仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

448件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 21:20 はづきちゃん

    ここにいる理由

    出勤してますimg




    最近小尻を褒めてもらてるんですよ🍑



    いいおしりながめてイクも良し✌️



    おしりに潰されるもよし🍑




    興奮しちゃってください///




    それでは朝までよろしくお願いします♡


  • 2023/05/31 21:00 るるちゃん

    メイドの下着着てます


    こんばんは

    るるだよ🌹


    本日は20:30-23:30の予定です🐈⸒⸒⸒⸒


    今日は5月最後の出勤なので
    メイド服の下着バージョンを着てきました


    会ってからのお楽しみでございます🎶


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    るる
  • 2023/05/31 18:31 はづきちゃん

    この後!!

    19:30から出勤します❣️



    ネコの手🍀はづきですimg




    週の真ん中



    はづきに癒されに来てねー💕︎





    それでは後ほど*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/05/31 18:20 もえちゃん

    満枠ありがとうな〜❣️

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました!!




    本日はもうご予約取れる枠なくなってしまいました🥲🩵




    ご予約のお兄さんよろしくね〜✌🏻




    金曜日も出勤予定でしたが忙しすぎるので取り消しました🥲




    明日まで出勤したら2週間くらいお休みなのでぜひ会いに来てください🫶🏻
  • 2023/05/31 17:59 ほのかちゃん

    💌5/30お礼🩵





    ほのかです♡


    本日18時から出勤です✌🏻🩵


    スタートご予約嬉しい!
    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます♪


    昨日遊んでくれた方へお礼です♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    エースイン Kさま♡

    初めましてで遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    乳首舐めのオプションありがとう!🩵
    いつも責めるのが多いから
    新鮮な気持ちでした😆✨
    次は指名するね!って言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    いつでもお気軽にお待ちしてます🙋🏻‍♀️💕





    プライベートイン Eさま♡

    初めてのネコのてで遊んでくれて
    ありがとうございます♡
    フリーでかわいい子くるんだ!って
    言ってもらえてよかった😂✨
    いろいろ体勢変えてプレイできて
    満足してもらえてたら嬉しいです♡
    機会があればまた遊んでください✨





    プライベートイン 本指名Wさま♡

    2回目ありがとうございます💕
    1ヶ月に2回会えて嬉しいです♡
    お兄さんがお気に入りなあの触りかたで
    気持ち良くなってもらえてよかった💕
    潮吹きはできなくてごめんね🥲💦
    ほかにテクニックあるか私も
    もうすこし勉強してみます🥺✊🏻
    わざわざ差し入れも持ってきてくれて
    ありがとうございました♪
    バームクーヘン美味しかった🩵
    また来月会える約束できて嬉しいです♡
    またね⭐️👋🏻





    プライベートイン Sさま♡

    初めましてで遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    しっかり2回抜きできてよかったです💕
    すごい飛んでびっくりしました🫢
    見てるだけで私もスッキリした❕笑
    お出かけした時の写真みせてくれたけど
    めちゃくちゃ綺麗でセンスあるなあ
    た思いました😆✨✨✨
    また機会があれば遊んでください♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/05/31 17:20 かこちゃん

    出勤しました!

    こんにちわ〜!


    しゅっきんしました🥰✊

    今日は17:00~23:00います!



    今日で5月も終わりですね

    本格的に梅雨に入ってしまうのかな☔️


    今日は晴れてて良かったです☀️


    元気に頑張りま〜す!

    お誘いお待ちしてます🎶🎶
  • 2023/05/31 15:30 めとちゃん

    🖤いるよ

    天気が良くてお出かけ日和ねぇーー
    本日も出勤しておりますーーー!!

