仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

495件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 20:10 るりかちゃん

    6/29 本指名様へ🎀

    メトロ西口1601 K様

    いつもありがとう🥲

    オキニトークで予定合わせて会えましたね🫶🏻

    今回、美味しいご飯用意してくれました😭🤍




    ぜ〜んぶほっぺたが落ちちゃいました👼🏻

    ずっと美味しい美味しい言ってたかも(笑)

    幸せだったよ〜😭

    いつものオプションとコスプレも付けてくれて🎀

    非日常で楽しかったね❕

    似合ってる!可愛い!って沢山言ってくれて嬉しかった🥺

    延長もありがとう🤍あっという間すぎたね💭


    いっぱいいちゃいちゃして癒されたかな❔

    また来月会えたら嬉しいよ〜🥲色々楽しみだよ〜🥲

    早く会いたいよ🥺またね

    るりか


  • 2023/06/30 17:52 ゆあちゃん

    Mっけなーい?



    こんにちは〜☀
    雨降ったりやんだりで天気の情緒不安定ですね🫠‪‪💦‬



    そして!お久しぶりです🙌🏻


    最近バッタバタしてて
    やっと出勤できました♡


    スタートから本指さま

    言葉責め大興奮!!
    延長もありがとうございました♩


    変わらずの受け身変態で、虐めるの楽しかったです👻
    パワーアップしたね、最高ってお言葉、嬉しすぎます😳💗



    この後22時半までおります♡



    お時間合う変態ちゃんはお誘いください〜😊



    お店の子の4P画像を拝見して

    懐かしくなっちゃったり😳💭


    M男くんをあらゆる方向から虐めるの
    本当に楽しいんだよね…

    何点攻め!?ってくらいのやつ笑




    ソフトからもイけちゃうので

    Mの扉開きたい、挑戦したいって子はいつでも待ってますよ( *´꒳`* )





    ゆあ




  • 2023/06/30 17:50 れもんちゃん

    19時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日は貸切ありがとう♪
    本指さんいつも感謝です🥲
    案内できなかったお兄さん方
    またお誘い待ってます!!

    今日の空き枠は『19時50分~21時』
    『23時~0時』なので
    責められたいお兄さんからのお誘い
    待ってるね🥰

    6月ラスト!
    れもんと楽しい時間過ごそうね❤️‍🔥



  • 2023/06/30 17:25 あみちゃん

    わすれてた✋





    出勤前に日記かいたつもりだったのに
    全然かいてなかった!!



    今日は17:00から出勤です❤






    やっと6月が終わりだー!
    私6月梅雨だから
    あんまり好きじゃないんだよね☔


    明日から7月ということで
    まだまだ梅雨だけど
    頑張りましょうね😭💪




    あと今週土日出勤するとか言ってたけど
    出来なそう……(´・_・`)
    遊ぼうと思ってた方いたら
    ごめんね🥺





    なんかジメジメした日記になった?😂🩷



  • 2023/06/30 14:16 もえちゃん

    なんか暑くなってきた?!

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤したよん🤍




    この時間に出勤するのはとってもレアなのです🫶🏻




    午前中寒かったけどなんかムシムシ暑くなってきたから体調にお気をつけください❣️




    まだ空きあります!
  • 2023/06/30 14:10 ひめのちゃん

    ‪︎❤︎‪︎しゅっきん☔️

    こんにちは♡
    ひめの出勤しました🖤😼




    15時からだったんだけど予定が早く終わったので14時からにしました🤭💞


    雨だしちょっと肌寒いような暑いような?🙄難しいお天気だけど
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    ひめの🤍

  • 2023/06/30 12:21 ひびきちゃん

    追加の出勤🐱

    おはようございます

    今日も雨ですねimg
    梅雨明けしてくれないかな… img
    6月も今日で終わりであっという間だなーって
    今週ですが 急遽出勤の追加しましたimg

    本日 15時~20時と
    明日7月1日(土)15時~20時 ですっ!

    会いに来てくれると嬉しいなーimg

    hibiki

  • 2023/06/30 12:20 ほのかちゃん

    💌6/28お礼♡




    ほのかです♡


    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    リトルバリ 指名Iさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました♡
    別なお店で2人目だったみたいで
    なかなかイカせられなくてすみません🥲
    延長ありがとうございます🥲💦
    最後は無事出てよかったです❗️
    かわいいって沢山褒めてくれて嬉しかった💘
    次は1人目で長めに呼ぶねって言ってくれてたけど今日早速予約入ってて喜んでます😽🎵
    楽しい時間にしようね〜!✌🏻💕






    ビジホ Yさま♡

    初めましてで遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    添い寝したり、お腹の上にのって
    おしりとおっぱいもみもみしながら
    気持ち良くなってもらえてよかった💘
    また仙台くる時よかったら
    遊んでください🙋🏻‍♀️💕







