仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あすか 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/03/08 23:48オフ感じえぐぃ笑



    今日もお疲れ様です❣️


    ありがとうございました☺️

    おつあすぅー!!!

    ちょっと聞いて欲しい話があって


    チャットGDPで遊ぶのが
    私の中で流行ってるんですけど

    【20代の最強の人生設計は?】って

    聞いたら

    1.人生計画を立てる
    2.学び続ける
    3.貯金投資
    4健康管理
    5挑戦と失敗を恐れない

    っていってて

    これを30代verに変えてみたら

    ほとんど同じこと書いてあって

    いつからでも人は変われるし
    本質は同じなんだなぁと

    しみじみしておりました笑😆

    あすか
  • 2024/03/08 18:47おちり♡



    おちりちゃーん♡


    お尻が好きな人もいるみたいなので
    おちりちゃんの写真をどーん✨


    どーなんだろ?笑

    結構大きめ😆

    あ!あと自分のやりたいこと!みたいな
    話とかしてたけど

    心配しないで欲しいのが

    だからといって
    風俗嬢のお仕事を手を抜くことは
    まずないです😭

    性格上やるからにはやり切りたいし
    本気で向き合いたいとか
    思うタイプなので安心してください💦


    多分手を抜く子だったら
    写メ日記とか投稿したら
    画像加工したりの手間をかけないと
    思うので笑🤭

    お金と時間をいただいてる
    使ってくれてる分の
    サービスは当たり前にします❣️


    あすか
  • 2024/03/08 17:33次のえちえちは?



    今日もありがとうございました❣️

    あ、そういえば
    今週の土曜日はお休みです❣️


    そしてそして日曜日は
    9-12:30と短めです✨


    事前予約お待ちしてます🫧🫧

    あすか
  • 2024/03/08 09:47おはもーにん💓



    今日は出勤の前に
    用事があったんだけど

    それが急遽なくなったから
    おはモーニングいってきたぁ🫧

    美味しいご飯食べると元気もりもり
    になるねっ!


    本日出勤してまっす❣️

    あすか
  • 2024/03/08 00:07擬似体験♡おっぱいもみもみもみ



    おつあすー!

    擬似体験♡おっぱいもみもみぃ笑

    私を指名してくれる人は
    100%おっぱい好き😍❤️

    おっぱいは地球を救う論を
    よく仲良しさんとはお話ししてます笑

    おっぱいもみもみは
    癒し効果が絶大らしいです笑😆

    施術中のおっぱいマッサージで
    声でちゃうひと続出💓

    あすか