    お誘いお待ちしておりますよ💥

  • 2023/05/31 14:20 るりかちゃん

    うっ、うれしすぎる、、😻

    こんにちは🐾

    12時30分~17時

    出勤してます🥺

    先程お会いしたお兄様から飲み物いただきました😭

    ありがとうございます😭

    炭酸も好きだし、水とかお茶も好き🫶🏻

    季節も暑くなってきたので、

    冷たい飲み物、最高に嬉しいです🥤

    ありがとうございます🤍

    まだまだご指名お待ちしてます👅

    るりか
  • 2023/05/31 13:40 さきちゃん

    14時から出勤♡

    こんにちは🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳


    昨日はお誘いありがとうございました!♡


    有難いことに忙しくて嬉しかった😭💖


    お会いできたお兄さん方ありがとう🥰



    焦らしプレイ堪能してもらえたようで♡



    普段責められ慣れていないお兄さんも


    ビクビクして声漏れちゃって可愛かった...♡


    ドSではないけどかわいい反応してくれると


    もっといじめたくなるのです😌💞



    今日も14時〜22時までいますよ♡



    今日もいっぱいいじめてイチャイチャしたい❣️



    お兄さん方からのお誘いまってます✨



    💖さき💖




  • 2023/05/31 11:40 めとちゃん

    🖤本日出勤です〜

    おはよう
    本日12-18でいますよぉーーー

    今日はどんなドMくんに会えるかな!
    たのしみ!!

  • 2023/05/31 10:40 るなちゃん

    おはよ🩵


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭



    本日お休みいただいております!
    次回出勤は明日
    12時~17時となっておりますので
    ご予約、ご検討お待ちしております🩵





    天気よくてきもちいい〜!☀️
    今日は用事を済ませたら
    ベットを組み立てるのだ〜〜!!




    そういうの本当に苦手なんだけど
    頑張ろう...今日中にできるかな...??😭💭







    きょうもいちにち頑張りましょうね🩵







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/05/31 01:30 みきちゃん

    💛5月30日 お礼💛

    
    今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛






    💛エースインのYさん💛


    今日はありがとうございました💛


    今日はお兄さんの敏感な乳首さんをたくさんぺろぺろして悪戯しちゃったね💛
    あそこもたっぷり焦らされて、気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛
    話し上手!って褒めてもらえたのも嬉しかったです💛


    まだ色々と心配な時期だけど、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    とっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/05/30 20:45 せいらちゃん

    こんばんは!

    ↑6月の予定です❣️
    ピンクは未定です🙂

    6月は…
    年に2回の健康診断があります…❣️

    前回の健康診断では、身長は少し伸びてるかなー?と期待してたのですが、
    結局149センチのままでした🥲

    前回から受診する場所が変わり
    身長測る時にバレるかバレないか程度の背伸びができなくなってしまったので
    おそらくそれが原因ですね❣️


    前回の健康診断前に日記に
    「いつも背伸びをしてしまうから本当の身長は分からない」ということを書いてたかと思うのですが

    おそらく本当の身長は149センチですね…
    (自らプロフィールの身長盛ってるのをバラしていくスタイル)


    最近は毎日豆乳か牛乳を飲んでいるので
    少しは身長が伸びていると期待しています❣️❣️




    24日
    プライベートイン516Sさま
    プレイ後に間違えてお店に電話かけちゃったの、
    スタッフさんに会話少し聞かれてたみたいで
    「楽しそうだったねー☺️」って言われちゃった🙈🙈はずかしい…
    山形はラーメンとかおそばとか麺類がおいしいイメージあるよね!
    少し遠いけどまたお待ちしてます🥺💓

  • 2023/05/30 19:20 るなちゃん

    きょうも🍻


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭





    今日もおつかれさまでした〜!
    かんぱい〜!🍻









    シフト上がりましたので確認して頂けると嬉しいです🩵
    ご予約ご検討お待ちしております☺️💭







    ちょっぴりだけど前髪切りました✂️





    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/05/30 19:00 ひなちゃん

    出勤😌



    出勤しました〜💗

    スタートから本指さん
    ご予約ありがとう🙈

    楽しみにしてます💗

    今日は19時から24時までです💫

    お誘いお待ちしてます🌟


    ひな

  • 2023/05/30 18:20 ほのかちゃん

    出勤しました🩵




    ほのかです♡


    ご予約ありがとうございます♡


    23時までいるので
    お誘いお待ちしてます💘



  • 2023/05/30 17:30 はづきちゃん

    がまん♡

    先程で終了しましたimg


    お誘いありがとうございました✨



    初めての手こきやさん気に入って下さったお兄様いて嬉しかったです( *´꒳`*)