    ビジホ Nさま♡
     
    初めましてであそんでくれて
    ありがとうございました♡
    乳首感じるか微妙なのにオプションつけてくれてありがとうございました😹✨
    意外とやってみたら気持ちいいって喜んでもらえてぺろぺろしがいがありました💕
    最後は沢山出てよかったです♡
    また会えたら嬉しいです👋🏻✨







    リトルバリ 本指名Iさま♡

    3回目のご指名ありがとうございます♡
    週1ペースで会えてて嬉しい🎵
    今回は90分でまったりできました😽💕
    お兄さんとのプレイは流れが安定してきたね!
    乳首なめあいっこのあとに
    顔騎しちゃうとすぐでちゃう。。😹✨
    興奮してもらえて嬉しいです🤍
    少し余った時間は一緒にお酒飲みながらお話しできて楽しかった〜❗️
    また会えるの楽しみにしてます♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    最近出勤のたびに乾杯🍻してる気がする笑


    ありがとうございます😽🎵


    本日は21時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます⭐️


  • 2023/06/30 11:20 るりかちゃん

    ぺろっぺろ👅

    こんにちは🎵

    12時30分~17時

    いるよ👍🏻

    週末癒されにおいで🤍

    るりか
  • 2023/06/30 10:26 さきちゃん

    しゅ!

    おはよ☔️


    11時~19時まで出勤します♡


    いよいよ週末だねー!


    今日頑張ればお休みのお兄さんも多いかな?


    一緒に頑張りましょう( ¯ᵕ¯ )♡



    さきは明日もいるのでお休みのお兄さんはぜひ💞



    あいにくのお天気☔️ですが



    お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    💖さき💖


  • 2023/06/30 07:20 めりぃちゃん

    今日で4週間🎶ありがとうの気持ち♡

    おはようございます‪(՞ ܸ. .ܸ՞)☀
    6月もあっという間に終わりですね🎶
    7月も引き続きよろしくお願いします💕

    猫の手入店させて頂いて
    今日で4週間です🐈‍⬛⸒⸒⸒
    約1ヶ月近くですが

    毎日多くの方が写メ日記を見てくださって

    早速リピーター様ができたり
    たくさんのクチコミが届いたり

    嬉しいです🥹🫶🏻

    いつも
    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
    ありがとうございます‪(՞ ܸ. .ܸ՞)💕
    ほんと感謝でいっぱいです😭🙏✨

    これからも仲良くして貰えたら
    幸せです🌈🌈🍀


    🐈🐾


    実は

    体験入店した数日間は待機室行った瞬間

    ずっとこんな感じになってました( ˶'-'˶)✨️

    待機室がネカフェみたいな個室に
    なってて凄すぎました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)✨️

    どこからか眠くなっちゃうような
    心落ち着くBGMもずっと流れてて🎶

    あまりにも居心地が良くて
    眠ってしまったことがあります🍀*゜笑

    あとは全身鏡🪞もあって
    写メ日記用でたまに
    自分撮って載っけてます🤭💜

    髪の毛乱れてきたら整える場所もあり
    困ることなく道具も揃っててちょくちょく
    お世話になってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    事務所に行くとスタッフの皆さん
    明るく優しくて面白い方ばかりでꉂ🤭
    毎日賑やかで話を聞いてるだけで
    面白いことがざらにあるので
    つい、笑ってしまいますꉂꉂꉂ(>艸

    ドライバーの皆さんも
    優しくて話しやすい方ばかりで
    運転も安全です🚗³₃
    乗る時は「お疲れ様です!」
    降りる時「いってらっしゃ〜い!」
    「お疲れ様でした〜!」って
    言ってくださいます🍀*゜

    こういう些細なことでも
    凄く いいなぁ〜(*ˊᵕˋ*)✨️って思います✨️

    スタッフさん・ドライバーさん
    毎日お疲れ様です😌💭
    いつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ෆ˚*


    🐈🐾


    🐱本日15:00〜24:00出勤です🐱
    スタートからご予約
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
    よろしくお願いします🙌🏻💗

    最近初めましてのお兄様に会うと
    『予約取れないと思った〜😭』って
    言っていただけますが
    全然そんなことないです૮ ܸ. ̫ .ܸ ა ‎꜆꜄꜆♡

    今日なんかは
    16:00〜18:30
    21:30〜22:30
    のお時間が空いてて寂しいので
    お誘いあると嬉しいです( ¨̮ )♡
    ご予約お待ちしております🎶


    🐱めりぃ🐱
  • 2023/06/30 06:10 そのちゃん

    晴れました‎🤍








    退勤してました!








