仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

あまねこ 22歳

  • 2024/02/29 22:35お礼💓💞

    先程キティで呼んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    お兄さんの硬くなった🍌

    いっぱいナメナメできて楽しかったです☺️

    また会えたらいいなぁ💓💞

    今度は2回戦しましょ♡♡

    呼んでくれてありがとうございました💖

  • 2024/02/29 19:45おしりの♡

    先程る・テラスⅡで

    遊んでくれたお兄さん♡

    仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございました💖

    おしりの写メ日記めっちゃ見てたみたい

    で、写メ日記の写真のリクエスト

    あったからおしりにしました笑

    また会えたらいいなぁ💓💞

    夜お仕事ファイトです😳💕

    呼んでくれてありがとうございました💖

  • 2024/02/29 18:15おしり大好きさん♡

    NEXTで遊んでくれたお兄さん♡

    福島から来てくれて

    ありがとうございました😊

    長い時間運転お疲れ様です🍵

    最後の方で猫ちゃんの写真

    見れて嬉しかったです😳💕

    めっちゃ可愛かったなぁ😍

    次は違う話も聞きたいなぁ🤔

    呼んでくれてありがとうございました🫶🏼

  • 2024/02/29 12:30出勤!

    おはようございます😊

    今日もお兄さん達お仕事ファイト👊

    お仕事終わりにあまねこと

    エッチな時間過ごしましょ💓💞

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/02/29 04:55お礼♡

    先程カラーズで遊んでくれたお兄さん!

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました💖

    お仕事終わりに呼んでくれて

    嬉しかったです😳💕

    今度は長めの時間がいいなぁ💖

    呼んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

  • 2024/02/29 01:45ようやく♡

    先程GEMで遊んでくれたお兄さん♡

    何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで

    今日ようやく会えて嬉しかったです😳💕

    めっちゃあまねこのことも

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    たくさん舐めてくれて

    気持ちよかったです🙈💕︎

    今度はあまねこももっと

    気持ちよくするね💕︎

    また会えたらいいなぁ💓💞

    呼んでくれてありがとうございました💖

  • 2024/02/29 00:05県外からの♡

    先程ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん♡

    飲み終わりに呼んでくれて

    ありがとうございました✨

    最後マッサージ出来て良かったです💓

    明日には帰っちゃうらしく寂しいなぁ🥺

    また仙台来た時にでもあまねこと

    気持ちよくなりましょ💓💞

    呼んでくれてありがとうございました💖

  • 2024/02/28 21:35【お礼写メ日記】

    こんばんは😊

    クチコミ書いて頂き

    ありがとうございます♡♡

    お兄さんといっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったです😳💕

    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ♡

    またお会いできるの楽しみにしてます💓

  • 2024/02/28 20:15なめなめ大好きな♡

    先程シルビアで遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました💖

    乳首舐められるのが好きみたいで

    いっぱい感じてる所見れて

    楽しかったです😳💕

    またいっぱい攻めたいなぁ💖

    また会えたらいっぱい

    攻めさせてください笑

    今日は呼んでくれて

    ありがとうございました💖

  • 2024/02/28 16:25事前予約の♡

    先程BLASTで遊んでくれたお兄さん♡

    事前予約ありがとうございました💖

    長めの時間でお兄さんと

    気持ちよくなれて嬉しかったです😳💕

    共通の話題で盛り上がれて楽しかった♡

    また会えたらいいなぁ💓💞

    今度は違う話も聞きたいなぁ🤔

    呼んでくれてありがとうございました💖