    初めてって緊張しますよね😳💦






    はづきもドキドキしますもん💓




    それでは明日朝早いので明日お礼日記あげるかなと思います💌



    それではまたね👋
  • 2023/05/30 16:50 めいさちゃん

    恨む😌😌😌





    やっほ〜出勤〜!




    なんだ17時26時って!?!?!
    怠け者の頂点の私が休み明け
    出勤1日目で17時26時なんて
    ロングの仕事こなせるわけ
    ないだろ💢💢💢💢




    と、出勤予定出した過去の私を
    死ぬほど恨んでます✌🏻✌🏻✌🏻





    なので本日も頼むから
    お手柔らかにな😌😌😌





    すでに飛び飛びで何軒か
    事前予約頂いているようなので
    空いてる時間はヘブンの空き見るより
    お店に電話で問い合わせて
    くれよな👊🏻




    そんな感じで今日も
    ゆるゆるやっていくので
    気になったら遊びに来てくれっ👻





    夜でよろしく〜😉✌🏻
  • 2023/05/30 13:50 れもんちゃん

    17時出勤☀️.°

    こんにちは☀️.°

    今日は 17時~22時 の出勤です!
    今のところ空き枠は『17時~19時』
    なのでお誘い待ってます♡

    責められたいお兄さんは是非✨

    既にご予約のお兄さん方
    ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてるねっ

    暑いねー💦
    出勤する頃には涼しくなってると
    いいな😇

  • 2023/05/30 12:20 ひなちゃん

    今日は〇〇だよ🙈



    今日はレアなTバックです🍑

    前回とっても喜んでくれる
    お兄さん多くて嬉しかった😌

    顔面〇乗にゴ〇フェラの
    オプションが最近人気です🙈

    69わたしも好きだよ🙈



    ひな


  • 2023/05/30 10:30 さきちゃん

    〇〇〇なJKと何したい?

    おはよう🔆🤍


    今日は11時~19時まで出勤します♡


    この間本指さんが写メ日記みて急きょ


    コスプレつけてくれたんだ✨


    コスプレすきだから嬉しいー!


    いろんなオプション対応可能なので


    オプションいっぱいつけて楽しもうね♡


    責められたいお兄さんは乳首舐めと


    顔面騎乗位、足コキなどおすすめです!


    ゴム〇ェラも得意だったりします💞


    上目遣いでお兄さんの気持ちいいところ


    いっぱいぺろぺろしちゃうよ🥹♡



    今日も元気にお誘いまってます🥰



    💖さき💖
  • 2023/05/30 10:10 はづきちゃん

    しゅっ!

    おはようございます😊



    本日もよろしくお願いします♡






    カーディガン忘れて絶対夕方寒い😭




    すぐ忘れ物しちゃうんですよね🤣




    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいですimg




    それでわ👋😄



    はづき
  • 2023/05/30 00:50 るりかちゃん

    5/29 本指名様へ🌷

    🎀 プライベートイン514 S様 🎀

    今月2回も会えた〜!笑顔が素敵なS様!

    また来てくださってありがとうございます🙈🤍

    1人旅行かっこいいです✈️‪☁️

    私も九州行きたくなっちゃった✌🏻🥺

    今回は1発入魂でしたね🤣

    次回また2回戦✊🏻しますよ〜!笑


    S様、ハードスケジュールだったのに

    会いに来てくれて嬉しすぎました🥲

    無事お家には帰れたでしょうか(´・ ・`)

    ゆっくり休んでくださいね💭

    また来てね🤍

    るりか
  • 2023/05/30 00:30 るりかちゃん

    5/27 本指名様へ🍬

    🎀 エースイン607 S様 🎀

    本指名ありがとうございました🥺🤍

    またお会いできて嬉しかったです〜!