    今日もM男さん大集合で楽しく過ごせました😆





    ありがとうございます💕









    【お礼日記】



    ベルエア仙台(807)S様


    出張に来ていたお兄さん!
    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    私の日記を読んで来たよって言ってもらえてとても嬉しかったです😢
    暇つぶしとかでもこれからも見て頂けるようにがんばります🔥✨
    ギューしたりしてチ○ビ舐めをお互いいっぱいしました♡
    鏡の前で立ってお○んちんシコシコしたのは興奮したね♥️
    何度もイきそうになって我慢してた所をゆっくり抜いてみたら腰振ってきてかわいかったです😸
    最後はキスしながらよしよしして気持ちよくなってもらいました♡
    また出張の際にお待ちしてます♩
    ありがとうございましたimg






    メトロ西口(1217)S様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    服を脱いだ時のお兄さんの体ツルツルで触りたくなったよ♡
    さわさわしていると色んな所が敏感で弱そうだったので腕をまとめて押さえつけながら脇からお腹にかけてくすぐっちゃいました♩
    私はくすぐりも好きなプレイなので悶絶しながらもお兄さんはお○んちんもビンビンにしてくれててときめきました💘
    初足コキで上手く出来ていなかったかもしれないけど感じてくれて嬉しかったです(*^ᴗ^)
    急にお口に指突っ込んでごめんね‎🤍
    最後の方は言葉責めにも体ビクビク反応していたよねimg
    また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました❤






    ダイワロネット一番町(509)K様



    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    最後の1時間一緒に過ごさせてもらいましたがお話していて楽しかったです😸✨
    SからMに変身したかもと最初にお伺いしていましたがやっぱりMの素質ありますよー♡
    チ○ビを舐めながら脇腹責めると声出るって少し恥ずかしそうにしていたのでもっと責めたくなりました😊
    唾液が好きと言っていたのでキスしながら上手にお口で飲めましたねimg
    よく出来ました💮
    AV見ながらしたので余計に変態ワールド開催してしまったよ😹💕
    お兄さんが持ってきてた筋膜マッサージャー(電マ?)見たことない形で肩に当てさせてもらいましたがたツボにフィットしやすくて欲しくなった🤭
    またMの気分になりたいなぁって時は遊びに来てください〜!
    ありがとうございました♩







    今週は色んな初体験なことが多くて私の世界が広がりました💖
    エロは世界を救いますねimg




    また来週もよろしくお願いします!







    おやすみ〜🤍







  • 2023/06/30 00:50 つかさちゃん

    出勤してます✋

    こんばんは!

    今日も22:00から出勤してました!!
    今週は今日のみなのでお時間あるお兄様方いたらよろしくお願いします☺️

    4:00までの予定なのでぜひ〜😊


    つかさ♥️
  • 2023/06/29 21:20 ひびきちゃん

    【お礼写メ日記】♡

    すっごい褒めてくれて嬉しい!!!
    ありがとうございますimg

    リピーターになってくれて嬉しいですimg
    飽きられないように頑張りますimg

    また沢山ハグしましょーねimg

  • 2023/06/29 19:20 ひめのちゃん

    暑すぎ〜‼️🫠

    こんにちは✨ひめのです♡




    暑いし雨も降るしで体調崩しやすい季節だね😿


    一緒に気をつけようね🆗😸




    そして明日14時〜21時で出勤します👍



    お誘い待ってるよ🤭🩷




    ひめの🤍

  • 2023/06/29 18:20 めいさちゃん

    ウェルカムM男





    出勤しました🫡




    本日18時24時ですので
    お時間のあるM男くんは
    ぜひ遊びに来てくれ🫠




    不思議な天気で
    偏頭痛持ちの私の頭は
    爆発寸前だがみんなは
    大丈夫そう???




    無理せず休む時は休んで
    遊ぶ時は遊ぶんだぞ👽🙌🏻




    24時まで
    よろしくね✌🏻✌🏻✌🏻
  • 2023/06/29 17:10 あみちゃん

    【お礼写メ日記】





    ♡たお★。さん♡



    クチコミありがとうございます❤


    寝れないくらい楽しみにしててくれたのは嬉しすぎます🥰
    朝までオキニトークしてたから
    お兄さんいつ寝るんだろう
    って思ってたもん!笑笑



    お兄さんがずっと楽しみにしてた
    顔騎しながらと
    唾たらししながらテコキプレイ
    次回はきっちり!!!
    やりますね笑笑🩷


    忘れてたら言ってください😭


    あ、あと世間が狭すぎて
    びっくりだったね😳💖



    また遊んでね👋



  • 2023/06/29 16:40 もえちゃん

    暑い日にはポニーテールだよね💙💙💙💙💙

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤してます!!




