたけど

    私は個人的には
    めーーーーっちゃ好き😍❤️


    美味しい😋


    またすぐ食べたいな🍲


    キムチ鍋派だったけど
    せり鍋派になりました笑


    みんなはなに鍋が好き?🫧


    強運あすか
  • 2024/03/03 17:37リズコートのお客様💓



    リズコートのお客様💓

    はじめましてで
    お忙しい中選んでくださり
    ありがとうございます💓

    いつも張り詰めたなかで
    お仕事されてる
    はじめまして様は〇〇を
    触られるのが好きって聞いて

    あすかはまだまだそこの分野が
    ほぼ未経験だったので

    気持ちよくさせられるのか不安でしたが
    〇〇を触りながらシコシコすると

    ドンドン大きくなるアレ💓

    1発目はすぐにどびゅーって
    でちゃって

    2回目も〇〇とおちんちんを
    触ってたらでちゃったね!!!


    こんなふうな攻め方もするのも
    楽しいなーって発見を
    ありがとうございます💡


    いろんなお話もしてくれて
    お勉強になりました!


    いつも頑張ってる方が見せる
    こう言う姿や違う一面を見るのが好きな
    あすかです☺️💓


    ありがとうございました✨✨


    強運あすか
  • 2024/03/03 13:42最短🈳



    最短🈳は

    15:30〜ですー!


    強運あすか