    色んなシチュエーションでいちゃいちゃ

    しちゃいましたね🤍

    あんなことやこんなこと🙊💭

    いっぱい興奮しちゃったね…///

    押し倒されちゃった時、どきどきしちゃった🫶🏻

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいよ🎵

    またきてね🤍

    るりか


  • 2023/05/29 23:10 めとちゃん

    🖤次回出勤〜📢

    次回出勤のお知らせですよ📢

    5/31 12-18

    です!!!

    たくさんのM男くんたちに
    会いたいなぁ🫠

  • 2023/05/29 22:51 るるちゃん

    出勤しました🐶💖


    おひさしぶりです
    るるです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    本日は
    22:30〜3:30までの予定です🐶🐾


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    るる

  • 2023/05/29 18:40 らんちゃん

    埋もれてリフレッシュ???





    こんばんわ らんです🐈‍⬛


    5月もたくさんお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💖

    久しぶりに会えた本指様や
    らんのこと気になって会いに来てくれたお兄様も
    いてとっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    5月ラストは今日と31日〖16:00~2:00〗で
    出勤してるので会いに来てほしいな🤭


    6月も出勤多いと思うのでお時間合う時に
    ぜひお誘いしてください(՞ . .՞)੭"


    らんのおっぱいに埋もれて心も身体も
    リフレッシュしてもらえたらいいな🫣


    らん
  • 2023/05/29 18:39 ひびきちゃん

    しゅっきーん!🐱

    こんにちは?こんばんは!ひびきです
    今日は雨降ってたけどお昼すぎには
    もう傘いらなくなっちゃって
    もー!持ってきた意味ー!img
    ってなってます
    今日は珍しく遅い時間でなんと 18時~23時の出勤ですー!普段ひびきちゃん呼べなかった方もこの機会にぜひ!!お待ちしておりますimg

    お題:外でマスクつける?はずす?に回答♪
    暑かったら取りたい!笑 てか既に取りたい!!
    でもお化粧崩れちゃったりしたら
    マスクは付けるかなあ 恥ずかしいので……( ˶'-'˶)

    ついでに公共交通機関はまだマスク付けちゃいます😷

  • 2023/05/29 18:24 もえちゃん

    水色ピース✌🏻🩵

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました〜!!




    めっちゃムシムシしてるし地面湿ってるので遊びに来てくれるお兄さんは転ばないように気をつけてほしいのと、気圧おかしいので体調気をつけてくださいね😵‍💫




    22時までまってます❣️
  • 2023/05/29 18:20 あみちゃん

    5/28のお礼です💌🆓





    17:30〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いままであった中で1番
    手コキ上手い!って褒めて貰えて
    嬉しかったです😊💖
    お兄さんとお話するの
    とっても楽しかったです👶🏻🌟
    次はゴムフェラしようね❤️
    また遊んでください👋











    18:10〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても強そうなお兄さんなのに
    乳首責めるとピクピクしちゃうの
    可愛かったです🫶🏻🩷
    最後乳首両方同時に舐めてって
    お願い叶えられなくてごめんね🥺
    生まれ変わって顔2つ持って産まれたら
    舐め倒します!!
    また遊んでください👋









    19:45〜
    ♡レストイン3のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    楽しかった〜🙈💗
    テコキすると喋れなくなっちゃうの
    面白すぎました🤣🤣
    いっぱいいじめてごめんね❤
    また遊んでください👋











    21:30〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    すぐイっちゃうお兄さん
    お話してたら全然大丈夫だったね笑笑
    でも集中モードになると
    すぐで可愛い〜❤
    お兄さんとの心理戦
    おもしろかったです🤣🤣🤣
    また遊んでください👋










    22:05〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首よわよわなお兄さん
    可愛かったですね‪🫶🏻‎🎀
    乳首とちんちん連動してて
    いっぱい反抗してましたよ🤣🤣
    最後いっぱい絞り取っちゃいました❤
    最高でした!って言って貰えて
    よかったです🐱💗
    また遊んでください👋




