仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

3063件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 16:46 あゆは

    18時30分~♡

    本日は18時30分~4時のお時間です💖
    あたしとイチャイチャしませんか?

    ムラムラしてるお兄様が沢山お誘いしてくれたら嬉しいな🤍
  • 2023/12/31 16:44 なぎさ

    本日出勤

    本日は18時から出勤します🌸

    お兄様ご予約ありがとうございます✨
    いっぱい楽しんでください💗😉
    また後ほど🎶

    まだ空きありますので
    皆様からのお誘いお待ちしてます✨😉
  • 2023/12/31 16:44 りおな

    ありがとう

    Sさん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😄💕

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです🎶✨

    また遊んで下さいね😋💗
  • 2023/12/31 16:43 れな

    お疲れ様

    お疲れ様です

    充実した時間を過ごせました

    また時間があったら誘ってくださいね
  • 2023/12/31 16:23 ゆま

    お誘い待ってます

    こんにちは♡

    今日は16時〜0時まで出勤してます♡

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?(///∇///)

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね♡

    お誘い待ってます☆
  • 2023/12/31 16:03 ふみな

    お礼日記

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな🤍

    また遊んでくださいね💕
  • 2023/12/31 15:53 さやな

    待機中です♡

    寂しく待機しています😔

    今ならすぐわたしに会えますよ💕
    わたしを見つけたお兄様🥰
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、0時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐻💕
  • 2023/12/31 15:13 あみ

    待ってるよ!

    お兄ちゃんこんにちは~❤

    待機してるよ💖

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😘
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー🥴

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします🤗
  • 2023/12/31 15:04 ひめ

    受付スタート♡

    受付開始💖

    ひめとお遊びしてくれる
    優しいお兄様がいたら
    沢山尽くしますね😍

    ご予約待ってます♪
  • 2023/12/31 15:03 さき

    お礼日記

    仲良しさん

    遊んでくれて感謝です

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです

    また時間合えば一緒に遊んでください
  • 2023/12/31 14:53 さやな

    出勤

    出勤しています💖

    今日はいつもに増して元気いっぱいです💓
    いいマッサージができそう🥰

    今日仕事のお兄様もファイトです😌

    休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💕
    0時までです✨

    お誘いお待ちしていますね💕
  • 2023/12/31 14:45 もこ

    待機!

    待機になったよー✨

    仲良くしてくれたらうれしーな😚

    エチエチなお兄ちゃんお誘い待ってるよ💕
  • 2023/12/31 14:43 なゆ

    お礼日記♡

    Iくん💖

    いつもありがとー♫
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💕

    次はなにしよー?笑
  • 2023/12/31 14:27 なごみ

    ありがとう

    指名ありがとーー😘
    まったり楽しんだねー😚

    見た目から上手そうってハードル上げられたけど笑
    どんな見た目だ?

    ずっと可愛いとか綺麗な顔って褒めてくれるから
    ずっと笑ってたら、もう言われすぎて聞き飽きた?
    って言われたけど毎回照れてるだけなんだけどね🥴

    また呼んでね✨
  • 2023/12/31 14:23 ひより

    待機に入りました♡

    待機中です♪

    まだまだ元気ですよ💖

    有意義なお時間になりますように…🤗

    仲良くしてくださると嬉しいです🤍
  • 2023/12/31 14:10 さき

    退勤しました♡

    お兄様ありがとうございます
    さきの耳よかったですか?
    沢山褒めてくれて嬉しかったです

    またお誘いしてくださいね
  • 2023/12/31 14:08 なゆ

    退勤だよ♡

    受付終了だよー💗

    本日も🈵了ありがとー✨

    褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
    女子力めちゃめちゃ上がる気がする😍笑

    また会えたらいいな💗
  • 2023/12/31 14:04 あみ

    あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあつーーいの💕



    たくさんペロペロするね❤



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ😍
  • 2023/12/31 13:50 りおな

    待機してます

    出勤してます💖
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐰🤍💕

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥴
  • 2023/12/31 13:43 さやな

    15時から♡

    こんにちは😄

    今日はすっきり起きれました💕

    15時から0時までいます💕
  • 2023/12/31 13:10 ひめ

    こんにちは

    こんにちは✨

    本日15時から出勤します😌
    ではお化粧してきますね🎶
  • 2023/12/31 13:07 ふみな

    待機♡

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな💗
  • 2023/12/31 13:03 ゆず

    6時まで

    待機です🎶

    お兄様は何していますか?

