仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うみちゃん 20歳

  • 2024/05/15 22:19なにしてるの◜. ̫.◝

    うみです❕

    今日はのんびり屋さんかもです!
    なので呼んでくれたらすぐ行けます😹

    お兄様にかまって欲しいなあ💭

    1時までだから飲み終わりの方とか良かったら来てね🍻



    うみ🐬

  • 2024/05/15 12:09ちゅ

    うみです❕

    今日は20:00-1:00でいます🍀*゜

    最近髪の毛をロングにしたくてうずうずしてます;;
    乾かしたりが少し大変だけど
    ロング見たいって言ってくれるお兄様もいるからすごく迷う😹


    お兄様に会えた時どっちいいかな?って聞いて決めようかな☺️


    今日もお誘い待ってます♡


    うみ🐬

  • 2024/05/15 01:19遅いのに😭

    うみです❕

    今日も遅くまでありがとうございました🌟

    笑顔が素敵なお兄様やお話上手なお兄様にあえてわたしもお話上手なりたい!って思いました☺️

    お話上手、聞き上手の方っていいですよね💭
    そんな方に惹かれます😌

    次は明日(水曜日)20:00からいます!
    明日も遅めまでいるので良かったら来てね💕︎


    今日も一日みんな頑張りました💮
    明日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    おやすみー!!



    うみ🐬

  • 2024/05/14 22:09きゅるるんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

    うみです❕

    今日は全身真っ白dayだよ🤍

    汚さないように気をつけなきゃ💦

    胸元チラ見えしてるのも可愛いね♡

    夜ちょっと寒いから気をつけてきてね😷

    うみがあっためてあげるー🫶🏻



    うみ🐬

  • 2024/05/14 12:09珍しいかも👀

    うみです❕

    今日は19:00-1:00です👍🏻

    初めて日付越す出勤になります🌟
    夜遅めまでいるので、飲み終わりムラムラしちゃったな〜癒されたいな〜ってお兄様は
    ぜひあいにきてね✨

    可愛くしていきます( * ॑꒳ ॑*)

    お誘いまってます😸



    うみ🐬

  • 2024/05/13 12:19飲めるもん!

    うみです❕

    今日はおやすみです🌙*゚
    明日19:00からいます👍🏻👍🏻

    お仕事、学校の疲れを癒しに来てね♡


    最近年齢言うとびっくりされる!
    もっと下かと思ったー!!って言われます😂
    ちゃんとお酒飲める年齢だよ🍺
    意外と飲めます🥹

    お兄様は何歳に見えた??( ˶'ᵕ'˶)


    今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    うみ🐬

  • 2024/05/12 18:09はっぴー

    うみです❕

    今日もありがとうございました🌟
    時間を長くしてくれたりオプションたくさんつけてもらって幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    たくさんお話できたしまたお話ししたいな💭

    次は火曜日です!19:00-1:00の予定です🍒

    今週は火曜日から木曜日、土曜日が、
    19:00-1:00
    日曜日が14:00-19:00の予定です❕
    今週は長めに入れるのでタイミング会うお兄様はぜひ👍🏻

    シフトは当日出してるので気になってくれてるお兄様はチェックしてみてください∪︎・ω・∪︎


    うみ🐬

  • 2024/05/12 15:09むむむ

    うみです❕

    今日はのんびり屋さんだよ♡
    日曜日だからみんなゆっくりしたいよね🤤
    でもそろそろお兄様にかまって欲しいなあ💭


    あとね最近差し入れたくさんいただける✊🏻
    ありがたい!嬉しいです🌟
    でもお気持ちがうれしいし会いに来てくれてるだけでほんっとに嬉しいので無理しないでね💧
    人形とかはお家に飾って、お菓子とかは仕事終わり食べてますΨ( 'ч' ☆)
    今度載せるね💕︎


    今日癒されたいお兄様待ってます☺️



    うみ🐬

  • 2024/05/12 13:19😿

    うみです❕

    今日13時から出勤予定でしたが腰が痛くて
    お休みになります👵
    朝起きたら腰痛くてびっくりした、、;;
    早く治します😭うう

    次の出勤決まったら載せるね💧


    うみ🐬

  • 2024/05/11 16:35お!

    うみです❕

    出勤しました♡
    22:00までいる予定です🌟
    明日が出勤出来るか微妙になってしまったので、もしかしたら今日今週最後かもです🥹

    もし気になってる方は今日は夜もいるので
    ぜひ来てね💕︎

    あと、暑いから気をつけてきてね😲



    うみ🐬