仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

あまねこ 22歳

  • 2024/04/25 03:05お礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    出張で初めて仙台来たらしく、

    天気悪い中お疲れ様です😭

    3日間くらいいるらしいから

    美味しいの食べて帰ってね!!

    呼んでくれてありがとうございました✨

  • 2024/04/25 00:35お礼💓💞

    スタートから遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    めっちゃ優しいし面白い方で、

    すごく楽しかったです😳💕

    また会いたいなぁ♡

    タイミング合ったらまた遊んでください😊

    呼んでくれてありがとうございました♡♡

  • 2024/04/24 15:32お礼💓💞

    昨日BLASTで遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    知らなかったこと聞けて

    面白かったです😳💕

    めっちゃ楽しくて時間過ぎるの

    あっという間でした笑

    また会いたいなぁ♡

    また一緒に気持ちよくなりましょ💓💞

    お誘いありがとうございました✨😉

  • 2024/04/24 12:25出勤とお礼♡

    昨日NANAで遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました♡♡

    慣れてない感じが可愛いって思いました笑

    またタイミング合ったら会いたいなぁ💓

    お誘いありがとうございました😊

    今日は頑張って早く起きて

    美容室行ってきました✨

    珍しく髪巻いてもらっちゃった😆

    少しテンション高めで出勤しました✨

    今日出勤したらしばらく出勤出来ないと

    思うので、今日会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ♡お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/04/23 17:15出勤とお礼♡

    昨日る・テラスⅡで

    遊んでくれたお兄さん♡

    仕事終わりにあまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    すごく優しい方で癒されました☺️

    楽しい時間をありがとうございました♡

    今日は17時から出勤なので

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/04/22 16:15出勤

    おはようございます!

    今日は16時から出勤してます!

    優しいお兄さんと一緒に

    気持ちよくなりたいなぁ♡♡

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/04/20 01:15お礼💓💞

    先程る・テラスⅡで

    遊んでくれたお兄さん♡

    いっぱい動いたから腰痛くなったらしく

    最後マッサージ出来て良かった笑

    少しは楽になったかな?😂

    今度は長めで呼ぶって言ってくれて

    嬉しかったです😳💕

    また会えるの楽しみだなぁ😊

    あまねこの事も気持ちよく

    してくれてありがとう♡♡

    また一緒に気持ちよくなりましょ💓💞

    飲み物もありがとう♡♡

    残りの時間も頑張る笑💪

    呼んでくれてありがとうございました✨

  • 2024/04/19 22:55お礼💓💞

    レディで遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    制服着てのプレイは新鮮で

    楽しかったです😳💕

    差し入れもありがとうございました♡♡

    めっちゃ美味しかった😋

    楽しい時間をありがとうございました✨

  • 2024/04/19 20:15お礼💓💞

    昨日あまねこと遊んでくれた

    オシャレなお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    時間伸ばしてくれてありがとう♡

    共通の話題で盛り上がれて

    楽しかったです😳💕

    呼んでくれてありがとうございました♡

  • 2024/04/19 16:05出勤とお礼♡

    一昨日NEXTで遊んでくれたお兄さん♡

    出張先からたまたま帰ってきてた

    みたいで会えて嬉しかったです😳💕

    めっちゃ優しいお兄さんで

    癒されました😊♡♡

    また会いたいなぁって思いました笑

    またタイミング合えばあまねこと

    遊んでください🫶🏼💗

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日も16時から出勤なので

    お時間合うお兄さんあまねこと

    気持ちよくなりましょ💓💞

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