  • 2023/05/29 12:50 るりかちゃん

    出勤〜✊🏻🤍

    こんにちは🐾

    今日は少しどんより気味の天気ですね、、☁️

    そんな日こそ、私とスッキリしない?🫣💭


    12時30分~17時

    いるよ🎵

    遊びにきてね💕︎

    るりか
  • 2023/05/29 12:40 ひなちゃん

    19時から☺️



    本日も19時から出勤予定です☺️

    週の始まり、月曜だし雨だしで
    どんよりしてる方もいらっしゃる
    と思います…😥

    ぜひ癒されに来てください💗

    いじめられたい方も💗

    ご予約お待ちしてます🎶


    ひな


  • 2023/05/29 12:20 あみちゃん

    5/28のお礼です💌🈯️






    19:00〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    昨日も来てくれてありがとう🫶🏻🩷
    お兄さんの肩に貼ってあったやつ
    今度私も貼ろ〜✨
    私の腰が曲がるうちに
    いっぱい遊びに来て…笑笑
    もうおばぁちゃんだから
    腰が曲がらないかも😭
    昨日は1回だけだったから
    今度またリベンジさせて!!❤️‍🔥
    また遊んでください👋










    20:40〜
    ♡エースイン608本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりのお兄さん〜✨😻
    私にどハマりしちゃって可愛い♥️
    昨日もいっぱい焦らしまくって
    最後赤ちゃんになってましたね笑笑
    最後の立ってするのもお兄さん
    耐えれなくておもしろい🤣
    ちゃんと耐えれてえらいえらい👏
    次は新オプションかな?
    なにするか楽しみだよ〜😈
    今日の出張ふぁいとー!!
    また遊んでください👋










    23:15〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    昨日で2回目のお兄さん!
    私と会ったの覚えててくれたかな?
    イくのをセーブする方法
    おぼえちゃったんですね❤
    無事にいっぱいでて
    よかったです!!
    お兄さんの恋バナ面白かった〜
    今度進展聞かせてね🫶🏻🩷
    また遊んでください👋





  • 2023/05/29 12:00 るなちゃん

    しゅ🩵


    こんにちは、るなです。🐈🐾


    出勤致しました!
    18時まで居ますので

    今週も頑張れる元気をるなとつけましょ🩵






    事前ご予約たくさんありがとうございます!
    ご検討してくださるお兄様いらっしゃいましたら
    お手数ですが直接お店にお問い合わせして頂けるとありがたいです☺️🩵💭






    今日もいっしょにがんばりましょう〜!!







    るな
  • 2023/05/29 11:40 もえちゃん

    昨日自撮り撮るの忘れてたよ

    やっほ〜!もえだよ💟




    眠いけど頑張って学校来た😵‍💫




    今出してるシフト分出勤したら2週間くらいお休みになってしまいます🥲




    今週中にぜひ会いに来て欲しいよ〜❣️




  • 2023/05/29 11:20 ゆりあちゃん

    やほやほ🙌🏻




    今日は【13:00~20:00】❕

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました〜◡̈💐

    昨日は仲良し本指さんとごはん行ったよ🫶🏻
    この間はしゃぶしゃぶに…
    昨日はとんかついただいてきました🙏🏻🥢



    完全頼みすぎたよねっ😇💫

    久々に日本食たべれてしあわせでした👼🏻💓
    アイスまでありがとう〜🍦(๑•﹏•๑*)





    実は…
    またまた韓国へ行ってましたー!!🇰🇷

    すきすぎてもうすでに
    行きたいくらい(⌒-⌒; )

    今回はケジャンたべた❗️



    見た目少しぐろいし食べづらいけど
    おいしーよ😊❤️
    でも食べやすいカンジャンセウの方が
    わたしはすきかなー🦐♡

    ⁡今回もたくさんおしゃカフェにも行けたし
    色々できてほんと楽しかった〜🇰🇷🔥
    たくさん息抜きした🫰🏻

    写真いっぱいTwitterに載せたから
    よかったら見てね🌟

    🕊️@nekonote_yuria


    ではでは本日もよろしくね〜
    (((o(♡´▽`♡)o)))





    ゆりあ
  • 2023/05/29 00:00 めいさちゃん

    要望通りだぞ!!





