古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 21:49 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    待機中💞

    待機してまーす💞

    もうおやすみの時間😱

    その前にすっきりしよ🥰

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/08 21:43 えみ☆愛嬌抜群グラマー美人

    明日は😊

    こんばんわ🌛

    遅くなりましたが
    ご指名してくださった
    お客様方
    ありがとうございました!!😍

    緊張していたのですが
    優しく接してくれて
    ありがとうございます🙏🥺

    明日は
     12:00から出勤しますimg
    ご指名お待ちしておりますimg


    いい夢見てねimg
  • 2024/02/08 20:43 いのり☆本能のドM

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いのり☆本能のドM
  • 2024/02/08 19:43 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    出勤してまーす💞

    遅くなりましたが出勤してますよ🤗

    最近はまっすぐ家かな😂

    私とエチエチしよ🥰

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/08 15:04 いのり☆本能のドM

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/08(木) 10:00 - 23:30
    02/09(金) 9:00 - 22:30
    02/10(土) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    02/11(日) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    02/12(月) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    02/13(火) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    02/14(水) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/08 13:04 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    お疲れ様でした❤️

    短い時間の出勤でしたが
    お誘い頂きありがとうございました💞

    すごいタイミングでしたね🤗
    でも時間いっぱいイチャイチャ
    できなくて残念💦💦💦

    又お待ちしてますね❤️

    次は18時から出勤します✌️🤔

    ねぇねぇもう私と遊ばないの😱

    そんな事ないよね😃

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/08 12:05 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ☆グラマーでエッチ♡
  • 2024/02/08 11:33 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    向かってまーす♡

    晴れてるぅー♡
    おつかれさまー♡

    風はあるけど
    なんとなく暖かいなぁ♪

    今向かってまーす♡

    お兄様
    からの
    お誘いまってるよーん♡
  • 2024/02/08 10:53 るい☆未経験エロボディー

    2/8


    🐻 すてきなお兄様へ 🍯

    こんにちは、るいです ( *ˊᗜˋ)ノ✴︎*.゚

    今日は超お天気 ☼˚˖

    そして、もう木曜日。土曜日までもう少し。
    着々と出勤が近づき、緊張がやばいです 笑
    意外と小心者のるいさん、逃げたいです 笑

    2月10日(土)11:00〜18:00

    スタートからまだまだお時間ありますので
    ぜひこの機会にお会いしましょう ❤︎

    事前にご予約いただいた本指名様
    体調のほどはいかがでしょうか??
    るいさんは今のところ、
    超絶元気です! ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤ お楽しみに♪

    ここだけの話、
    密かに運動を始めたるいさん (̂•͈Ꙫ•͈)̂

    いつも三日坊主でそのままぶくぶく
    まるまるとしてくるのですが、
    今回ばかりは真面目にやらないと
    結構やばいレベルです (̂•͈Ꙫ•͈)̂ (̂•͈Ꙫ•͈)̂ (̂•͈Ꙫ•͈)̂

    どうか土曜日ばかりは
    大目に見てもらって 笑

    お兄様方が聞いたことあると思われる、
    るいさんの名台詞
    『痩せてないけどいいですか???笑』
    これも通用しなくなってくるレベル(̂•͈Ꙫ•͈)̂笑

    やっぱり人に身体を見せないと
    ダメだね!!!
    全然出勤してないから意識が!モチベが!
    気の緩みが身体にまで出ちゃってる!!!

    なんてひとりしみじみする、
    るいさんでした。

    世の中美味しいもの、溢れすぎなの(̂•͈Ꙫ•͈)̂♡

    そんなこんなで、土曜日は
    初めましてのお兄様も本指名のお兄様も
    どうか逃さず!おねがい致します- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    次回出勤はこれまた未定です。
    (痩せたらかな…笑)

    それではまた更新させていただきます ◎

    今日も激安王をよろしくね ✧*。

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/08 09:53 いのり☆本能のドM

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いのり☆本能のドM
  • 2024/02/08 09:13 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    おはようございます☺️

    おはようございます💞

    久しぶりの昼間の出勤🤗

    朝からムラムラしてませんか?

    そんな方は私にまかせてimg

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/08 08:33 こずえ☆エロ過ぎる淑女さん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/08(木) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/09(金) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/10(土) 11:00 - 15:00
    02/11(日) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/12(月) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/13(火) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/14(水) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/08 06:13 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    今日の‥

    おはようです(*^^*)

    安定の目覚め♡

    ムラムラも安定✩

    お兄様からの
    お誘い待つのみ!笑
  • 2024/02/08 00:03 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    お疲れ様でした❤️

    今日もありがとうございました💞

    ねぇねぇムラムラたまってないの?
    私ムラムラたまってるのに😂

    明日は午前中9時30分から
    なぜか出勤します✌️🤔

    昼間からムラムラ発散しようimg

    お誘いお待ちしてますね💋

    それではおやすみなさいimg