仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

あまねこ 22歳

  • 2024/03/31 12:05出勤とお礼♡

    昨日コンフォートで120分

    遊んでくれたお兄さん♥️

    めっちゃ野球好きらしくて野球の
    話で盛り上がれて楽しかったですimg

    また話したいなぁ♡

    また気持ち良くなりましょ♡
    お誘いありがとうございましたimg

    今日も12時から出勤なので

    お時間合う方あまねこと

    気持ちよくなりましょ💓💞

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/03/31 01:15お礼♡

    先程プリウス5で遊んでくれたお兄さん

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました!

    短い時間だけど呼んでくれて

    嬉しかったです😳💕

    ありがとうございました!

    気をつけて帰ってくださいね!

  • 2024/03/30 23:45お礼💓💞

    先程リトルバリで遊んでくれたお兄さん♡
    お誘いありがとうございましたimg
    同い年でめっちゃ話しやすかったimg

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったです😳💕

    また会えたらいいなぁ💓💞

    明日もお仕事らしいからファイト💪🔥

    呼んでくれてありがとうございました♡

  • 2024/03/30 18:55お礼💓💞

    先程自宅で遊んでくれた本指様♡♡

    約1ヶ月ぶりくらいに会えて

    めっちゃ嬉しかったです😳💕

    今日もめっちゃ色んな話できて

    楽しかったなぁ🤔💖

    この後お仕事みたいだから

    ファイトだね!!💕︎

    また会えるの楽しみにしてます💓💞

    呼んでくれてありがとうございました♡

  • 2024/03/30 12:25出勤とお礼💓💞

    おはようございます😊

    昨日自宅で遊んでくれた本指様♡

    1ヶ月ぶりに遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    一緒に気持ちよくなれて良かった♡

    また会えたらいいなぁ💓💞

    楽しい時間をありがとうございました♡

    今日も12時から出勤してるので

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/03/30 02:25お礼💓💞

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さん♡

    出張で長崎から来てたみたいで

    あまねこを呼んでくれて

    ありがとうございました♡

    いろんな女の子いる中であまねこ

    選んでくれたのめっちゃ

    嬉しかったです😳💕

    一緒に気持ちよくなれて良かった♡

    次は3ヶ月後だねimg

    また会えるの楽しみにしてます💓💞

    呼んでくれてありがとうございましたimg

  • 2024/03/29 20:45お礼💓💞

    先程る・テラスⅡで

    遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    最近色々な事があったらしく

    あまねこに相談してくれてありがとう!

    少しは役に立てたかな?

    早く解決出来ればいいね😭
    あまり無理しないでねimg

    また会えたらどうなったか教えてね!!

    呼んでくれてありがとうございました!

  • 2024/03/29 18:25お礼💓💞

    グランドホテルプリウスで

    遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事の合間に会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    差し入れもありがとうimg

    色んな話聞けて楽しかったです☺️

    今度は呼び方決めましょうね💕︎笑

    また会えるの楽しみにしてます💓💞

    お誘いありがとうございましたimg

  • 2024/03/29 16:25お礼💓💞

    グランドホテルプリウスで

    遊んでくれたお兄さん♡

    前日から予約してくれて

    ありがとうございました😊

    胸と顔どストライクって

    言ってくれて嬉しかったです😳💕

    めっちゃ優しくて一緒にいる
    時間が楽しかったですimg

    楽しいと時間過ぎるの

    あっという間だよね笑

    また呼ぶって言ってくれて

    嬉しかったです😳💕

    また会えるの楽しみにしてます💓💞
    呼んでくれてありがとうございましたimg

  • 2024/03/29 12:07出勤♡

    おはようございます😊

    今日も朝は雨なのかな☔️

    早く雨やんで欲しいなぁ☔️

    今日はどんなお兄さんと会えるかなぁ♡

    いっぱい気持ちよくなりましょ💓💞

    12時から出勤なので

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