    今日はたくさん事前予約頂きありがとうございます🤍🤍




    19時までよろしくお願いします🫶🏻
  • 2023/06/29 14:50 るりかちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤るりかちゃん❤
  • 2023/06/29 13:40 はづきちゃん

    気づいたら。。。

    全身ピンクでしたꉂ🤣𐤔


    ネコの手はづきです( ˙-˙ ฅ )





    靴までピンクという🤣



    お兄様に言われてきづいた水筒もピンクということに。。。



    そしてローションもピンク🧴




    面白いので会いに来てみてね♡♡
  • 2023/06/29 13:20 るなちゃん

    しゅ〜🩵





    出勤致しました〜!
    17時までお待ちしております☺️🩵🩵







    今月ラストの出勤になります
    ぜひご検討お待ちしておりますね🐈🩵









    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな




  • 2023/06/29 12:20 あみちゃん

    6/28のお礼です💌






    18:10〜
    ♡プラベ514本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりの再会!!
    もっと長く感じました😭
    昨日もいっぱい貯めてきて
    いっぱいでてたね❤
    豚カツの知識なさすぎて
    変なことばっかり言ってしまいましたが
    忘れてください……笑
    あの後何食べたのか気になる!!
    私も早くサボテン行きたい🌵🫶🏻🩷
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡エースイン605本指名のお兄さん♡


    お兄さん昨日で来てくれたの
    ちょうど10回目だったよ🫶🏻🩷
    毎月会いに来てくれて嬉しいです💕︎💕︎︎
    出張で大変そうだったけど
    昨日はすっきりして休めたかな?
    いつもよりちんさんも
    元気いっぱいだったしね💪🏻✨
    太るのなんか気にしないで!!
    いっぱい食べて大きくなったください🌾‪🍚‪
    また遊んでください👋









    20:20〜
    ♡プラベ506本指名のお兄さん♡


    お兄さんちゃんと私の事
    覚えてたかな??😂🩷
    また来てくれてありがとう🥰
    借りてきた猫状態のお兄さん
    面白かったです笑笑
    そんな状態でもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれたので嬉しいです💕︎💕︎︎
    締めにすき家は初めて聞いたよ…
    お兄さんぐらいだよ🤣🤣
    また遊んでください👋










    22:15〜
    ♡プラベ512本指名のお兄さん♡


    昨日は2回目のご指名
    ありがとうございました!
    すぐ危なくなっちゃってて
    我慢するの大変でしたね笑笑
    最後はいっぱい絞り採れて
    良かったです💕︎💕︎︎
    賢者タイムおさまったかな?笑
    また遊んでください👋










    22:35〜
    ♡エースイン603本指名のお兄さん♡


    お兄さんと運命の再会を
    果たしちゃいましたねwww
    あんなにいっぱい会ってたんだから
    忘れるわけないよ〜😍︎💕︎
    時間伸ばしな!って言ったのに
    いい!って言って結局延長するの
    変わってないですね…🥲笑
    今度は私の言うことちゃんと
    聞いて最初からロングにしなさい😡
    また遊んでください👋











    23:15〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    入った瞬間からわかる
    めちゃくちゃいい人オーラ
    ダダ漏れてましたよ💗
    ちゃんと電車間に合ったかな??
    電車ギリギリなのにめっちゃゆっくりしてて
    こっちが焦っちゃったよ!!笑
    また遊んでください👋





  • 2023/06/29 11:10 はづきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2023/06/29 09:50 るなちゃん

    おはよう🩵


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭





    今日も蒸し暑くなりそうですね💦
    じめじめしていやーな暑さ...🥲🥲






    本日も13時より出勤させて頂きます🩵

    お時間ご都合の合うお兄様
    ご検討お待ちしております☺️🩵











    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/06/29 08:20 めりぃちゃん

    まるでエロのバイキングです💜

    おはようございます☀️
    昨日は7人のお兄様雨の中
    本当にありがとうございました🙏✨

    2日連続で呼んでくださった
    お兄様もいて嬉しいです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝♡

    皆さん優しくて
    楽しく終われました⸜(*ˊᗜˋ*)

    🐈🐾

    本日16:00〜24:00まで
    お店にいます🐈‍⬛🐾

    事前予約もあり嬉しいです🥹🫶🏻
    気をつけてきてください(*ˊᵕˋ*)💓

    たくさん空きがあります🍀𓂃◌𓈒𓐍
    お時間合うお兄様是非ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    💌昨日のお礼日記💌
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    🐱エースイン お兄様🐱
    オキニトークでケツに発射リクエスト
    ありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
    めりぃのお尻に2回もぶっかけてくれて
    嬉しかったです♪興奮しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
    『めりぃちゃんのお尻を思い出して
    オナニーするからねꉂ🤭』って
    言ってくださったお兄様😂
    忘れた頃にでもいいので
    いつでも会いにきて欲しいです( ु ›ω‹ ) ु

    🐱プライベートインお兄様🐱
    お部屋入った瞬間びっくり‼️
    ムキムキマッチョ〜💪✨️
    テレビとか動画ではマッチョを
    見たことあったのですが
    初めてナマで見ましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡
    趣味が筋トレってかっこいいです😆💓
    めりぃを見た瞬間
    『華奢だねえ!駅弁出来そう!』って
    プレイでも筋トレのことを考えてるようなお兄様が面白かったですꉂ(´꒳`♡)
    抱っこ。お姫様抱っこ。してくれて
    ありがとうございました💓
    めっちゃドキドキしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    残り時間いっぱいお話もして
    楽しかったですꉂ🤭♥️
    お時間合う時また遊んでください😳💭