    私はお兄様からの
    お誘いを待っています💓

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥴
  • 2023/12/31 12:53 もこ

    るんるん♡

    受付開始💕

    今日はメイクがうまくいったからるんるん🥺

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー💓
  • 2023/12/31 12:43 あみ

    こんにちはー

    しゅっきんするよぉ😉

    14時からまってるよ🤍
  • 2023/12/31 12:40 りおな

    受付開始♡

    出勤です✨

    19時30分までがんばります❤

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💗
    楽しみです😉
  • 2023/12/31 12:33 れな

    ありがとうございました♡

    本指さんありがとうございました

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました

    れなの気持ち伝わってたのかな?

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします
  • 2023/12/31 12:04 ゆず

    こんにちは♡

    出勤です💖

    じゃがりこが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました😞

    今日も幸せな時間過ごしましょうね🤗
  • 2023/12/31 11:35 さき

    お礼♡

    初めましてさん

    ロングコースありがとうございました
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです

    慣れてきたからなのか初めましてさんが段々毒舌に
    やっと素が出てきましたね

    また会いたい
  • 2023/12/31 11:33 なごみ

    待機中♡

    待機中だよぉ💖

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~😍

    予約まってるね🤗
  • 2023/12/31 11:19 ふみな

    出勤しました

    朝から元気に出勤しました🤗
    17時まで💗

    なんだか人肌恋しいわたしです😣
  • 2023/12/31 11:13 みゆき

    2回目さんありがとう

    2回目さん🤍

    3回も頑張れちゃいましたね🥰
    後の仕事に響かないといいけど…💧(笑)

    また是非誘ってください❤

    ありがとうございます❤
  • 2023/12/31 10:33 なゆ

    Eちゃんありがとう♡

    Eちゃん💗

    ありがとうー💓

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また会いたいよー💗
  • 2023/12/31 10:03 あきら

    お礼日記

    Iさま指名してくれてありがとう🌼

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれたね🙈💕

    Iさまのエロさは世界一だよ😳笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなっててびっくりしちゃった🤍

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてるね🥺🤍
  • 2023/12/31 09:53 なごみ

    待ってるよ♡

    おはよん

    ねむねむ…
    ちょっとだけ寝坊して
    大慌てで支度したよお😥

    今日も1日よろしくねっ🙈💕
  • 2023/12/31 09:33 れな

    16時30分まで♡

    待機になったので空いてます

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください
  • 2023/12/31 08:36 あやこ

    ありがとう♡

    Kさん💕

    3回も頑張れちゃいましたね🥴
    後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)

    また時間合えば一緒に遊んでください❤

    ありがとうございます💕
  • 2023/12/31 08:33 さき

    待機

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    すてきな時間でしたね

    この後もがんばります
  • 2023/12/31 08:15 れな

    お誘い待ってます♡

    只今、出勤しました

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな

    16時30分まで待ってます
  • 2023/12/31 08:13 あやこ

    ありがとうございます♡

    お疲れ様です♫

    お兄様ありがとうございました😚
    楽しかったです❤

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑
  • 2023/12/31 07:43 ゆきえ

    待機中です

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄様
    呼んでくれたら嬉しいな😄

    19時までご予約お待ちしています💖
  • 2023/12/31 07:27 なゆ

    待機に入ったよ♡

    待機中だよー💓

    待機中にHuluで映画観てたよお😄
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    14時までいるから
    あそんでねー🤍
  • 2023/12/31 07:23 すずか

    空いてます♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので6時まで
    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/12/31 07:13 なぎさ

    お礼です♡

    Yさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💓


    ぺちぺち、興奮した🥴


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕
  • 2023/12/31 07:03 あきら

    待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃん🤍
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💖
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

  • 2023/12/31 07:03 ゆう

    お礼です

    なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
    すごく居心地がよかったです

    Hさんが年下にモテるってすごいわかります

    包み込む雰囲気が
    すごく魅力的できゅんとしてしまいました

    また時間が合えば呼んでください
  • 2023/12/31 06:55 さき

    よろしくお願いします♡

    おはようございます

    今日も朝から妄想が止まらないです…笑

    甘い時間を一緒に楽しみましょう
  • 2023/12/31 06:53 なゆ

    おれい日記♡

    Kちゃん選んでくれてありがとう🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃおもしろかったなあ😆笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったね🎶

    ずーっと笑顔がすてきで見習わないとって思ってた💓

    お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてね✨
  • 2023/12/31 06:43 あすか

    受付終了です♡

    本日🈵了💓
    ありがとうございました🦢

    お兄様の中にうちの存在が
    少しでもいたらいいな🥴

    ふとした時にうちを思い出してくれたら嬉しいです🙈♥️

    次回もまたお待ちしています🤍
  • 2023/12/31 06:33 れな

    おはようございます♡

    準備完了しました
    もう少しで出勤します

    お休みの日に友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に8時~16時30分まで
    よろしくお願いします