古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 23:44 みき☆天真爛漫・感度抜群

    お礼日記♡8/15(火)

    8/15(火)
    お誘いいただきました
    初めましての紳士様♡T310


    お礼日記♡
    遅くなりました💦🙏

    紳士様♡
    ラスト枠をお誘いいただき
    延長もしていただきまして
    ありがとうございました♡

    エッチな感じだけど
    ゆったりとくつろいだ時も流れたり
    ソファーでimgを楽しんだり
    最後は添い寝で癒やし癒やされた
    お時間をありがとうございました♡

    食事も気づかっていただいて
    色々な美味しい食べものを
    ありがとうございました♡


    また、お逢いできるお時間を
    楽しみにしています♡
    imgimg


    激安王
    天真爛漫☆みき
  • 2023/08/24 23:05 みき☆天真爛漫・感度抜群

    お礼日記♡8/15(火)

    8/15(火)
    お誘いいただきました
    初めましてのお兄様♡A201

    お礼日記♡
    遅くなりました💦🙏

    お話が楽しかったお兄様♡
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    みきとの初めて体験♡
    プレイを愉しみ♡
    満足していただけて
    とっても嬉しかったです♡
    img


    会話も弾み
    img
    お腹が痛くなるくらい
    笑わせてくれたネタを
    ありがとうございました♡

    img

    お仕事ファイトです!
    imgimg

    再会のご縁を😌🍀
    心待ちにしております♡


    激安王
    天真爛漫☆みき
  • 2023/08/24 22:54 みき☆天真爛漫・感度抜群

    お礼日記♡8/15 (火)

    8/15(火)
    お誘いいただきました
    初めましての紳士様♡T206


    お礼日記♡
    遅くなってしまいました💦
    お盆休みの8/15(火)
    貴重なお時間で
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました♡

    触れ合って♡
    性♡を楽しんだお時間
    あっという間でしたね♡
    みきの柔らかい手の平で♡
    気持ち良くイッていただけて
    嬉しいです♡

    リラックスした中で
    紳士様♡との会話も弾み
    見聞が広がり
    関心を持つきっかけになりました♡
    色々と楽しんだお時間を
    ありがとうございました♡

    また、遊びにいらして下さいね♡
    楽しみにお待ちしております♡

    imgimg

    激安王
    天真爛漫☆みき
  • 2023/08/24 21:35 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    ご予約ありがとうございます❤️

    こんばんは🌛

    26日、12時からご予約いただいたお兄様

    今日はお忙しいところご連絡いただき
    ありがとうございます❤️🥰

    初めましてのお兄様という事で
    どんなお兄様なのかドキドキしています😊

    久しぶりの出勤なので
    ムラムラ出勤になるかと思いますが…

    楽しくお会いできたら嬉しいです(*^^*)

    楽しみにしていますので、お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ✨

  • 2023/08/24 21:24 みき☆天真爛漫・感度抜群

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みき☆天真爛漫・感度抜群
  • 2023/08/24 19:44 ぼたん☆業界未経験Gカップ♡

    あした🎶

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


    久しぶりな気がするけど....
    うん、かなり久しぶりだ....😂

    生理やらなにやら色々と重なり
    休み長くなってしまってたよー😭

    そしてちょっとした報告ですが
    昼間の出勤は今月で終わりになります

    9月から、出勤出来る日は
    金曜の夜、土日のみになってしまうかと💦

    だから今のうちに遊んでください♥️

    明日は9時から23時まで受付してるので
    お兄様からのお誘い待ってるね🎶



    ぼたん

  • 2023/08/24 19:04 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖本指名様💖カナディアン303のお兄様💖

     

    img本指名様カナディアン303のお兄様img


      今日はお忙しいなか会いに来てくれて
      ありがとうございましたimgimg

      笑顔で迎えてくれて、いつも優しい
      お兄様img

      キスimgからの、、、、
     
      雪崩れ込む様に、、、、ベットに、、img
      エッチimgな体勢で責められてimgimg

      
      お兄様のエチエチな反応にもimg

      それを見ると、、、私も感じてしまうimg

     前回よりもっとエッチimgになっているねimgと言われて、、、img

      また会える日を楽しみにお待ちしてますimgimgimg

    お茶の差し入れもありがとうございましたimg

  • 2023/08/24 18:24 みき☆天真爛漫・感度抜群

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(木) 21:00 - 0:30
    08/25(金) 9:00 - 16:30
    08/26(土) 19:00 - 0:30
    08/27(日) 20:30 - 0:30
    08/28(月) 真面目そうに見えるけど・・実はエッチなんです!
    08/29(火) 9:00 - 16:30
    08/30(水) 9:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/24 14:05 らいむ☆ミラクルHカップ☆

