仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/17 20:17出勤&スタート枠‪‪❤︎‬

    出勤しましたあ〜-`❤︎´‐
    2日ぶりの出勤っ



    がんばるぞ〜っ♪( ◜ω◝و(و "

    本日もよろしくお願いいたしますっ◎





    今日のスタート枠は
    仲良しのお兄様(◜𖥦◝)‪‪❤︎‬


    嬉しいなあ〜-`❤︎´‐



    ただいま向かっておりますので
    お待ちくださいませ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

  • 2024/05/17 18:09だいすき‪‪❤︎‬

    仕事のお兄様、
    おつかれさまです‪ꪔ̤̮ ‪‪❤︎‬




    半身浴が好きなんですが、

    おすすめのアニメ、ドラマがあったら
    教えてほしいです〜-`❤︎´‐




    今日のお供は



    シティーハンター(◜𖥦◝)‪‪❤︎‬


    原作は知らなかったんですが
    ずっと気になっていて
    ようやく観れましたっ‪‪◎


    ドラマ、映画好きのお兄様、
    オキニトークでお待ちしております◎


    また日記書くねっ🛁*。

  • 2024/05/17 14:17おしり‪‪の話‪‪❤︎‬

    お昼どきっ

    お仕事のお兄様、
    おつかれさまですっ◎

    お休みお兄様は
    ゆっくり過ごせていましたでしょうか?◎





    ありがたいことに、
    こはるはよく、
    お兄様にお尻を褒めて頂きますっ-`❤︎´‐



    こはるの推(おし)りは、なんと言っても
    小動物たちのおしり🍑‪‪❤︎‬






    ハムちゃんだったり……🐹



    ウサちゃんだったり……🐰‪‪



    お兄様は推しりありますか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬




    お兄様の推(おし)りっ🍑
    こはるでありますように〜っ-`❤︎´‐

  • 2024/05/17 10:07お〜はよっ‪‪❤︎‬

    おはようございます◎

    待ちに待った金曜日〜-`❤︎´‐


    今日を乗り切ったら週末っ-`❤︎´‐


    今週も1週間
    お疲れ様でした♪( ◜ω◝و(و "




    今日はお店で会えるよね?‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬





    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐

  • 2024/05/16 10:07お〜はよ‪‪❤︎‬

    木曜日〜☀️


    今日もこはるは家庭の事情で
    お休みを頂いておりましたっ


    喉が少しだけイガイガ……🥲



    最近暖かかったり寒かったりしているから
    体調お互い気をつけようね-`❤︎´‐



    今日、明日乗り越えれば金曜日っ‪ꪔ̤̮


    無理なく過ごそっ◎




    今日も1日ふぁいてぃん-`❤︎´‐

  • 2024/05/15 19:37帰宅っ‪‪❤︎‬

    実家から帰ってきましたあ〜‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬



    久しぶりの実家っ

    やっぱり落ち着きます……😌‪‪❤︎‬






    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎
    お仕事のお兄様、
    今日も1日お疲れ様でした◎


    週末まではもう少し!‪‪❤︎‬


    お互い一緒に乗り切りましょうね-`❤︎´‐




    お身体の疲れを癒したいお兄様、
    ぜひごほうびSPAへ
    いらしてみてね😌‪‪❤︎‬


    また日記かきますっ📖☡✍

  • 2024/05/15 10:07今日はおやすみ‪‪❤︎‬

    退勤しておりましたあ-`❤︎´‐

    日記を見てくださったお兄様、
    会いに来てくださった、
    はじめましてのお兄様、
    本日もありがとうございました-`❤︎´‐


    お礼です✉️‪‪❤︎‬
    --------------------
    ✉️‪‪❤︎‬アパホテル勾当台のお兄様🥰

    な、なんとっ!
    えっちなお店デビュー👏‪‪❤︎‬

    こはるを選んで頂き、
    ありがとうございました◎

    いかがでしたでしょうか?◎
    すっごく緊張した様子だったけれど、
    「うわぁ…」「気持ちいぃ…」って
    声が漏れていたのが
    すっごく可愛かった‪です( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬

    こはるのことも、
    気持ちよくして下さり、
    最後は一緒に気持ちよくなれたねっ‪‪❤︎‬

    来週は大阪……っ!

    体調に気をつけてお過ごしくださいね‪‪❤︎‬
    これを機にハマってくれたら嬉しいです◎
    ありがとうございましたあꪔ̤̮‪‪❤︎‬

    --------------------

    さて〜っ!

    今日、明日は、
    家庭の事情でお休みを頂いております‪ꪔ̤̮


    オキニトークは出来ると思いますので、
    ご連絡お待ちしております〜◎


    今週も折り返し!‪‪❤︎‬

    無理なく一緒に乗り切りましょうねっ!
    今日も1日ふぁいてぃん〜-`❤︎´‐

  • 2024/05/15 01:27まよなか‪‪❤︎‬

    夜中にも関わらず、
    お誘いくださりありがとうございますっ◎



    はじめてのごほうびSPA、、、!‪‪❤︎‬


    これを機に、
    お店を好きになって頂けるように、
    精一杯ご奉仕ご奉仕頑張りますっ‪ꪔ̤̮


    楽しいひとときにしようねっ-`❤︎´‐





    ホテルでおくつろぎになって
    お待ちくださいませ-`❤︎´‐

  • 2024/05/14 20:07‪‪❤︎‬

    出勤しましたあ〜‪‪❤︎‬



    久しぶりの出勤っ‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬


    本日もよろしくお願いいたしますっ‪ꪔ̤̮



    女の子明けは、
    なんだか毎回気が引き締まりますっ😌‪‪❤︎‬




    丁寧に、楽しく、いやらしく、!‪‪❤︎‬




    本日もお兄様と
    素敵な時間をご一緒できたら
    うれしいです-`❤︎´‐


    お誘い、お待ちしております◎

  • 2024/05/14 18:17いやにゃん‪‪❤︎‬

    お仕事のお兄様、
    お疲れ様です-`❤︎´‐




    火曜日、
    よく乗り切りましたっ‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬


    疲れた体を癒したいお兄様、
    ぜひこはるに会いにいらしてね-`❤︎´‐



    こはるも久しぶりの出勤……‪‪❤︎‬



    お兄様とお会い出来るの
    楽しみにしております-`❤︎´‐