    🐱アンジュ 小便器(リピ様)A先生🐱
    2回目のお誘い
    ありがとうございました🙌🏻💗
    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
    今回 のシチュエーション設定
    ・めりぃに好意を抱く
    変態体育教師のA先生

    ・A先生が気になっている
    めりぃの科学が得意教科

    ・めりぃが先生の気を引く聖水エナジーを作って飲ませると、
    先生は変態仮面に変身する
    (めりぃのパンツをA先生に被せる)

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
    とても最高のプレイでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
    会う前に我慢できず待機してる時
    おしっこしちゃっておしっこでるか
    正直不安だったんですけど
    60分で5回もおしっこいっぱいでて
    自分でもびっくりでしたꉂ🤭
    今回もたくさんおしっこバイアグラを
    飲んで頂きありがとうございました💓
    ただのおしっこバイアグラではなく
    【モンスター(エナドリ)×唾液×聖水】
    の組み合わせ「超強力バイアグラ」
    をリクエストして頂き
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
    コップについで飲ませちゃって
    お腹壊さないか心配でしたが
    『めりぃちゃんの体液しか飲まない!』
    って言ってくださって嬉しかったです♡
    最後、潮吹いちゃいましたねꉂ🤭
    チップもありがとうございました🥹🫶🏻✨️
    ブルマコス着れて嬉しかったです🥰✨️
    たくさん写メ日記用で撮って頂き
    ありがとうございました🥹🫶🏻
    楽しいお時間ってあっという間に
    きちゃいますね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡
    また次も遊んでください💓

    🐱エースイン リピ様🐱
    2日連続呼んで頂き
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡
    一昨日【また呼ぶ! 絶対指名する!』
    って言ってくれて
    まさかの昨日お誘い頂き嬉しすぎて😭✨
    ドア開けてびっくりしちゃいました😆💓
    おしっこしたくてずっとモジモジしてて
    申し訳なかったです(๑⃙⃘̥̅_ ๑⃙⃘̥̅)💦笑
    一緒にいた時間とても楽しかったです✨️
    『また呼ぶからねー!』って
    言ってくださって嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🐱プライベートイン リピ様🐱
    会う度いっぱい可愛いがってくれて
    ありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)♡
    おタバコ🚬プレイに興奮してくれて
    嬉しかったです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    また会いたいです😆💓

    🐱クラウンヒルズ お兄様🐱
    北海道から出張で来てお誘いくださり
    ありがとうございました🙌🏻💗
    最初から最後までいっぱい褒めて
    可愛いがってくれて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    『全部が国宝級(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)』
    『横になって下さい
    ずっと眺めてていいですか?』
    『こんなキュンキュンしたの
    久しぶりだぁ〜😭』
    ってたくさん嬉しいお言葉
    ありがとうございました🥹🫶🏻
    2回もイッてくれて嬉しかったです🥰✨️
    『来週まで仙台にいるから
    また呼んでいいですか?』って
    言ってくれたのも嬉しすぎました🥹💓
    また会いたいです(´。•ω(•ω•。`)♡
    お誘いお待ちしております♪

    🐱自宅 リピ様🐱
    2回目のお誘いありがとうございました✨️
    また会えて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️
    お兄様雰囲気変わってたけど
    『俺のこと覚えてくれてた?!』って
    言ってたけどもちろん‼️
    覚えてますよ〜ꉂ🤭
    50分コースを60分コースに変更
    ありがとうございました🙌🏻💗
    時間いっぱいエッチなプレイ出来て
    楽しかったですꉂ🤭
    残り時間お話もいっぱいして
    地元が一緒だったのにびっくり💕︎
    めっちゃ盛り上がりましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
    もっとお話したかったです♪
    あっという間の60分でしたねᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
    『また呼ぶからねー!』って言って下さり
    嬉しかったです(´。•ω(•ω•。`)♡
    また会ってたくさんお話したいです😆♪
  • 2023/06/29 06:30 そのちゃん

    溢れる‎🤍








    退勤してました(*^^*)






    今は飲むソフトクリームで糖分補給してます‎🐮🤍







    予約くれていたお兄さんたちに会えて幸せです♩







    ありがとうございました🐰❤







    【お礼日記】



    エースイン(608)本指名U様



    今日はまた行くよってオキニトークでもお話していたU様が来てくれました💕
    扉を開けると全裸で正座をしてパンストとエッチなパンツを穿いて待って下さっててかわいかったです🐶✨
    私も黒パンストのオプションを入れて貰ったのでオソロイのパンストプレイ出来るんだとテンション上がりました👯‍♀️
    ブラも必要なおっぱいになろうね♩
    ブラ着けたU姿もかわいいんだろうなぁ♡約束したもんね♡
    あとU様のお○んちんの穴開発しようとしていたのばれてちょっと面白ろかったです(ˊᗜˋ*)笑
    顔面騎乗したり素足でも顔面踏んで気持ちよくなってくれてよかった✨
    差し入れもご馳走様でした!
    またアイドルのお話も性癖のお話もいっぱいしたいです❤
    ありがとうございましたimg

