古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 22:16 めろん

    別れの季節///🤍


    3月って……
    別れの季節ですよね///🎀🤍

    新しい人生に向かって旅立つ人💨

    その人にとって人生の門出❕❕

    いわば
    チャンスってことですね🏳️

    私も新しい人生に向かって旅立ってみたいな💨

    🍈めろん🍈



  • 2024/03/03 22:13 もにか

    夢がある人は素晴らしい😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    夢がある人って
    どんな人でも
    素晴らしいと思います✨

    夢があるだけで
    人は輝いてみえるから😊

    だから私も
    夢を持つようにしています💛

    今はまだ
    小さな夢だけど

    いつか必ず
    大きな夢を抱いて
    その夢に向かって進みたいです✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/03 21:53 くろえ

    二番館にお誘いのお兄様♡

    本日はありがとうございました( ⌯₄⌯) ᐝ

    可愛すぎて緊張しちゃうってお兄様が
    可愛い((o(。・ω・。)o))

    フ○ラでたくさん気持ちよくなって
    もらえて良かった🍼♡

    めちゃくちゃ飛んだね笑

    体の心配もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    元気だから大丈夫だよ🤨💞

    また次お会いできるのを楽しみに
    してます(*^^*)!

    お茶の差し入れもありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

    この日記見てまた思い出してね📖☡✍

  • 2024/03/03 21:31 きな

    お礼日記💌3/1

    おまたせ❣️

    【ジュラシック240分の本指名様】

    最終日もありがとう❣️

    今日はきながいっぱい攻めさせてもらいました😊💕💕

    頻繁に3回も会ったから行けないかも…って不安そうだったけどしっかりきなでイってくれて嬉しかった🥺♥️

    次に会えるのはまた先になっちゃうけど、きなのこといっぱい思い出して待っててね🥰🥰

    プレゼントした下着の匂いを嗅いで思い出してもいいよ💕

  • 2024/03/03 21:23 はつ

    夢中で生きる💗


    私の人生のモットーは

    夢中で生きること💗


    夢中で生きていれば

    なんとかなるものだから✨


    そうですよね?

    きっとそうだと思っていままで生きて来たから、それが正しいと自分で思ってます😊


    夢中で生きていれば

    人生

    なんとかなるものだよ✋


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/03 19:53 めろん

    泣きそうです///🤍


    ダメだ……
    SNSで感動の話しを読んでたら、泣きそうになってしまった💨

    あぁー
    感動したよ///🎀🤍

    文章だけでも気持ちが入っている文章って感動するよね❕❕

    あぁー泣きそうです💬

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/03 19:33 もにか

    プレゼント😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    プレゼントって
    何をもらっても
    嬉しいものです🎁

    けして
    金額ではありません💡

    どんなに
    安いものだって
    気持ちがこもっていれば
    嬉しいものです😊

    それだけ
    プレゼントって
    相手の気持ちが詰まっているものです✨

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/03 18:23 はつ

    カレーパン💗


    はつです😊


    カレーパンをゲット✋

    めっちゃ

    うれしいです💗💗💗


    実は……カレーパンが大好きで、いつも食べたいと思ってたの✨


    そんな私に

    友達がカレーパンを買ってくれました😊


    あぁ~~~

    カレーパン幸せ🌈


    🎀はつ🎀


  • 2024/03/03 17:03 めろん

    風が冷たい///🤍


    ちょっと日陰に入ると
    風がまだまだ冷たく感じますね💨

    おにいさんは
    ひな祭りの今日
    何して過ごしてますか///🎀🤍

    私はお買い物して、ちらし寿司とひなケーキを買ってきました❕❕

    あとで一人で食べますね🤍

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/03 15:23 もにか

    エッチなお勉強😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いくつになっても
    お勉強って
    大切でよね📝

    もちろん
    大人になったら
    エッチなお勉強だけど💛

    私は今でも
    エッチなお勉強は欠かせません✋

    もっと
    もっと
    お勉強してスケベになります😊

    ドスケベに💛💛💛

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/03 14:43 くろえ

    次回🈳16:40前後頃~

    次回🈳16:40前後~です‼️🌸

    その後もお誘いお待ちしております👶🏻➰

  • 2024/03/03 13:03 くろえ

    出勤♡

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    本日も1:00までよろしく
    お願い致します🥺👍🏻

    雨も雪もやんだ💫⭐︎

    このまま晴れて欲しいなー😢

  • 2024/03/03 12:53 あな

    出勤❣️




    おはようございます❣️
    あなです!



    あなは今日も元気に
    13時から出勤だよ〜❣️



    2時まで出勤してます‼️



    今日もあなと沢山
    思い出作ろうね💕︎


    お兄様に早く
    お会いしたいなぁ🥺



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2024/03/03 11:33 はつ

    ひな祭り💗


    おはようございます☀

    はつです😊


    今日は、ひな祭りですね🎎


    ひなあられ、ちらし寿司、ひなケーキ……食べたいものがいっぱい✨


    お兄様は

    どんなひな祭りを過ごしてますか?


    男の人は

    そんなに関係ないのかな??


    私にとって、ひな祭りは特別な1日ですね👍


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/03 11:13 くろえ

    13時より♡

    おはようございます♡

    本日も13時より出勤です(o🪄'▽')o🪄

    今日もお天気微妙😢💦

    日曜日お誘いお待ちしております📞💞
  • 2024/03/03 10:03 きらり

    今日は…最終日♡

    あっという間に今回の出勤
    最終日だよーimg

    おにぃさんとの時間が楽しすぎて
    早すぎるっっimg

    今日もおにぃさんと
    イチャイチャ出来るの楽しみに
    待ってるっっimg

    キラリといっぱい楽しもーっっimg
  • 2024/03/03 09:14 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    お仕事で疲れてたのに
    時間作ってくれて
    嬉しかったよっっimg

    おにぃさんのこと
    癒せたみたいで
    キラリも嬉しくなっちゃったよっっimg

    まったりタイムも
    色々お話出来て
    楽しかったねっっimg

    いっぱい笑っちゃったっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/03/03 03:03 くろえ

    退勤♡

    遅くなりましたが本日も遅くまで
    沢山のお誘いありがとう
    ございました(っ˙˘˙)っ♡

    明日も13:00~出勤です🤨👍🏻

    若干雪舞ってたり、降ってたりした中
    ありがとう😢

    明日は晴れるといいな☀️♡

    明日も沢山のお誘いお待ち
    しております‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    くろえ💌