    やっほ〜!
    今週も遊びに来てくれた
    M男たちありがとな✨✨✨




    仲良しのM男たちが
    もうちょっと早くシフト
    出してくれたら、、、って
    いっつも言うもんだから
    珍しく早く出してみたぜ!!!




    ってことで
    事前予約してくれよな💪🏻💪🏻💪🏻





    30日(火)17時〜26時⏰



    たくさん予約
    待ってるぜ🔥🔥🔥




    じゃあまた
    火曜日✌🏻
  • 2023/05/28 22:20 ほのかちゃん

    💌5/27お礼🩵




    ほのかです♡




    明日21時から出勤です👋🏻💕
    お誘いまってます!




    昨日のお礼です💌🩵



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    プライベートイン 本指名Hさま♡

    2ヶ月ぶりにありがとうございます!
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡
    今回で4回目でした🩵
    今回は舐め合いっこできるオプションで
    優しく舐めてくれてありがとう🩵
    いつも通り時間いっぱいまで
    我慢してスッキリできてよかったです💕
    またお時間合うとき待ってるね👋🏻😆





    プライベートイン Aさま♡

    初めましてで遊んでくれて
    ありがとうございました😊✨
    かわいいって沢山褒めてくれて嬉しかった!
    でも最後いかせられなかったの久々すぎて
    悔しかった〜、、、
    せっかく来てくれたのにごめんね🥲
    絶対シラフの時に!次は指名しますって
    気遣ってくれてありがとう(ToT)/~~~笑
    タイミング合えばよろしくね🙋🏻‍♀️🩵





    ホテル京阪 Tさま♡

    2日連続ネコのて利用してくれたみたいで
    ありがとうございます♡
    初めましてで90分、ドキドキしたけど
    意外とあっという間でした😂✨
    前日は抜かなかったからかな?
    沢山出てよかったです♡!
    途中何故か私がマッサージしてもらってしまって身体がほぐれました🥹✨
    後半は一緒にジュースとお菓子食べながら
    鬼滅もみれて充実した時間でした👼🏻🩵笑
    来月またお会いする約束できたので
    楽しみに待ってます🙋🏻‍♀️💘


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
  • 2023/05/28 21:20 はづきちゃん

    お礼💌

    本日のお兄様ありがとうございます✨


    楽しかったーimg







    プラベ509 S様


    ネコの手ご利用ありがとうございます✨

    上手だねーって褒めて下さり嬉しかったです( *´꒳`*)

    上位に入るってお兄様経験豊富ですね♡

    今度またお会いしたら野球もナポリタンも感想教えてくださいね🐱


    お兄様のボールで遊ぶのも楽しかった
    たですよ♡


    無事帰れたでしょうか?



    またお会いする日を、楽しみにしてますね✨






    プラベ 510 S様💌

    初めての手こき店どうでしたか?


    ルールは守るためにありますからね♡


    ちくびなめ気に言って貰えて良かったです☺️


    我慢足りなかったから今度はもう少し我慢してもらいます😖笑


    また仙台来たらご利用お待ちしてます🎶





    ホテルGEMⅡ のお兄様へ♡


    かなり年上かなと思ってたら意外と年近くてびっくりでした💦

    大人っぽい感じいいですね✨


    2回目行こうとしたらスーパー賢者タイム笑いましたꉂ🤣𐤔

    男性特有ですもんね🥺


    また良かったらネコの手ご利用お待ちしてます♡
  • 2023/05/28 20:50 るなちゃん

    シフトとご報告🩵


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭





    明日
    12時~18時
    で出勤致します!!🩵





    お誘いご検討お待ちしております🫶🫶






    そしてそして...