    またね♡







    リブマックス(312)本指名Y様



    シフト入れた時からご予約ありがとうございました✨
    Y様は前回もですが笑顔で接して下さり私もニコニコになりました☺️
    チ○ビ舐めながら指圧強めでスローでシコシコするとかわいい声が出ていてもっと喘がせたくなったよ❤
    イキたいんだけど我慢してる姿にキュンとして思わず手つきを速くしたり遅くしたりしていっぱいいじめちゃいました🤭
    潮吹きしたことあるって前に聞いていたからどうにか吹かせてみたいなって思いがムクムクとわいてきてイッても止めないよって言ってみたらいいよって許可を頂きました✨
    敏感な亀○を責めちゃったら苦しそうにビクビクしていたので心配でしたが手は容赦しないまま続けているとなんと潮吹きしてもらえました🥰
    すごく嬉しいですしそのも潮吹き成功は初だったので貴重な体験でした💘
    伝授してくれたおかげです♡
    日記のお話とかのあの話はどうか秘密でお願いします😹笑
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    ありがとうございましたimg





    今週は明日でラストです·͜· ︎︎ᕷ


    20:00~1:00までいるのでぜひ寄っていって下さい〜🐈✨




    よろしくお願いします!








    おやすみ‎🤍





  • 2023/06/29 00:20 めりぃちゃん

    好みの女の子になりたい♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    25件目の クチコミ 💌💭

    貴重なお時間の中素敵なクチコミ

    書いて頂きありがとうございます( * ॑˘ ॑* )♡

    たくさんお褒めの言葉頂けて嬉しいです💓

    読みながら一瞬一瞬を思い出して

    何回も読み返しちゃってました♪

    またお会いできることを

    楽しみにしています🤗✨️
  • 2023/06/28 20:36 そのちゃん

    います‎🤍






    こんばんは!






    今日は強めの雨ですね‎🐈







    どんよりした気分をリフレッシュしにぜひ遊びに来てくださいimg







    今日も1:00まで出勤しているのでお時間合うお兄さんたちお待ちしています✨








    それではよろしくお願いします!






  • 2023/06/28 20:20 めりぃちゃん

    クチコミ増えてて誇らしいです♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    24件目の クチコミ 💌💭

    お忙しい中素敵なクチコミ

    書いてくれてありがとう꒰´⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝`꒱♡

    毎回時間いっぱいイチャイチャ

    してくれてほんと恋人みたいな気分に

    なれて幸せだよ〜🤗✨️

    また遊んでね‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬
  • 2023/06/28 19:30 かなでちゃん

    出勤までたまーに写メUP💄

    出勤日
    7/15(土)12時〜24時半
    7/16(日)11時〜18時

    ❤️よろしくお願いします🩷

    蒸し暑かったから髪まとめてみた〜👱‍♀️♩

  • 2023/06/28 17:40 ほのかちゃん

    💌6/27お礼♡





    ほのかです♡


    今日めちゃくちゃ暑い〜!🥵


    むしむしして早くもバテそうですが
    今の所元気に17時から出勤してます♡


    7月前半あまり出れない予定なので
    今のうちに会いにきてください🥹❣️




    昨日のお礼です♡


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    新宿 指名Sさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました♡
    私のこと褒めてくれて嬉しかったです♡
    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    沢山見れました🤍🤍
    あのアニメのスピンオフ見れそうなので
    時間ある時に見てみます🙋🏻‍♀️✨✨
    お兄さん教えてくれなかったら
    知らなかったので感謝です❣️😽
    また会えたら嬉しいです💕






    リトルバリ 指名Tさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました♡
    ゴムフ○ラきもちいいって言って
    もらえて嬉しかった💕
    乳首舐めもたくさんしてくれて
    ありがとう♡♡
    あの後飲み会楽しめたかなー?🍺✨
    仙台に来ること少ないみたいだけど
    次も指名してくれるって聞けたので
    楽しみに待ってます💕






    プライベートイン 指名Kさま♡

    初めましてでDMから姫予約
    ありがとうございました♡
    コスプレあんまりすること多くないから
    つけてくれて楽しかった😽🎵
    靴下は指定のニーハイで❣️笑
    理想の脚です!!って言ってもらえて
    うれしかったです🥳🥳
    最後は沢山出てよかったー!♡
    次は黒ストッキングかな❓🤭
    また会えるの楽しみにしてます💕







    ご自宅 指名Sさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました♡
    60分お話ししながらいちゃいちゃ
    できて楽しかったです♡
    最後は我慢して沢山出てよかったです🍼
    そして日本酒美味しかった!🍶💕
    思ったより🚗が着くの遅いってのもあり
    美味しくて沢山いただいてしまった😹
    次も日本酒用意してくれるの
    楽しみにしてますー!✌🏻笑 またね💘💘