    お礼日記💌


    赤いくつで遊んでくれたお兄さま

    レアなお休みimg
    激安王ご利用いただき、
    らいむをご指名してくれて
    ありがとうございましたimg
    おっぱい褒めてくれてありがとうimg
    また古川来ることがあったら
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/08/24 13:24 やよい☆未経験のグラマー美人

    出勤しました♪💖

    只今、出勤しましたimgimg


    今日は 13時〜23時までの受付予定でimg

    お誘いお待ちしてますimg

    imgimgimg
    やよい☆未経験のグラマー美人img
  • 2023/08/24 13:04 ももは☆エロ過ぎる変態ガール

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30
    までの受付
    img

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/08/24 11:14 らいむ☆ミラクルHカップ☆

    出勤しましたっ☆


    すーぱーボリュームtypeの
    らいむですimgw

    デカくても大丈夫って方は
    遊んで下さいっimg

    お待ちしてますimg
  • 2023/08/24 10:05 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖出勤予定💖

    直近1週間の出勤予定ですimgimg

    8月21日 (月曜日)13時半〜23時

    8月22日 (火曜日)13時〜23時

    8月23日 (水曜日)13時〜23時

    8月24日 (木曜日)13時〜23時

    8月25日 (金曜日) 未定

    8月26日 (土曜日) 休み

    8月27日 (日曜日) 休み



    お兄様のラブimgコールお待ちしてますimg
  • 2023/08/24 07:34 ももは☆エロ過ぎる変態ガール

    おはよーん😎



    中々のお休みで
    ご無沙汰です♪


    今日はよろしくお願いします❤️
  • 2023/08/24 06:14 みれい☆エロカワお姉さん

    本日出勤💓

    おはようございますimgimg

    今日は24日木曜日img
    ようやく週末になりましたねimg
    休日までもう少しのお兄様も
    多いのではないでしょうかimgimg


    本日18時~0時で出勤しますimgimg


    疲れが溜まって来た頃ではimg
    そろそろみれいで癒されませんかimgimg

    いーーっぱいimgimgな事しよimgimg

  • 2023/08/24 02:34 みれい☆エロカワお姉さん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(水) 19:00 - 0:00
    08/24(木) 男性を夢中にさせる素敵なスタイルと艶っぽい雰囲気
    08/25(金) 18:00 - 0:00
    08/26(土) 男性を夢中にさせる素敵なスタイルと艶っぽい雰囲気
    08/27(日) 男性を夢中にさせる素敵なスタイルと艶っぽい雰囲気
    08/28(月) 男性を夢中にさせる素敵なスタイルと艶っぽい雰囲気
    08/29(火) 男性を夢中にさせる素敵なスタイルと艶っぽい雰囲気

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/24 01:44 みれい☆エロカワお姉さん

    お礼💌

    こんばんはimgimg
    そして、ただいまimg

    今日は19時から0時で
    出勤でしたimg

    先程のお兄様方ありがとうございますimg

    1人目のお兄様(赤いくつ)
    ご新規のお兄様img
    出張お疲れ様ですimg
    みれいのドスケベさに
    みれい、最っ高の女だ」と
    言ってくださいましたimgimg
    負けてないくらいドスケベなお兄様、
    また呼んでくださいねimg
    全力で癒すからねimg


    2人目のお兄様(ルージュ)
    ご新規のお兄様img
    お仕事帰りに寄ってくださいましたimg
    お仕事お疲れ様img
    「綺麗な顔ですね」と
    言ってくださいましたimg////
    とても嬉しかったですimgimg
    プレイ後は肩と腰のマッサージをimg
    バッキバキすぎて
    範馬勇次郎なりそうだったねimgimg
    少しでも身体が軽くなった様で
    良かったですimg
    また、ぜひ呼んでくださいimgimg


    本日の写メはimg
    斜め下からアングルでお届けしますimg