    えいみちゃんとの3P体験動画が上がりました〜!
    とってもえちえちえちになってますので
    ティッシュを隣に置いてご覧ください🧻🩵笑







    @runa_nuko

    の固定ツイートからご覧いただけますので
    ぜひ見てくださいね、本気でやってます🩵笑







    写真寝起きで髪の毛ぼっさだし
    メイクも薄い😶😶😶💭💭
    ちゃんと自撮りしよう〜!!







    それでは!






    るな
  • 2023/05/28 20:20 ひなちゃん

    5/28🐤お礼日記



    グランテラス💗Sさん

    ご指名ありがとうございます☺️
    肌がめちゃくちゃ綺麗で
    年齢聞いてビックリしちゃった🙌🏻
    初の顔面騎乗はどうでしか?💭
    とっても興奮しててビクビク
    してたから少しいじめちゃった🙈
    またいじめられたくなったら
    呼んでくださいね〜💫


    エースイン💗Kさん

    フリーで3回目のわたしは笑った🤣
    前回は2回とも30分から60分に
    延長してたけど今回は次の予約が
    入ってたからごめんね〜🙇🏻‍♀️
    30分だったけど乳首舐めで
    たっぷり攻めて唾液にとっても
    興奮してて攻めがいあった☺️
    Kさんの弱いところ攻略してる
    つもりだから次回は約束どおり
    指名してね〜💗待ってます☺️


    エースイン💗Sさん

    ご指名ありがとう💗
    歳が近くてとってもドMのSさん☺️
    プロフを読んでくれてSっ気のある
    わたしを選んでくれてありがとう💗
    ご要望通り言葉責めと強めの乳首舐め🙈
    大興奮してくれて良かった🥺
    お仕事色々あって大変だと思うけど
    上司に負けないように頑張ってね‼️
    ストレス溜まったらまた呼んでね💫


    プライベートイン💗Hさん

    ご指名ありがとう💗
    ショックな事があってかなり
    病んでたHさん🥲私で少しでも
    元気になってくれたなら良かった😌
    プレイ内容は秘密にしとくね🙈
    あの後どーなったのかちゃんと
    教えてくださいね〜🤣
    またお誘いまってまーす💗



    ひな



  • 2023/05/28 20:00 あみちゃん

    5/27のお礼です💌🆓






    19:10〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    何回か会ったことあるお兄さんだったね❤
    ちゃんとお兄さんが3回戦
    する人だって覚えてましたよ!!
    昨日は残念ながら4回戦
    ダメだったね……😭
    次は冬にリベンジだ!!!
    また遊んでください👋











    22:05〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    責められたいドMなお兄さん!
    乳首責め気持ちよくなってくれたかな?
    四つん這いでおしりに息吹きかけられると
    ビクン!ってなっちゃうの
    とってもえっちでしたよ❤
    濃いのが出てよかった🫶🏻🩷
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テンション高すぎて高すぎて
    やばかったですね笑笑
    仙台の初テコキめちゃくちゃ
    楽しんでくれたみたいで
    よかったです🐱💗
    ちゃんと帰れたかな??🤣🤣🤣
    また遊んでください👋
  • 2023/05/28 19:31 るりかちゃん

    5/25 本指名様へ🧸

    🎀 プライベートイン509 M様 🎀

    1ヶ月ぶりのM様!🤍


    今回もオプション付けてくれてありがとう🥺

    私も気持ちよくなっちゃった🫣

    楽しかったね😉🤍

    私も今年スタバの福袋買ってみたい!☕️

    1年の運試しにね、✊🏻お互い当たりますように!