    新ダイワロイネット 指名Hさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました♡
    お兄さんの我⚪︎汁と唾液で
    えっちな音がでてたね〜😽💕
    我慢したいけど出したいって
    葛藤してたけどちょうどいい時間に
    イケてよかったです🤍🤍
    仙台に来るの少なくなっちゃう
    みたいで残念(ToT)!
    機会があればまた遊んでください💘


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


  • 2023/06/28 16:50 あみちゃん

    ぐぬぬ




    外でたら
    空気が重すぎて重すぎて
    腰が曲がっちゃうところでした👴👴


    早く秋になってほしい❤



    今日は17時から出勤です!
    予約してくれた本指名の
    お兄さんありがとー!!


    まだまだお待ちしてます🏃🏃


  • 2023/06/28 16:20 はづきちゃん

    明日

    こんにちわimg



    日曜から時が止まってました😭



    体力なさすぎて申し訳ないです💦



    明日11時からいます🙋‍♀️



    日曜日のお礼日記も順番にあげるのでお待ちください💌




    生存報告でした。。。



    それではまたね✨
  • 2023/06/28 16:00 めりぃちゃん

    たっぷりの愛情♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    23件目の クチコミ 💌💭

    お忙しい中素敵なクチコミ

    書いてくれてありがとう(*´`)♡

    読んでたらプレイを思い出してしまって

    少し恥ずかしくもなってるけど‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡ ̖́-

    お話も楽しくて

    120分あっという間だったねꉂ🤭

    色々とありがとう🥹🫶🏻

    また会えるといいなっ❤︎

  • 2023/06/28 15:40 もえちゃん

    セクシーお姉さん🩵

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました!!




    今日はまじで暑すぎるね😂




    体調気を付けてお過ごしくださいね!




    まだ空きあります!
  • 2023/06/28 15:07 らむねちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤らむねちゃん❤
  • 2023/06/28 12:20 めりぃちゃん

    興奮した出来事♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    22件目のクチコミ💌💭

    3回目のクチコミありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸝⸝♡

    秘密のプレイ初めてで

    今でも思い出すだけで

    凄く恥ずかしい🐱💓

    プレイもいーーっぱい興奮して

    くれてたの伝わってたよ(՞. ̫ .՞)💓

    また近いうち会えますように🥹🫶🏻

    楽しみにしてるね🤗
  • 2023/06/28 12:20 あみちゃん

    6/27のお礼です💌🈯️






    21:00〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキに私を選んでくれて
    ありがとうございます❤
    お誕生日プレゼントだったんだね🫶🏻
    最初からずっとギンギンで
    元気でしたね🫣
    みんなでまた来てね✌️
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡NANA本指名のお兄さん♡


    1ヶ月半ぶりにまた来てくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    昨日は、もしも話40分ぐらい
    してましたねwww
    気づいたら15分くらいしかなくて
    びっくりだったよ😂🩷
    最後は鏡の前で乳首舐められてるところ
    見ながらしちゃいましたね///
    1滴もたらさなかった私すごい👏
    また遊んでください👋








    23:30〜
    ♡リズコートのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんの初顔面騎乗奪っちゃいました👶
    色々したことないって言ってたので
    またやった事ないことしようね❤️
    最後すごい勢いででてて
    びっくり😳💖
    たっぷり搾り取りました!!
    次はロングコースで会いましょう🍀
    また遊んでください👋






  • 2023/06/28 11:53 れもんちゃん

    ゆずちゃん♡

    リアルなお友達の
    ゆずちゃん入店しました🐱♡

    3Pコースも一緒に行けるので是非✨️

    業界未経験なので
    優しくしてね(т-т)

  • 2023/06/28 11:50 めとちゃん

    🖤出勤しました!!

    本日11-18で出勤しております!!
    お誘いお待ちしてます!!

  • 2023/06/28 10:40 るなちゃん

    心も身体も


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭






    この後13時から出勤致します!🩵





    週の真んなかで...
    なんかお天気もどんより不安定だし...





    沈みがちになっちゃうけど
    そんな時こそるなと一緒に
    心も身体もすっきりさせちゃいましょう🩵








    ひとりでも多くのお兄様方にお会いさせて頂けるのを楽しみにしております🩵🩵









    Twitter🐤

    @runa_nuko








    るな
  • 2023/06/28 10:20 めとちゃん

    🖤おはよ本日11-18

    おはよう!!
    本日11-18で出勤いたします!!!

