古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:23 こずえ☆エロ過ぎる淑女さん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/24(土) 11:00 - 15:00
    02/25(日) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/26(月) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/27(火) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/28(水) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    02/29(木) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 22:40 さおり☆魅惑のテクニシャン

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/24(土) 17:00 - 23:00
    02/25(日) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/26(月) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/27(火) 18:30 - 23:00
    02/28(水) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/29(木) 18:30 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 22:04 えみ☆愛嬌抜群グラマー美人

    明日出勤だよ😊✨

    こんばんわ⭐
    3連休みなさまは
    どうお過ごしですかぁ??

    えみは
    明日から出勤しますよ❤️

    ちょっとね。。。
    欲求不満気味だから
    いっぱいエッチなこと
    できたら嬉しいなとか
    思いながら
    ちょっと
    ドキドキしています
    img
    今日寝れるかな?💦🥺



    先週の日曜日も
    ご指名ありがとうございました!!
    差し入れもありがとうございます😊
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    明日は
    12:00から出勤しますので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺❤️

    いい夢みてね⭐


  • 2024/02/23 21:04 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    待機中💞

    待機になりました💞

    いっぱいのエチエチ
    ありがとうございました☺️

    でもまだムラムラしてるの🥰

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/23 18:53 るい☆未経験エロボディー

    2/23


    🐻 すてきなお兄様へ 🍯

    こんばんは、るいです 𓂃⋆꙳

    そんなこんなで、本日の出勤も
    無事終了となりました ♪

    本日もすてきなお兄様に恵まれて
    るいさんⓗⓐⓟⓟⓨな日でした ♡

    はじめましてのお兄様、
    るいさんを見つけ出してくれてありがとう

    本指名のお兄様、
    忘れずに思いを馳せてくれてありがとう

    スタッフのみなさま、
    るいさんのわがままに対応していただいて
    本当にありがとう!!!

    今日もたくさん笑って、
    超楽しかったです ♡

    ひとつひとつの出会いに感謝 ♡♡♡

    また近々出勤させていただきますので、
    その際はどうぞよろしくお願いいたします◎

    今日はぐっすりな予感(っ˘꒳˘c)

    それでは明日からも激安王をよろしくね ❤︎

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 18:39 るい☆未経験エロボディー

    2/23 312号様


    🐻 312のすてきなお兄様へ 🍯

    本指名のお兄様 (∗ˊᵕ`∗)♡

    なんと、3年越しの再会です ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡

    るいさんと出会ったものの、それ以降
    まともに出勤もせず、タイミングも合わずで
    それでも忘れられなかった!!!
    今回、感動の再会となりました( ᴗ̤ ᴗ̤人)

    まーじーで、るいさんを見つめる目が
    キラキラしてるのよ (✪̼o✪̼)笑

    会えなかった分の気持ちを全部発散
    するかのような濃いプレイでしたね ♡

    いろんな仕込みも用意してくれてて
    お茶目なお兄様でした ( ᐢᢦᐢ )♡

    3年前もそうだったんだけど、
    とにかくるいさんの肌感がいいそうで…
    ずーっとなでなでさわさわしてくれて。

    お兄様にも満足していただけたようで
    とってもうれしかったです!

    こうやって、長年思いを馳せてわざわざ
    会いにきてくれたこと、本当に感謝します◎

    またいつか、忘れた頃にお会いできることを
    楽しみにしております!良いお年を 笑

    今日はありがとうございました ꕤ*

    p.s. 嬉しい差し入れにも感謝です ♡

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 18:23 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    出勤しました❤️

    今日も出勤しました💞

    あ○こがウズウズ🥰

    私とエチエチしない?

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/02/23 18:04 るい☆未経験エロボディー

    2/23 406号様


    🐻 406のすてきなお兄様へ 🍯

    またまたはじめましてのお兄様 (∗ˊᵕ`∗)♡

    ふと思い立ち、るいさん
    巡り合ってくれたことに感謝です ◎

    若い!高身長!甘いマスク!!!
    若者耐性がないるいさんは終始どぎまぎ 笑

    そんなのも気にせず、
    ガッツリタイプのお兄様 ( ᴗ̤ ᴗ̤人)

    かわいい、かわいい
    たくさん褒めていただいちゃって
    自己肯定感爆上がり!!!!!

    たーっくさん、
    気持ちよくして貰っちゃって!
    食べられてる感じ、ドMのるいさん悶絶

    お互いの存在を確かめ合うような
    熱いハグ、いちゃいちゃも最高でした♡

    何をしてても、じーっと見つめてきて、
    たくさん褒めてくれて終始優しいお兄様 ◎

    レア出勤だと知り
    今日会えてよかった!と思ってくれて
    本当にうれしかったです 𓂃꙳⋆ ˖

    またいつか、お会いできることを
    楽しみにしております ♡

    今日はありがとうございました ꕤ*

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 17:53 るい☆未経験エロボディー

    2/23 306号様


    🐻 306のすてきなお兄様へ 🍯

    はじめましてのお兄様 (∗ˊᵕ`∗)♡

    たくさんのお姉様方の中から
    るいさんを見つけてくれて
    ありがとうございます♪

    存在は知っててくれていたようで、
    今回やっとタイミングが合ったとのこと ♡
    出勤少なくて、すみません ( ॑꒳ ॑)⁾⁾

    暗闇からの登場でちょっとびっくり
    しましたが…笑
    紳士的なお兄様で安心 ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    終始、至れり尽くせりのプレイで
    るいさん何しに来たんだ状態 ( >
    徐々に徐々に、じわじわと
    たくさん気持ちよくさせて貰っちゃって♡

    はじめてのことだらけで
    若干どぎまぎしてしまいましたが、、、

    あーんなとこや、こーんなとこ、
    そんなとこまで!?!
    たくさん舐めていただいちゃって (ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎

    お兄様にも満足していただけたようで
    なによりでした 𓂃꙳⋆ ˖

    またいつか、
    タイミングが合うことを願って ˃ᴗ˂

    今日はありがとうございました ꕤ*

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 17:43 ゆな☆癒やし系巨乳

    ヌルヌルしてきて...

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    そろそろお仕事

    終わりなお兄様も

    いますかimg

    お疲れ様ですimg


    お仕事帰りに1週間の

    疲れを

    ゆなと癒し合いっこ

    してほしいなimg


    まだまだ

    お電話お待ちしてますimg


    🌸。・:+°。ゆな・:+°。🌸

  • 2024/02/23 15:43 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    こんにちは

    こんにちは👋😃

    今日はお休み?
    それともお仕事?

    あのね私ムラムラMAXなの🥰

    だから一緒に😍

  • 2024/02/23 15:04 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖出勤しましたー💖




    img只今出勤しましたimg

    今日は、、、、、img

    2月23日(金)14時〜22時
    までの受付予定になっています
    img

    お兄様方からのラブコールimgimg
    お待ちしてますimg

    imgimgimg

  • 2024/02/23 13:03 ゆな☆癒やし系巨乳

    出勤しました♡♡

    出勤したよimg

    今日はノーブラかもしれないimg


    お誘い待ってるから

    ゆなをいっぱい

    可愛がってくださいねimg



    🌸。・:+°。𝒚𝒖𝒏𝒂・:+°。🌸

  • 2024/02/23 12:53 さおり☆魅惑のテクニシャン

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/24(土) 17:00 - 23:00
    02/25(日) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/26(月) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/27(火) 18:30 - 23:00
    02/28(水) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    02/29(木) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 12:25 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    こんにちは

    こんにちは👋😃

    今日も寒いね💦
    体調には気をつけて下さいね☺️

    私は18時から出勤します✌️🤔
    夜も寒いかな😂

    寒がりな私とギュッしない?

    それではのちほどねimg

  • 2024/02/23 12:23 みずき☆綺麗系爆乳Hカップ

    2日目の出勤✨️


    こんにちは(ˊ꒳ˋ)

    みずき出勤ですimg
    今日もよろしくです♬︎♡

    前回の出勤のときに
    終了しましたのご挨拶を!
    しないままでした😢

    失礼しましたm(_ _)m

    今日はどんなお兄さま達に
    お会い出来るのかな\(◡̈)/

    楽しみにしてますね💕

    それでわ、
    今日もラストまで
    よろしくね♥️
  • 2024/02/23 12:03 ゆな☆癒やし系巨乳

    今日は黒のTかな?🤔

    下着は

    お兄様は何色が

    好きですかimg


    ゆなはお兄様に

    可愛いって言ってもらえる

    下着を付けたいなimg


    ぜひお誘いお待ちしてますimg



    🌸。・:+°𝒚𝒖𝒏𝒂。・:+°。🌸
  • 2024/02/23 11:56 ゆう☆人懐っこい純真無垢な性格

    おはようございます😊

    今日から3連休ですね✨
    お休みの方はお出かけしつつ
    身体をゆっくり休めてくださいね😊

    お仕事の方は無理せず頑張りましょうね✨

  • 2024/02/23 11:53 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    明日遊んでね❤️

    こんにちは😊

    今日から3連休ですが…
    ご予定はいかがですか?