    (まだまだ先だけどね笑)

    浅草のおみくじ、凶が多いって知らなかった😵‍💫

    凶引いた私はその言葉に救われましたよ🤣

    お仕事お疲れ様です😌また来てね🫶🏻会いたいよ🎵

    🎀 プライベートイン510 S様 🎀

    前回フリーでお会いして今回本指名してくださりました😭

    またお会いできたの嬉しすぎる〜(т-т)

    長い時間とってくれたのに延長もしてくれてありがとう🤍

    お互い人生の色んなお話しましたね、、笑

    なかなか強烈でした🤣

    素敵なS様には素敵な方がお似合い❕なので

    これからの出会いに期待❕🥺応援してますよ✊🏻

    ほんと時間があっという間すぎましたね💭

    またいちゃいちゃしましょ🤍会いに来てね🤍
  • 2023/05/28 19:22 めとちゃん

    🖤昨日はありがとう〜

    昨日お誘いしてくれた
    たくさんのM男くん、お客様
    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♂️

    たくさんのM男くんのア○ル責めしたわ😎


    M男くんじゃない人でもイチャイチャは
    出来ないけどぜひわたしも遊んでみてねぇ

    よく他の子よりハードだわ体力使うと
    いわれるよ😎😎😎

    プレイ後ぐったりとしてるのみて
    にちゃにちゃしてる😎😎

  • 2023/05/28 18:20 こゆきちゃん

    退勤です‪🤍

    退勤しました

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️

    今日は初めましてのお兄さんDayでした!ご指名頂きとても嬉しかったです😭🤍

    こゆきを見つけてくださってありがとうございました

    またお会いできたら良いなぁ😌

    後日お礼日記を投稿しますので、読んでいただけたら嬉しいです🌟

    来週も土日のどちらか出勤する予定でいますので、決まり次第シフト出しますね❄️

    また来週もよろしくお願いします🫶

    ❄️こゆき❄️

  • 2023/05/28 17:20 かこちゃん

    出勤しました!

    こんにちわー!

    かこです🐱

    出勤しました😌


    今日は17:00~24:00います!



    せっかくの日曜日なのに雨ですね☔️


    かこは午前中おうちでごろごろしてました☺️


    ぜひぜひ気分転換にも、

    かこにあいにきてくださいね〜💕
  • 2023/05/28 17:02 あみちゃん

    しゅっきん!





    出勤しましたー!!



    雨降ってるのに
    外暑いですね🌞
    目覚まし鳴るまで寝てたい派なのに
    暑すぎて起きちゃった🤦‍♀️



    今日も24時までなので
    遊ぼうね❤



  • 2023/05/28 16:50 こゆきちゃん

    【お礼写メ日記】

    ♡perfect.skさん♡

    お礼日記かなり遅くなってしまってごめんなさい!!!😭😭

    この度は素敵な口コミありがとうございました💕嬉しすぎます!🥹🥹

    お会いしたの3月だけど、Sくんのことは忘れるはずがありません🥹

    こゆきのことフィルターかかってるのか!?というくらい褒めてくださってありがとうございます🥹💕

    搾乳てこきえっちでしたね♡
    またお会いしたらたくさん責めさせてくださいね…!!
    チントレ応援しています🤭🤭

    Sくんとまたお会い出来る日を楽しみにしていますね♡ありがとうございました‪🫶🤍


    ❄️こゆき❄️

  • 2023/05/28 12:50 ひなちゃん

    出勤🌼



    出勤しました〜💗

    スタートからご予約
    ありがとうございます😌

    最速の案内は14時30分からです💫

    18時までなので
    お誘いお待ちしてます💗


    ひな

  • 2023/05/28 12:23 こゆきちゃん

    出勤です❄️


    こんにちは!こゆきです❄️

    本日12時から出勤です‪🤍

    事前予約たくさん頂きありがとうございます😆✨

    15時半以降空きがありますので、お誘い頂けたら嬉しいです🌟


    最近頬に塗り薬を塗っていて、薬の副反応で若干頬に赤みがでました💦
    お化粧でカバーしてるのでそんなにわからないかなと思うのですが、いつもよりお肌の調子が悪いかもしれないのでご了承頂ければと思います🙇‍♀️🥲



    今日もお兄さんとたくさんイチャイチャできならいいな☺️
    本日もよろしくお願いします‪🫶🤍


    ❄️こゆき❄️