    今日はどんな可愛い子たちに
    会えるかな💭

    お誘いお待ちしてます👊🏻

  • 2023/06/28 09:40 れもんちゃん

    12時出勤🐈‍⬛

    おはよ〜️☀️.°°

    今日は 12時~20時 の出勤です!
    空き枠あるので責められたいお兄さん
    からのお誘い待ってるよ🥰

    2日ぶりの出勤だからM男くん
    たくさんいじめたい気分🤤

    そして!今日はらむねちゃん&そらちゃん
    と私で4Pのご予約が✨️とても楽しみ😂
    本指さんよろしくね✌️


  • 2023/06/28 08:20 めりぃちゃん

    🐱🐾手コキクリニック🏥💓

    おはようございます(˙˙ )ෆ ̖́-
    起きたら新しいクチコミ届いてました✨
    めっちゃうれしいです🤩💓
    ありがとうございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬💓

    💌
    今日はクチコミお礼機能使って
    順番にお返事していきます♪
    💌

    写メがナースコスなので📸
    病院っぽいタイトルに
    してみました( ー̀֊ー́)و♡

    めりぃの病院ごっこに🏥✨
    付き合ってくれませんか❓

    変態患者様の
    🍌勃起診察が大好きな ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)ෆ˚*

    めりぃ先生です🐈‍⬛✨️

    手コキ足コキしますので
    気持ちいいとこを
    教えて下さい❤︎✨

    今日も元気に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    🐈

    🐈‍⬛本日16:00〜24:00出勤です🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
    空きたっぷりあります🐱💭💭
    お暇なお兄様どうですか?(*⊃ω⊂*)♡
  • 2023/06/28 06:00 そのちゃん

    まったり‎🤍




    おはようございます!







    昨日は短い時間でしたが濃厚な時間を過ごさせてもらいました❤







    お兄さんたちありがとうございました😊








    【お礼日記】



    ルナシス(201)S様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    お会いした時たくさん褒めてもらい嬉しかったです✨
    恥ずかしがっているお兄さんのバスローブ脱がせるの実はムラっとしたよ💘
    チ○ビの舐め合いの時のあのスタイルでやるの初めてでしたが興奮しましたね♩
    顔○騎乗しながらゆーっくりシ○シコしたりするとかわいい声を出してくれましたね♡
    私もおっ○い舐められたりキスで気持ちよくなったよ💕
    最後はラブラブフィニッシュ出来てよかったです🍼❤
    あとお仕事大変だと思うけど無理なく息抜きしながらがんばって下さいね(´▽`)ノ
    あれ今度買って飲んでみます!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)
    ありがとうございましたimg







    エースイン(602)S様


    お兄さんはお部屋に入った時気さくに話しかけていただいてとても話しやすかったです😊
    プレイもチ○ビ舐めをさせてもらいましたが気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💞
    ギューしたりすると体温の高いお兄さんに気持ちは高まりヨシヨシしたくなりました(*^^*)
    あとペットのお話とか髪のお話も楽しかったです✨
    また遊びに来て下さい!
    ありがとうございましたimg















    また明日もよろしくお願いします‎🤍





    おやすみなさい🐑







  • 2023/06/28 01:00 みきちゃん

    💛6月27日 お礼💛

    

    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💛






    💛プライベートインのNさん💛


    今日はありがとうございました💛


    いつもご指名嬉しいです💛


    今日もお兄さんのあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
    唾ローションも喜んでもらえて嬉しかったし、敏感な乳首さんをぺろぺろ意地悪されるのも気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛


    お仕事でお疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
    今日もとっても楽しい時間だったよ💛
    季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
    またお誘いいつでも待ってるね💛



    みき💛
  • 2023/06/28 00:30 ゆりあちゃん

    ❤️🌙




    3連勤♡
    ありがとうございました🐱🎀

    本指さんもはじめましてさんも♡
    いっぱい遊びにきてくれて
    本当にありがとう🧸

    いつも感謝です。。💐


    先日、
    仲良しさんとたべた
    トマトのお好み焼き載せちゃうね〜🍅◡̈



    ゆりあ美味しいものたべてるときが
    本当しあわせなの。。(*´﹃`*)💗


    みんなは何してる時がしあわせ?🌏🫶🏻


    そして明日早速、
    このメガネの出番です😎



    本当にありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



    ではではっ♡
    次回出勤は土日になります📝💭
    よろしくね☺️♩


    ゆりあはこれから
    準備とお片付けに専念したいと
    思います🧹✊🏻(笑)





    ゆりあ
  • 2023/06/27 21:20 るるちゃん

    出勤してます🐈


    こんばんは

    るるです✊🏻‎❤️‍🔥


    本日
    21:30-2:00までいます😮´-


    お都合の合う方
    よろしくお願いいたしますദ്ദി^._.^)


    @ruru_nekonote
    るる
  • 2023/06/27 20:10 もえちゃん

    もやもや😑💭

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しましたよん!




    今日めっちゃ空気もやもやするね😤




    梅雨って感じがする☔️




    まだ空きちょっとだけあります!
  • 2023/06/27 19:38 るなちゃん

    しふと🩵


    こんばんは、るなです。🍑🐾💭






    今月ラストのシフトになります〜!!
    ご検討よろしくお願い致します🩵





    事前予約とーっても嬉しいです( ; ; )
    素敵な時間にしましょうね〜!!







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな