仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 只今待機中 01:30~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/08 21:17本当はスキでしょ?❤︎





    お兄様の、
    気持ちよくても声を押し殺してる姿をみたり
    不意に気持ちよすぎて声を漏らしたとき、


    ふふふ〜っ❤︎って、
    最高に興奮しちゃう…😳❤︎




    なんで気持ちよくなっちゃうと、

    「ダメ…」って言っちゃうんだろうねっ



    本当はいじられるの大好きなくせに❤︎



    こはるもよく言っちゃいます…😳笑



    いじらしさみたいなのが
    あるから尚更興奮しちゃうよねっ❤︎



    お兄様からの、


    「(気持ち良すぎて)ダメ…」聞きたいな😌❤︎
  • 2024/05/08 20:07はやくシよ?❤︎

    出勤いたしました-`❤︎´‐


    本日も
    よろしくお願いいたします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎



    今日もマッサージ、えっちなコト……

    沢山シちゃうぞ〜(* ´ ` *)❤︎



    本日はスタート枠空いております❤︎
    スケジュール🗓️

    20:00-23:30 🈳

    0:00-2:00 🈵

    2:00-5:00 🈳



    最初を奪ってくださるお兄さま、
    お待ちしております-`❤︎´‐

  • 2024/05/08 16:07楽しみ〜❤︎

    日に日に毎日暖かくなって来ていて
    気分が上がってきちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


    まずは昨日のお礼からっ✉️❤︎
    --------------------✉️❤︎ご自宅Tさま-`❤︎´‐

    昨日はこはるをご指名下さり
    ありがとうございましたあ〜‪ꪔ̤̮❤︎

    すっごく楽しかったですっ‪( ;ᯅ; )‬❤︎

    いっぱい気持ちよくなってもらって、
    気持ちよくさせてもらって…

    勝敗はTさんの方に軍配が…🥲❤︎
    何枚も上手でした🤣❤︎笑

    はやくまたリベンジマッチ、したいなあ笑
    旅行話も聞きたい!お土産話!笑

    次またお会い出来るのを
    楽しみにしております-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎


    --------------------



    今日事前予約して下さっていたお兄様は
    オキニトークで
    お話をして下さっていたお兄様っ-`❤︎´‐

    お会い出来るの楽しみ〜‪ꪔ̤̮❤︎


    今日お仕事のお兄様、
    無理せず気張らず、
    後半戦もふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

  • 2024/05/08 15:07この間の頂きもの❤︎

    以前お会いしてくださったOさまより
    頂いた頂きもの、、、!❤︎

    今更になってしまい申し訳ないのですが
    写真をup-`❤︎´‐


    こはるは強欲なので
    すべてペロッと頂いちゃいました😝❤︎

    Oさま、改めて
    ありがとうございました……っ!
    ごちそうさまです-`❤︎´‐






    お腹が空いたな〜っ

    お兄様は何食べました?‪ꪔ̤̮

    オキニトークで教えてね-`❤︎´‐

  • 2024/05/08 10:09朝からっ❤︎


    退勤しておりましたあ〜‪ꪔ̤̮❤︎


    昨日も
    貴重なお時間をご一緒して下さったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    楽しい時間をご一緒できた
    こはるは幸せ者です-`❤︎´‐




    さて、
    GW明けの2日目、
    お仕事モードにそろそろ切り替わってきた
    頃合でしょうか?◎

    こはるは朝からお掃除三昧っ🧹
    趣味がお掃除まである、、笑


    週末までもう一息っ


    こはると一緒に
    乗り切って行きましょうね-`❤︎´‐

    お休みのお兄様は
    ゆっくり休んでねっ‪ꪔ̤̮❤︎

    今日も1日ふぁいてぃん〜-`❤︎´‐
  • 2024/05/08 00:37戻ってきたよ-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮❤︎


    かっ、帰りたくなかったあ〜‪( ;ᯅ; )‬
    その位楽しかった…!!

    お礼はまた後で-`❤︎´‐



    さてっ


    こはるは事務所に戻ってきました◎


    お時間ある時お兄様、
    ご都合の合うお兄様
    お誘いお待ちしております-`❤︎´‐