仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うみちゃん 20歳

  • 2024/05/02 19:50きらきら

    うみです❕

    お兄様何してるの〜?
    お出かけしたりしてるのかな🍀*゜
    うみはインドアなのでお出かけでおすすめの所あったら知りたいな!

    最近はプラネタリウムに行きたい!って気持ちでも結構遠いよね🥺

    GWだしどこかお出かけとかいきたいな(;_;)

    今日お休みだけど時間ある方は会いに来てくれたら喜ぶよ(*´˘`*)♡
    お仕事だった方も疲れを癒しに来てね♡



    うみ🐬


  • 2024/05/02 18:09いるー!

    うみです❕

    いるよー!
    久しぶりで緊張してる😳
    お兄様優しくしてね笑

    GWだしお出かけしたりゆっくり休んでるお兄様多いかな?癒し欲しかったら集合だよ!😹

    お誘い待ってます🍀*゜



    うみ🐬

  • 2024/05/02 15:49なおした!

    うみです❕

    上げ直しごめんね!
    今日は18:00-21:00出勤です!!

    少しの時間だけどお兄様と幸せな時間過ごせたらいいな…💭

    久しぶりですこし緊張してる🌟
    優しくしてね🫶🏻

    まってます🍀*゜



    うみ🐬

  • 2024/05/02 12:06元気〜?

    うみです❕

    お久しぶりです!
    引っ越し終わって少し体調崩れてました💦
    もうほとんど元気なったので今日出勤します🌟

    15:00-20:00でいます🍀*゜

    久しぶりすぎて緊張するなあ🥺
    優しくしてね︎^_^

    お兄様に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    うみ🐬

  • 2024/04/27 18:29たりにゃい

    うみです❕

    なんかお久しぶりですね!
    最近はお家のこと色々しててばたばたしてます、、;;

    なかなか時間取れなくて出勤出来てなくてごめんなさい( ; ; )

    GW当たりか、その前には復活しようと思ってます😌
    待っててね!

    喉風邪なんか流行ってるらしい(わたしの周りだけ?)からお兄様も気をつけてね!
    私もまた体調崩さないようにたくさんご飯食べます🍚(?)

    予定決まったらまた報告しますね
    またねー◜. ̫.◝


    うみ🐬

  • 2024/04/25 16:48久しぶり

    うみです❕

    今日は20:00-23:00でいる予定です!
    引っ越しとかも落ち着いてきたので、
    少しずつ復活します🌟

    今日風強めだから気をつけてきてね👍🏻

    久しぶりにお兄様に会えるの楽しみだなあ
    お誘い待ってます♡



    うみ🐬

  • 2024/04/24 16:09あめあめ

    うみです❕

    本日はおやすみです!

    今週は木曜日から日曜日までいます🍒
    いっぱい予定変更しちゃってごめんね💦

    会えたお兄様に癒しパワー送るね!

    今日は雨降ってるからお兄様も気をつけてね💕︎



    うみ🐬

  • 2024/04/23 20:19どぴゅ

    うみです❕

    出勤したよ!
    23:00までいまつ🥹

    最近ねピアス開けたいんだあ🥺
    どう思う??
    ピアスかなり前あいてたんだけど、閉じちゃってまた開けたい欲出てきた🥺
    次は舌に開けたい🤤
    でもお兄様的にはどうかなあ??
    空いてない方すき??

    でも舌ピしたまま舐めるの気持ちよさそう💭

    ちょと悩み中Ҩ(´-ω-`)



    うみ🐬

  • 2024/04/23 15:19おきた!!

    うみです❕

    今日は復活するよ!いっぱい寝たら元気なった!お兄様に会いたいな🍒

    19:00-24:00でいます🍀*゜

    曇りだから雨降りそうだね☁️( '-' ☁️ )
    気をつけてきてね☁️


    うみ🐬

  • 2024/04/21 14:19あちち

    うみです❕

    お兄様は今何してるのかなあ〜??
    お出かけ日和だから遊んでるのかな🚗³₃
    うみとも遊んで欲しいな🍒

    ポカポカして眠くなっちゃうね☺️🔆

    うみは最近引越し準備とか自分的ハードスケジュールでヘトヘトです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    お兄様の元気パワーくださいぃ🥹


    うみ🐬