古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 22:44 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖本指名様💖ティファナ303のお兄様💖た



    img本指名様ティファナ303のお兄さまimg


      数日前に会って、今日また直ぐに予約を

      してくれてimg会いにきてくれて、

      ありがとうございますimg

      『会いたかったよーimg』と言ってくれて

       抱きしめてくれてバグバグimg

       今日めちゃimg攻められちゃいました
      
       imgimg

       前回よりお兄様のimg度も増してたimg
       
       ような気がしますimgimg

       今度会う時はもっとimgエチエチimg

       に更にパワーアップしてそうですねimg

       また会える日を楽しみにしてますねimg
  • 2023/08/03 20:24 みさき☆キレイ系美乳お姉さん

    着いたょ︎👍🏻 ̖́-

    なんか髪が上手くまとまらなかった😭

    そして外に出ると暑い〜〜!


    温度の差が凄くてねimg


    スッキリしたいお兄様方、お待ちしてますよ〜img

    暑すぎて、服がラフ過ぎかもimg

    ではでは、お待ちしております〜👋
  • 2023/08/03 17:05 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    おわりーっ💫💫

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も今日とて
    ぼたんと遊んで頂き
    ありがとうございました〜🩵

    昨日に引き続き古川は夏祭りしてるんだね!
    祭り前、祭り後、明日もお店で
    お兄様からのお誘いを待ってるので
    ぜひぜひ激安王に遊びに来てね🎶


    またあした👋


    ぼたん

  • 2023/08/03 15:05 みさき☆キレイ系美乳お姉さん

    さてと🎶

    さて、さて(*•̀ᴗ•́*)و

    今夜も待っておりますぞいimg


    5日、ご予約のお兄様♡ありがとうございますimg

    暑いけど、引き続きお仕事頑張ってねimg


    ではꈍ .̮ ꈍ
  • 2023/08/03 14:24 やよい☆未経験のグラマー美人

    こんにちは💖



     こんにちはimgimg

     今日も暑いですねー☀️

    体調は大丈夫ですかimg

    今年はヤバヤバですよねimgimg

    暑いのはめちゃ苦手ーーーーimg

    寒いのも苦手ですけどねimgimg

    熱中症には気をつけてくださいねimg

    エアコンの効いたお部屋でimg

    imgimgimgimg

    お兄様方からのラブコールimgimg

    お待ちしてますっimgimgimgimgimgimg
  • 2023/08/03 13:24 やよい☆未経験のグラマー美人

    出勤しました❤️

    只今出勤中しましたーーーimgimg
    今日は 13時〜 22時までの受付予定ですimg

    お誘いお待ちしてます。img

    やよい☆未経験のグラマー美人img
  • 2023/08/03 10:54 みき☆天真爛漫・感度抜群

    本日14:00まで受付中デス♡

    おはようございます!
    激安王☆みきです
    本日14:00まで受付しています♡

    紳士様♡お兄様♡
    ムラムラ♡ムンムン♡
    スッキリしませんか♡

    imgimg

    お誘いお待ちしております♡
    激安王
    天真爛漫☆みき


  • 2023/08/03 10:24 うみ☆エッチな事大好き未経験

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ☆エッチな事大好き未経験
  • 2023/08/03 09:24 みき☆天真爛漫・感度抜群

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みき☆天真爛漫・感度抜群
  • 2023/08/03 09:04 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    しゅっきーーーん🩵

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も無事に出勤完了しました〜!
    久しぶりのプリケツちゃんを🍑🩵笑

    お兄様、お姫様は昨日の花火見たかな?
    ぼたんはキャストさんとスタッフさんと
    少しだけ見たよ🎇🩵
    良い思い出になった〜🥺

    お兄様の思い出話も聞かせてね🎶

    お時間の許す限り
    たくさんえちなことしよーね😆


    ぼたん

  • 2023/08/03 03:44 やよい☆未経験のグラマー美人

    ❤️今日、明日❤️



    夜中にこんばんはimg



    8月3日(木曜日)13時〜22時

    8月4日(金曜日)13時〜22時

    8月5日(土曜日) 休み

    8月6日(日曜日) 休み



    imgお兄様方からのお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/03 03:04 やよい☆未経験のグラマー美人

    ⭐️7月31日💖本指名様💖カナディアン308のお兄様💖



    imgお礼日 7月31日img

     img本指名様カナディアン308のお兄様img

    お礼日記遅れましたimg

    7月31日に本指名様imgありがとうございましたimg

    約1週間前に、指名を頂きimg
    そして、すぐに本指名して頂きimg

    嬉しかったですimg

    笑顔で迎えてくれてimg

    『忘れられないうちに直ぐに会いに来ようと思
     って、会いにきたよimg』と言ってくれてimg

     そう言うふうに考えてくれて来てくれたのが
     嬉しかったですimg私も笑顔になりましたimg

     お兄様は、私に会う前にと急いで髭剃りをしてくれてたみたいで『少し切っちゃったimg

    と言ってて、他のとこが少し血が出ていたので、痛くはそんなにないって言ってたけど、私は、あっimgと思い

    ポーチに治癒力の高い絆創膏入れてたかもと思い探したら、あったーーーーimg良かった

    シャワーで痛くないかなーimgと聞きながら、そっと洗い流して、シャワーが終わってから

    絆創膏をパタンと、貼ってあげてimg透明なので目立たないimgimg

    その後、治りましたか❓

    なんか心配の日記になってしまいましたが、

    またimgimgimgimg

    またお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    会える日を楽しみにしてますimg