    ちずるは
    お兄様とイチャイチャしたくて
    出勤することにしました❤️

    明日、明後日と2日間いるので
    たくさんイチャイチャしようね😊✨

    ちずるのスケジュール的に
    明日、明後日の次は
    またしばらく空いてしまうので
    悩んでるお兄様は
    この2日間の間に
    ぜひ会いに来てください❤️

    ではお誘いお待ちしています✨

  • 2024/02/23 11:43 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    ティファナ201のお兄様♡

    はじめましてのお兄様♡

    本日は
    お会いできて
    楽しかったよー♡

    お兄様の
    優しさ✩

    すごーく
    伝わりました♪

    おやすみみたいなので
    ゆっくり
    身体を
    休めてくださいね(*^^*)
  • 2024/02/23 10:37 るい☆未経験エロボディー

    2/23


    🐻 すてきなお兄様へ 🍯

    おはようございます、るいです .。◦♡

    出勤前に、嬉しいお知らせが ◎
    ご予約いただきました〜〜〜 ⚮̈

    はじめましてのお兄様 ♡
    ご予約ありがとうございます♪

    たくさんのお姉様方の中から
    るいさんを見つけ出してくれて感謝 ʕ •ᴥ•ʔ!

    どんなお兄様に会えるのか、
    今から楽しみです ♡

    一生懸命頑張りますので
    どうぞお手柔らかにお願いします.ᐟ.ᐟ笑

    他のお兄様方も空き時間
    まだまだございますので
    ぜひ会いに来てくださいね 𓂃꙳⋆

    2月23日(金)11:00〜17:00

    今日も、激安王をよろしくね ✧*。

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 10:23 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖 出勤スケジュール💖

    img出勤スケジュールimg
    2月23日(金)14時〜22時img

    2月24日(土) 休み    

    2月25日(日) 休み

    2月26日(月)14時〜22時
    img

    2月27日(火) 休み

    2月28日(水)14時〜22時
    img



  • 2024/02/23 09:33 ゆな☆癒やし系巨乳

    おはよ❣️

    朝からムラムラのゆな

    ちょっとイジイジして

    物足りなさを

    実感img


    今日もかわゆい下着で

    出勤しますimg


    いっぱい御奉仕

    させてくださいねimg



    🌸。・:+°𝒚𝒖𝒏𝒂。・:+°。🌸

  • 2024/02/23 09:14 るい☆未経験エロボディー

    2/23


    🐻 すてきなお兄様へ 🍯

    おはようございます、るいです ♡

    今日も寒いけど、昨日よりはまだ… 笑

    るいさんと、ぬくぬく
    いいことしませんか〜〜〜 ( ᵕᴗᵕ )♡

    本日、11:00〜17:00 出勤です ˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    いつもより若干短い時間で
    サラッとになっております (っᴗᵕ,,)

    めちゃくちゃ余裕でお時間ありますので
    タイミングが合いそうなお兄様は
    チャンスを逃さずお声がけ下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日も精一杯がんばりますので、
    どうぞお手柔らかにおねがいいたします ♡

    素敵なお兄様に出会えることを
    楽しみにしております( ֊ ̫ ֊ )◎

    お足元には十分お気をつけて
    いらしてくださいね ( ᵕᴗᵕ )!

    それではまた後ほど お会いしましょう!

    本日も、激安王をよろしくね♩。*

    🍒 るいより 🍒
  • 2024/02/23 09:13 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ☆グラマーでエッチ♡
  • 2024/02/23 06:03 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    求めちゃう♡

    おはよう♡

    今日も
    いーっぱい
    お兄様と
    いちゃいちゃ
    楽しみたいなぁ♡



    お兄様はどんな
    いちゃいちゃ好きですかぁ??